PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナのひとりごと


こんにちゎw


こんにちゎ ルナたんです。

ずーっと アホみたいにさむかったけど
さいきん すこしだけ さむいのがマシになってきたよね。

サイテーおんどが 3℃とかって おかたんがいってた。

ちょっとさむいかなぁっていうぐらいが
アタシには ちょうどいいみたい。

おそとへでたら 3めーとるくらいなら あるけるもん。
えっへん すごいやろー d(。ゝд・)

まだかえりたくないのに おとうたんも おかあたんも
アタシをだっこして いえへ つれてかえるねんよー (`ε´)

それにね おとうたんたら ひどいねん!

おそとでちゃんと オチッコできて
ホ~ッとあんしんしたら オチッコのうえに
しりもち ついてしもてん。

それを しゃしんにとってんよ!
ひどいやろ~~?o(.`ヘ´.)o


とほほ



それをまた ぶろぐにのせる おかあたんもひどいわっ!!!(ノ_<。)


必死で食べてるの



ごはんもいっぱい たべてるんよ~。

ちょっとおなかいっぱいなときは おかあたんに はんこうして
おくちを なかなかあけてあげへんことも あるんやけどね
うっしっし~(* ̄σー ̄)

エーディーに カリカリフードを こなにしたものが
まぜてあるんやけど 
これってたべにくいねん。

アタシのおなかに こぼれてまうの。

そしたら こんなかっこうにされてしもた!Σ(・艸・。)

前掛けですよ



なんだか うっとうしいんですけど・・(lll・ω・`)

こんなかんじで まいにち おもちゃ にされてるけど
ひび たえております。
( p_q) シクシク チラッ (p_・q) うそなき


こんなおちゃめな アタシを おうえんしてね♪

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援してるよ~

3メートルも歩けるんだ、すごいね!a/d のおかげかな。
私ももっと早く缶の存在を知ってたらな。
ルナたんは幸せだね!!(;;)
こういう商品が買えるようになったのってつい最近ですよね。
でも欲を出すと、a/d の色んな味あれば良いのになあって思います。
ルナたんまだ飽きてないですか?

| もじ子 | 2008/03/02 08:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして。マッコイ君のところからルナたんのことを知り、ずーっと前から覗きにきていました。
マッコイ君の方ではおじゃまするといつも 涙涙‥で読み逃げばかりで、もじ子さん、ごめんなさい。
マルセル君が正式に家族となり おめでとうございます!
この場をお借りしてお祝い申し上げます。また遊びに行かせてもらいますね。

今日のルナたんは もう~メチャクチャかわいくて、この気持ちを抑えることが出来ずについにカキコしてしまいます。ルナたん、なんて可愛いんでしょ♪むぎゅーっと抱きつきたいです。^^;
我が家にも10歳の柴わんこ茶舞がいますが、ルナたんのようなおばあちゃんになってもらいたいといつも思っているんですよ。
いつまでもいつまでも プリティールナたん♪でいてね!ずっとずっと応援していますよ!

皆様のブログを拝見していると、老犬との暮らしって たくさんの幸せと希望と夢に溢れていると感じます。
皆様のお陰でこれからの茶舞との暮らしがますます楽しみになってきました。ありがとうございます。
長くなってすみませんが、実はマッコイ君とルナたんのブログは すでに1月に茶舞のサイトで少し紹介させていただいております。
事後承諾で申し訳ありません。またおじゃまさせてくださいね。

| tabachabu | 2008/03/02 19:04 | URL | ≫ EDIT

ルナたんま~い~ど~(・∀・∩)
少しぬくくなってルナたんも散歩が気持ちよく
出来るからよかったね(笑)
3mも歩けるんやね!頑張ってルナ~(*⌒▽⌒*)

おとうたんとおかあたん酷いんやぁ(゜Д゜)
よぉ~し!おっちゃんが怒ったろ
ゴルァ!o-_-)=○☆
ルナたんこんでええかぁ?

ルナたんのお地蔵さんグ~ウ(エドはるみ風)(≧ω≦)b
今度は笠を被ろうね(爆)

ルナたんこれからもおとうたん、おかあたんに
負けず頑張ってd=(^o^)=b

| BON | 2008/03/03 00:41 | URL | ≫ EDIT

もじ子さん♪

応援ありがと~。
今のところは飽きてるってことないですね。
確かにいろんな味があったらもっと喜ぶかも。
いろんな方のブログで勉強させてもらってます。
まだまだ本格介護はこれからです。



tabachabuさん♪

はじめまして~
いつもご覧頂きありがとうございます!(*^.^*)
またコメントを残してもらってすっごい嬉しいです♪
ルナたんは いつも可愛いでしょ?(爆笑)
ベッピンやな~ってよく言われるんです(親バカですみません^^;
いつも応援ありがとうございます。感謝!
茶舞ちゃん、海の近くに住んでるんですね~。
素敵な写真ばかりで和みました。
柴と海って似合うんやな~。(*´▽`*)
そいうやルナたんは海へ行った事ないので新鮮でした。

ワタシもいろんな方の老犬ブログで勉強させてもらってます。
当たり前ってないんやなーとか感謝できるようになって
これも介護に頑張っておられる方々とわんちゃんたちのおかげだと
思います。
老犬ってなかなかいいですよ~。とても愛しいです。
まだまだ元気な茶舞ちゃんとの生活を目いっぱい楽しんでくださいね~。
ブログで紹介してくださりありがとうございます^^
今後ともどうぞよろしくお願いします♪



BONさん♪

おっちゃん ありがとー。
すーっとしたわ!
アタシのみかたは おっちゃんだけやわw
3メートルあるくのも じかんかかるねん。
こしのへんか なんかようわからんけど
ポコポコおとがするの。
それでも あるけっておしりをポンポンされて
あるかされてるんよ~。

『カサ』かぶれって?!Σ(*゜ェ゜*)
おっちゃん みかたやとおもてたのに
おとうたんたちと いっしょやん!ヽ(TдT)ノ

| みどりん | 2008/03/03 01:12 | URL | ≫ EDIT

ウンウン、ルナちゃん、たくさん応援するよ~i-264

おとうたんもおかあたんも、
ルナちゃんにイジワルしたくなる位、
ルナちゃんの事が好きなんだよ~、きっと。i-237

3㍍も歩ける様になったんだね、ルナちゃん。
なんか、ブログを覗く度に、
進歩しているよ~。
やったね。i-234

バンダナ、似合っているよ~。
ひひひ。

| *SUKIE* | 2008/03/03 02:13 | URL | ≫ EDIT

ルナたんすごいじゃん!3mも歩けるんだ~
がんばってるね♪えらいえらいv-353

おとうたんもおかあたんも意地悪だね~
恥ずかしいお写真たくさん撮られてるんだね~
お地蔵さんにまでさせられて…
ルナたん、私はルナたんの見方だよ。
いつでも暴動に参戦するから、何かあったら呼んでね~v-91

でもほんとは・・・こんなにお茶目な写真、もっと見たいけどv-392

| ちょろ | 2008/03/03 12:05 | URL | ≫ EDIT

暖かくなって来て過ごしやすくなるね。
散歩も歩く距離が長くなったって凄い!
おしっこの件はみどりんさんヒドイよね~(^^ゞ
でも、歴史だからね~~(^^v
反抗しながら食べているって言うのが嬉しい事です(^^v
応援勿論してるよ~~~~~。
目指せルナちゃんだもん!(^^v

| りん子 | 2008/03/03 14:51 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さんっヽ(^。^)ノ

可愛いなぁぁ~っもうっ!!v-398

少しずつ暖かくなってきて、これからゆっくりお散歩も出来るようになりますね。
3mが5mに、7mに、と距離が伸びて、筋肉がついてくるといいなぁと思います。

お散歩に連れて行くのも大変でしょうが、どうぞ腰に気をつけて、ルナたんのお散歩よろしくお願いしますv-421

| ぢゅんこです♪ | 2008/03/03 15:43 | URL | ≫ EDIT

アハハ おちっこが出て フウゥ・・と思ったら体の力が抜けちゃったんやね。
おとうたんったら~ すぐに起こしてあげないで 写真を!?
ダメだよ~ 意地悪してたらまたルナたんにガウられちゃうよ~ん。

バンダナ姿 めっさかわいい~v-10
されるがまんまやね~ 両手両足がかわいいわん♪

| greendog | 2008/03/03 18:52 | URL | ≫ EDIT

*SUKIE*さん♪

いつもおうえんしてくれて ありがと~w
おかあたんは こわいときもあるけど やさしいからいいねん。
おとうたんは ぜんぜんこわくないから がうーっていってやるねん。
しんぽしてるかな? てれるなぁ(〃ω〃) ポッ



ちょろさん♪

わーい♪ ちょろさんがみかただと
こころづよいなぁw
あ!でも じゅうさんも たくさんはずかしい しゃしんを
とられてるよね?
ちょろさんも もしかしておとうたんといっしょ?
アタシもじゅうさんも おちゃめだから まぁいいか~???



りん子さん♪

どんなに 変顔なしゃしんでも ぴんぼけでも
おいておくんだって~。
おかあたんも だいじなれきしだからっていってたわ。
アタシがもうすこしわかければ 絵留ちゃんとあそべたのにな~。



ぢゅんこさん♪

距離が伸びてくれるといいんですけどね~。
ルナにとって今が一番、過ごしやすいのかも。
いまでも暖房を入れてないのに、ハァハァ言うことがあるんです。
ルナにとって過ごしやすいのは3月までかもしれません。


greendogさん♪

はははは~ しっかりおとうたんはガウられてまっせー。
怒るのも元気な証拠と喜んでるんやけどね。

この格好にされてるとき、暴れたりとか反抗はしないけど
緊張はしてるんやろね。
足とかにちょっと手が当たるだけで、いちいちビクンビクンって
なってるよ。
今度、動画にでも撮ってみるかな( ̄一* ̄)キラン






| みどりん | 2008/03/03 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/181-ac7e71e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

