PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや

鼻が寒い



昨日の夜 ゲリPしました。

夕方 外で珍しく ウンPをしたんですが
キレが悪かったみたいで 尻もちつきながら
何度もキバッテました。

最初のウンPは普通だったんだけど
最後に出た チョコボールくらいのウンPが
少し柔らかかったので イヤな予感はしてたんです。

晩ご飯は いつもより量を控えめに a/dを食べさせたんですが
3時間後に ピーピーでした。

今日は 朝 昼 夜と
少しずつ a/dを食べさせ ゲリPしたら
病院へと思ったのですが 今のところ
ウンPは 出てません。

このまま下痢しなければいいのですが。

せっかく体力気力が少し戻ってきたのに
ここでまたゲリで体力消耗させたくありません。

でも またすごいお腹が鳴ってるな・・。(7日AM1:30)

よく寝てる



ルナたん! 頑張ってちょー!

| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れルナたん!

ルナたん早くお腹の調子良くなるといいですね。
やっぱり何か合わない食べ物とかあるんかなぁ?

ゲリpは後の処理大変ですけどみどりんさん
頑張って下さい。

ルナたん早くお腹治して元気になってね(^-^)

| BON | 2008/03/07 02:26 | URL | ≫ EDIT

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/03/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

元気になってねぇ…

下痢は老犬にとって、かなりの負担ですから、早く治りますように祈っています。
今はどういう状態かな?
下痢が止まっているといいなv-390

ちょっと寒い日があると、すぐに腸に来るんでしょうか。
大丈夫かな…心配だな…。

| ぢゅんこです♪ | 2008/03/07 14:30 | URL | ≫ EDIT

あららら、ルナたんおなか大丈夫でしょうか?
最近調子がいいと思っていたのにv-409

でもこんな時にですが、ずて~んとしているルナたんがとってもかわいいくみえてしまいましたv-353(ごめんなさい)

ルナたんごろごろ気持ち悪いけれど、がんばるんだよ~v-286

| ちょろ | 2008/03/07 15:21 | URL | ≫ EDIT

お腹早く落ち着く良いですね。
寒い時や暖かい時や、この時期親でも風邪引くし、気を使いますね。
ルナちゃんもみどりんさんも頑張ってね~~~。

| りん子 | 2008/03/07 17:14 | URL | ≫ EDIT

えー お腹なってるの・・ 痛いんかなぁ。
ここんとこ 調子良かったのにね~ 
ほんま ぬくかったり寒かったりするからかなー
ほんのちょびっとのことが体の弱っているところに出るんやね。
今日は下痢せんかったやろうか。 お腹痛いとツライもんな・・
早く治りますように! ルナたん 頑張って。

| greendog | 2008/03/07 20:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/07 20:25 | | ≫ EDIT

お腹、鳴っているの…
痛いんだろうね。i-241

折角ここまで回復したのだから、
又体力消耗させたくないよね。

無理にがんばらせず、
少しでも様子が変わった様なら、
すぐ病院へ!
何か方法があるかもしれないよ。
みどりんさん、気丈にね!v-91

| *SUKIE* | 2008/03/07 20:49 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

ウチのお嬢はデリケートなのかしらん。
特別、変わったものは食べさせてないんですけどねぇ。
唯一の・・て時々しか食べさせてないけど
大好物のチーズも与えるの中止します。
ますます食べれるものがなくなってきたなぁ(--;)

あ そうそう 今のところゲリは大丈夫みたいです。
ご心配おかけしました(^^)



ぢゅんこさん♪

毎度毎度、ご心配おかけしてます。
今日はゲリしませんでした。
ご飯もいつもより少し控えめに与えています。
食欲はあるようです。
このままゲリしませんように!!


ちょろさん♪

いつも心配かけてすみません。
今のところは大丈夫そうです。
寝てばかりなので、いつも画像も寝てばかりのところですよね。
最近、あんまり撮れてなくてちょっと反省です。



りん子さん♪

人間でもこの時期って体調を崩しやすいですもんね。
ちょっとしたことで腸に影響がでるのかもしれません。
いつも応援ありがと~(^^)/



greendogさん♪

酷い時は、リズミカル?に同じ間隔で鳴ってるよ。
昨夜はすごかった。
今はほとんど鳴ってないけどね。
今日はね、なんとか大丈夫そう。
こう下痢ばっかりしてたら、私の管理が悪いんかなって
思ってしまうよ~。
メッチャ適当で大雑把な飼い主やから
わからんところで可哀想な想いをさせてるんかも。



*SUKIE*さん♪

*SUKIE*さんもお腹が痛かったみたいだね。
もう大丈夫??
ワタシもゲリ続きなんだけど、出すもの出せば^^;
痛みがなくなるけど、ルナの場合はずーっと痛いのかなー。
しばらく注意しておくね。
ありがとー♪

| みどりん | 2008/03/08 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/184-09d766a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

