PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画祭り♪


ひなたぼっこ



ポカポカ陽気で とっても気持ちがよい日でした。
ルナたんも 家の中でひなたぼっこです(^^)

しばらく あちらこちらと場所を移動しながら
うたた寝していたんですが
お腹がすいたようで 何かくれっ と要求しています。






ちょうど手羽先が 茹で上がったので
おとうたんに 食べさせてもらいました。
意地悪して 手の上に乗せてあったんだけど
うまくくわえられなくて 落としちゃいました(^^)





いったん食べるのを中断しました。
老犬は一度には食べられません。
またすぐに 続きを食べだすんですけどね~(^^)





イヤになったら なぜか逃げ出しちゃいました。
おとうたんだから?(●ゝ艸・)フ゜ッ


ご飯を食べたら 今度はお水ですよ~。

途中でおとうたんが どいたので露出が変わって
画面が見にくくなってしまってます(-_-;)





喉も潤いましたよ~(^^)

水を飲んだ後は 二重アゴがビショビショです。

おとうたん!きれいにフキフキしてあげてね~。






はい!
ルナたん おとうたん 大変よくできました( ̄ε ̄〃)bグッ!!

| 未分類 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あごフキフキの合間に”こちょこちょっ”
てやるおとうたんに思わず微笑んで
しまいました(^_^)
ほのぼのしててええな~e-278
これだけ可愛いと人の家のわんこでも、
抱きしめたくなります(ムギュッv-207

| まゆみ | 2008/03/10 08:48 | URL | ≫ EDIT

このBGMに流れている曲が

何だがレストランのBGMみたい(^^)
食事中ってイメージのセレクトなんでしょうかね。
ルナちゃん、手羽先美味しそうに食べるね。それからお水も美味しそうだわ♪ぐるめレポートいけますね。
そしてそして~ん、アゴふきふきされているルナちゃんは、いちっちゃんキューとやわ~(^-^)うふふふふふ。

| nemoka | 2008/03/10 14:27 | URL | ≫ EDIT

動画が嬉しいですぅ(^。^)

連続動画、ありがとうございますぅv-410
何回も見てしまうの♪
お水を飲む勢いは、若者並みですねっ!

BGMの「ラ・カンパネラ」が、とってもBGMらしくって、ドキュメンタリー番組を見せてもらっているようですv-218v-340

ルナたんがちょこちょこ歩く姿は、本当に可愛いですねっe-266
我が家にも、ルナたんが欲しいですっ♪可愛いなあ♪

| ぢゅんこです♪ | 2008/03/10 15:24 | URL | ≫ EDIT

動画って嬉しいです!!!
ルナちゃんの頑張っている姿みるたび私も頑張らなくっちゃって~(^^)
BGMも似合ってる(^^)
最後の良くできました、おとうたん!が(笑)
しかし、いっぱい水飲んでいるね(@@)

| りん子 | 2008/03/10 17:57 | URL | ≫ EDIT

動くルナたんはやっぱりいいですね♪
むちゃくちゃかわゆいですv-344
お水を飲む勢いはすごいですね~
それにとってもおいしいそうな音。
ホントグルメレポートできそうです。
おとうたんにあごやお顔ををふきふきしてもらいルナたん至福の時ですねv-354
おとうたんも超やさしそう!! ふふふ♪

| ちょろ | 2008/03/10 20:00 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、おかあたんがあげた方が、
食べやすいのかな?ルナちゃん。i-237

それにしても、
ルナちゃんの水ボウル、でかい!v-356
寝ながらだから、
あれ位の大きさの方が、飲みやすいのかな?

それにしても、この前の記事のじじい(あえてこう言う)、
失礼なやつだねぇ。i-180
人の痛みを分からない人は憐れだね…

| *SUKIE* | 2008/03/10 20:52 | URL | ≫ EDIT

ウハハ~ ルナたん おとうたんにゴシゴシお顔の周りをふいて
もらってるけど 内心 おっさん何しよんねん!って思ってたりして。(笑)
おとうたんが ルナたんのホッペをこちょこちょってするの
まゆみさんもおっしゃってるけど ホントほのぼの~v-22
フキフキしながら ルナたんはかわいいのぅ~って思ってたんやろうね。
おとうたん、お手ての動きに愛情あふれてまっせ~!v-411
ゴハンもお水も自分で一生懸命食べて、飲んで、いじらしいね。
かわいね、頑張ってるね、ルナたん♪

| greendog | 2008/03/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

動画いっぱいで凄くいいです。
中でもお気に入りは4番目のお水飲んでるやつ。
「ぴちゃぴちゃこっくん」って一生懸命飲んでる
姿がマミとだぶって少し切なくなりましたが
大好きです。

| BON | 2008/03/10 23:44 | URL | ≫ EDIT

ルナたん可愛いなぁ... めっちゃ可愛い♪
この間の 寝息&チロっと出た舌 にも 心奪われましたが、
この お水「ちゃぷちゃぷ」 何度も見て 
モニターのこっちで ターばぁの顔 しわくちゃになってしまいましたぁ~^^;(元からかっ!)

| tabachabu | 2008/03/11 00:18 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、ペチャペチャとおいしそうに水を飲んでますね。
ワンコも年を取ってくると、仔犬の頃のようになって甘えてきてカワイイですよね。
さくらも段々甘えっこになってきて、困るけど可愛くて・・・i-80
しかし、どこのおとうさんも意地悪して困ってるのを見て楽しみますよね。
カワイイなぁ~♪なんて言いながら。

| のり | 2008/03/11 00:44 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん♪

可愛くて仕方がないみたいです。
だからちょっと意地悪もしてみたくなるみたいで
ガキンチョな旦那です。
それでいつもワタシに怒られてるのー( ̄w ̄)ぷっ



nemokaさん♪

BGMはたまたまで狙ってませんよ~(^^;)
クッチャクッチャ噛んで食べてるでしょ。
昔はこんなの丸呑みやったのにね~。
おとうたんにフキフキされて、ちょっと戸惑ったような表情に見えませんかぁ?(笑)



ぢゅんこさん♪

食事の用意中はよくCDをかけていてたまたま「ラ・カンパネラ」だったんです^^;
お気に入りのフジコ・ヘミングですよ。

ルナたんには『ネジ』が付いてます。
それを巻いてもらうとぜんまい仕掛けの人形のような動きをしますよ (*^m^*)



りん子さん♪

普段はあんまり飲まないんだけどね~。
年取ると飲むのも面倒になってくるみたいだから
気をつけてあげないとって、時々目の前まで持っていってあげるの。
このときは鶏肉食べたあとだからたくさん飲んだんだろうね~(^^)v

| みどりん | 2008/03/11 01:10 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

このときはいっぱい飲んだね~。
目の前に置いても飲まないこともあって
たまに顔を突っ込んで 溺れることもあります(^^;)
老いるって、いろんなことあります~。


*SUKIE*さん♪

大きい?
あんまり意識したことなかったなぁ。
去年、頭を下げて飲むのが辛そうだったので100円ショップで
ちょうどいい高さのプランタースタンドがあって、それにサイズが合ったのが同じ100円ショップのボウルなの。
今は逆に、高くて飲みにくいみたい・・・。(涙)



greendogさん♪

そうそうー!ヾ(≧∇≦)〃 ちょっと戸惑ったような顔してるでしょー?
鬱陶しいやんけー!みたいなさ。
一度に食べる量が少なくてさぁ、すぐにお腹がすくみたいなんよね。
この手羽先食べさせる2時間弱前にa/d食べたのにさ。
で、この1時間半後に焼き鯖食べてんよ~。
食欲はあるから助かるんやけどね。



BONさん♪

途中から画面が明るくなりすぎて見難いでしょ~。
可愛いお顔して一生懸命に飲んでたんですよ。
マミチャンも二重アゴ、濡れてましたかぁ?



tabachabuさん♪

ありがとうございます~ぅ。
メッチャ嬉しいですw
ルナたんを見るとにんまりしてシワが増えちゃうので私も注意しなきゃいけませんね(笑)


のりさん♪

男の人ってねぇ。
よく余計なことして楽しんでるから、私に怒られてばっかりです。
あ、ルナたんにも。
「ルナは怒りんぼやけど、可愛い~」って言ってるよ!( ̄w ̄)ぷっ
さくらちゃんも甘え上手になってきたのね。
やっぱり可愛いですよね~♪


| みどりん | 2008/03/11 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/187-8033dff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

