PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放出レポ?



昨日は おとうたんも おかあたんもお疲れで
お昼寝ならぬ 夕寝をしてしまいました。

目が覚めると6時過ぎ!

慌てて起きると
ルナたんが お腹が空き過ぎて
暴動を 起こしてました~(^_^;)

ルナたんテーブルの上に乗っかっております。
お腹すいたー!



ご飯食べさせろー



暴れてやる




今朝も ルナたんウンPを待ち構え
一晩中 隣で待機してました。

6時40分
今朝は 横たわったまま 放出。

すかさずペットシートを敷き
尻尾をむんずと掴み
肛門様から 出てくるのをじっくり観察。

その間 なぜかワタシを見つめるルナたん(〃ノωノ)イヤン


よっしゃー!
今日は敷物も汚さなかったし
ルナのお尻も ちょこっと付いただけで
楽勝だわ~。


ルナが生んだ宝物を片付け
部屋に戻ってみると
またもや 放出中。

そのルナたんと ばっちり目が合った!!!

ばつの悪そ~うな顔しながらね。


いいのよ いいのよ。
たくさん出たね。 
すっきりしたね。
よかったね。( ̄▽ ̄°)

すっきりしました(By ルナたん)
すっきりしたのよ




| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんお腹空いてたんやがな(´・ω・`)

ほんでもってみどりんさん爆睡やがな(´・ω・`)

ルナたん暴動起こすがな(´・ω・`)
またウンpするがな(´・ω・`)
エンドレスループやがな(´・ω・`)

| BON | 2008/03/01 02:38 | URL | ≫ EDIT

ルナたんおなかが空くなんてうれしいです♪
食べてウンP、食べてウンP。いい感じですね。

ルナたんの関西弁いつ聞いても楽しいです。本当にしゃべっていそう♪
暴動いいねいいね。私も加わるわ!ルナたんがんばろ~v-91

| ちょろ | 2008/03/01 08:34 | URL | ≫ EDIT

うんP見守り隊、お疲れ様です~
ルナたん、ジーッと見られて恥ずかしかったんかな~?
最近は無くなったけれど、さくらもよく、うんP二段階放出してました。これって腸の調子とか押し出す力も関係あるのでしょうかね。
お腹すいた~と暴動おこせるぐらい元気が戻って嬉しいですe-418

| かこまる | 2008/03/01 10:10 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんお腹すいたらパパママの顔パンチしないとね(^^)
テーブルは無いよ~~(^^ゞ
お仕事中結構目が合いますよね~~。
何見ているねん!って感じ(^^ゞ
うんPいっぱい出して気持ち良いものね。
お尻の周りの毛…
切っても他に付かないですか?

| りん子 | 2008/03/01 15:43 | URL | ≫ EDIT

ルナたん可愛いっ(~o~)

お腹空いてうろうろしているルナたん、とっても可愛いです♪
お腹が空くって、本当に健康のバロメーターですものね。
元気になった証拠だと思います。

一日中、結局、ウンチだチッコだごはんだと、追われていられるのが幸せかも。

お腹空いたとうろうろしているところ、動画で見たいなっe-266
可愛いんだろうなっv-398

| ぢゅんこです♪ | 2008/03/01 17:45 | URL | ≫ EDIT

昨日の“ウンP圧縮”に笑っちゃいました(^∇^)
まさに、今日の2枚目のポーズでしたんだろうな~と。

ルナたんもウンPするときみどりんさんの顔を見るんですね。
あんずも私の顔をみますよぉ(^o^)
何でしょう?何を訴えてるのかしら?ってカンジですよね~。

最後の写真、暴動中のルナたんと比べて明らかにスッキリな顔だわ~♪

| のり | 2008/03/01 18:50 | URL | ≫ EDIT

あ、お腹が空いて、
ウロウロする位元気~。
私はうれしい…i-236

うんP中に見つめあうって…
ルナちゃん、恥ずかしかったのかな?
今日もうんPご苦労様。i-234

| *SUKIE* | 2008/03/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

ルナたん
リキも、ついさっき、ウォーンウォーンっていつもにない鳴き方をしたかと思えば
そこに、ウンPが・・・

自力で出たんだよ やった~~~~!!!!!!!!です

最近は、なぁんにも自分で出さないので、オムツもしなくなりました
で、久々に、カーペットカバーのお洗濯


ルナたん、連れウン ガンバロね

| tenko | 2008/03/01 22:10 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん

疲れがたまっているのね~。
いやあ本当にこの時期は、せわしくて参りますよね。
それにしても、そんな寝坊してても、るなちゃん吼えないの??うちのももだったら、間違いなくギャンギャンワンワン吼えて起こすだろうなあ(・_・;)
えらいよ、ルナちゃん!

| nemoka | 2008/03/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

そうでんがな。
食っちゃ寝でまんがな。
またウンPするがな。
飼い主も食っちゃ寝でんがな。
便秘してまんがな。
飼い主ばかり 太りまんがな。


ちょろさん♪

食欲はすごあるんですよ~。
腹時計はかなり正確です(^^;)
あちこちガタガタさせて暴れてるとしかいいようのないです。
ちょろさんが暴れると、かなり怖そう~?(^^;)失敬!


かこまるさん♪

寒すぎずの今ぐらいの気候がちょうどいいんでしょうかね。
足がヨタヨタ以外はかなり調子がいいです。
よくウンPしながら「すんませーん・・」って顔してるよ^^
こっちはウンPのキャッチで必死なんだけど^^


りん子さん♪

じーっと見つめられると見つめ返しちゃうよね(^0^)
無防備な姿だから、気になるのかな?
そうよね~
毛をカットしても、ほかに付いちゃうもんね。
ゲリしないでちゃんと出してくれることことが
幸せなんだよね~。


ぢゅんこさん♪

晩ご飯の時間は正確ですよ。
ソワソワしだします(^^)
それまで寝ていて充電してるのかもです。

動画ですか・・
ちゃんと撮れたらアップしますね(^^;)



のりさん♪

そうそう!まさに2枚目のポーズです。

尻尾を思い切り掴みすぎて、怒る時があります。
痛いんだろうね~(^_^;)
若い時と違ってキレが悪いから、目が離せないんですよ~。



*SUKIE*さん♪

大仕事中に見つめあう二人・・。
いたって真剣勝負(^▽^)
ちょっと前までは寝ウンチしてもお尻汚れなかったのにな。



tenkoさん♪

リキちゃん やったー!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
すごいぞすごい!
自力で出せたんやねー!
体力が付いてきたってことよね。
それにちゃんと鳴いてお知らせするなんて
賢いわ~~~っ。
tenkoさん、良かったね。
嬉しい洗濯やね~。

リキちゃん これからも連れウン よろしくね。



nemokaさん♪

慢性的な睡眠不足ですわぁ。
寝てたら ドタバタ音がして目が覚めたんです。
ルナは ほとんど鳴きません。
帰宅した時に甘えた声を出すか、夜中 寝苦しい時に
ピスピス鳴く程度です。

| みどりん | 2008/03/02 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/180-cb9ef563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

