PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの頃君は若かった



モジーノ家のひねもす犬生活のもじ子さんから
老犬にはいくつあっても助かるものを! と
ブランケットが送られてきました。


もらったよ~



元気の出る ビタミンカラーです\(@^o^@)/

テーブルの脚の下に 手を突っ込んで寝るのが
お気に入りなルナたんに さっそくかけてあげました。

かわいいでしょ



マッコィくん同様 イエローがよく似合います(*´∀`)
今使ってる ブランケットが 度重なる洗濯で
かなりくたびれてきてるので 助かります!

大事にします



もじ子さん もじ太さん
どうもありがとうございます。

このブランケットのように
元気印のルナたんになるよう 頑張りますね(´ω`人)♪

同封されていた 紙おむつも
いつか使う日まで 大事に置いておきますm(_"_)m



さてさて いまさらですが もう3月ですね~。(白々しい?)

ルナのブログを始めたのが 去年の3月20日

個人が運営されている無料レンタルブログで
スタートしたんですが
7月にサーバーの故障で 
4月からのデーターが消失してしまったんです。

残り少ないルナたんの犬生記録を残そうと 始めただけに
かなりショックでしたが 心機一転
8月9日に ここFC2さんへ 引っ越してきたってわけです(´.ω.`)


消えてしまった記事は どうやっても戻ってこないわけで。

でもいくつか載せた動画は 投稿したサイトに記録が残ってるわけでして~。

そこで!

ルナたんブログ開設もうすぐ一周年やで~企画+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
としまして 不定期ですが
その過去の動画を アップしていきたいと思います。


ネタ切れって声がどこからか聞こえてくるような・・(-.-;)y-~~~


でわでわ 気を取り直しまして(;´▽`A

2007年5月23日 AM6時すぎ
ルナたんの歩く姿です。

この当時は とっても痛々しい歩き方に見えたんですが
今 見ると とても普通に歩いているように見えます(^。^;)
驚きです。

それだけ今の歩き方が スゴイってことですね~。

再生するのに重いときがありますが
ご容赦くださいませm(_"_)m







| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃんスタスタ歩いていますね。
月日って本当に考えさせられますよね~。
ブログ1周年おめでとうございます。
私も絵留の歴史にって思い始めたのです。
若い時期からこれからをとの思いで。
どんどん歴史作って下さい~(^^v

| りん子 | 2008/03/04 18:54 | URL | ≫ EDIT

ぬくぬくブランケット、
良かったね、ルナちゃん。i-234

洗濯もかなり頻繁だと、
やっぱりへたっちゃうよね。

でも、黄頭巾ちゃんみたいで、
かわいいi-233

今の歩き方が気になる…
機会があれば、今度見せてね。

| *SUKIE* | 2008/03/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

やっぱり似合う

黄色似合ってるねん、ルナたん。
みどりんさんのブログが見れなくなった時のことは覚えてる!!
お昼休みの楽しみがなくなってシュンってなったもん。
犬の時間の早さにはびっくりです。
動画見て泣けちゃう時ありますよね(;;)

| もじ子 | 2008/03/04 23:33 | URL | ≫ EDIT

ルナたん黄色のブランケットよく似合ってますね!
まだまだ寒い日が続くから、ぬくぬくだね。
よかったね、ルナたん♪

動画のルナたんいっぱい歩いてる(;_;)
これまでの歴史を思い出すと、懐かしい反面悲しくなってしまうことってありますよね。
もっとルナたん見たいです!!

| ちょろ | 2008/03/05 00:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/05 00:26 | | ≫ EDIT

りん子さん♪

ありがとうございまーす(^^)v
一年といわず、数ヶ月でこんなに違うものかと驚きます。
でもまだまだルナたんの歴史は残していきますよ~(^▽^ゞ


*SUKIE*さん♪

そうなの、最近の歩く姿を・・と思ってるんだけど
なかなか撮れなくって~。
歩くといっても、ちょっと前進してすぐ立ち止まるんだけどね。
ぜんまい仕掛けのような歩き方なんだよ~^^;



もじ子さん♪

似合ってるのマッコィくんほどじゃないけどね(^^)
そっか~ もじ子さん、古くから見てくれてたんやね。
嬉しいな。
そうなの、年が明けてからぐぐっと老化が進んじゃって
時間の流れの速さに泣けちゃいますね!(ノ_<。)



ちょろさん♪

ご結婚おめでとうございます+。(*′∇`)。+
幸せそうで羨ましいです♪

そうなんです、懐かしい反面、悲しいものがありますね~。
でもこれも現実なんですよね。
しっかり向き合っていきます(^^)v

| みどりん | 2008/03/05 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/182-5c6e816d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

