PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



最近 うつぶせで寝ることが増えました。

苦しくないのかなー?と 心配になりますが
これも老化現象のようです。

それでなにか枕を・・と思ったのですが
ルナたんにぴったしの クッションがありません。

枕の高さって重要ですよね。

それで とりあえずぬいぐるみで代用してみた♪


変?



おかあたんまで おもちゃにして遊んでるって
突っ込みは 聞こえません!


寝にくいかな



ちょっと口が開いてるし~。
ちょうどいい高さって どれくらいだろ?

やっぱり苦しいかなぁ?
でも喜んでるようにも・・見えないね!(^^;)失礼しました。



高すぎるみたい



サイズが小さいし もう少し低いほうがよさそう。


結構イケル?



でも よく寝てますぞ( ´艸`* )♪


しかし この記事を書いてる途中で
枕(ぬいぐるみ)は よそへ転がされてしまいました。

なにかいいクッション 探してこなきゃね。


| 未分類 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちには15歳のオス犬がいます?横になってる時に主人が手をだすとそれを枕みたいにして寝るんです。私も枕あったらいいなぁと思ってたとこです。 ルナちゃん超かわいぃですね?癒されるぅ!

| むっちゃん | 2008/03/11 11:14 | URL | ≫ EDIT

口が半開きのルナたん可愛い~v-10
公園で寝てたら盗まれちゃうね。
うつぶせ対策ですが、坊ちゃんのとこのショコ.さんの 2/14 の記事に、良い感じのクッションが紹介されてましたよ!見てみてね~(今坊ちゃん大変みたいだけど)

| もじ子 | 2008/03/11 12:48 | URL | ≫ EDIT

んんん?
犬って、うつ伏せで、ドーナッツみたいに
丸くなって寝る事、多くない?
ルナちゃん、いつもは仰向けだった?

と~きどき、うちの駄犬、
私の腕枕で寝るんだよね。
小型犬なのに、苦しくないのか・・・
この記事読んで、ちょっと気になり始めたよ。i-229

| *SUKIE* | 2008/03/11 21:37 | URL | ≫ EDIT

そおですね

もう少し低いほうがよさそうですね。
かなり気持ちよさ気ですが(笑)
よく骨の形のアゴ枕って売ってますよ。
我が家でも、ももが愛用していますョ!!

| nemoka | 2008/03/11 21:57 | URL | ≫ EDIT

柔らか枕

東急ハンズで余りにも気持ちがいいので、暫く遊んでしまった枕だかクッションだかありました。
とても細かい粒子のプラスチックでしょうか。
ああいうのだと疲れないんじゃないかと、フッと思ったのですが。

くっきり富士額がとっても可愛いですぅv-10

| ぢゅんこです♪ | 2008/03/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

ちょいと枕が高いでしょうか?
でもルナたんすごく気持ちよさそうに眠っていますね♪
ほんとわんこの寝顔にはとっても癒されます。
その中でも私はルナたんの寝顔が一番好きです。
実は十兵衛の寝顔よりも好きなんですよ~v-344
(ほほほ。十兵衛ごめんね)

| ちょろ | 2008/03/12 00:26 | URL | ≫ EDIT

うつぶせって苦しいんですか?
さくらもあんずもよくうつぶせで寝てるけど、短頭犬だから大丈夫なのかな?
ところで、コメントの認証設定ってどうやるんですか?
Hなのとかイヤなコメント多いですよね。
私も設定したいのでよかったら教えてくださ~い( ̄人 ̄)

| のり | 2008/03/12 10:56 | URL | ≫ EDIT

うつぶせで寝るって老化なの~?
絵留昔からだけど~~(@@)
大概自分の手を枕にしてね。
確かに高さって考えますよね~。
でも、必要なもんなのですか?
私ほったままだから(@@)

| りん子 | 2008/03/12 19:39 | URL | ≫ EDIT

むっちゃんさん♪

はじめましてwようこそです♪
手を枕にして寝てくれるんですね。
かわいい~www
でもずっと枕代わりにできませんもんね。
いい枕がお互いみつかるといいですね~(^^)


もじ子さん♪

え~ ヨボヨボの老犬、盗む人なんているかなぁ(〃 ̄m ̄)
情報、ありがとー
そっか ビーズクッションていうのがあったね。
あれは気持ちがよさそう!
探しに行かなきゃね。



*SUKIE*さん♪

うつ伏せでもカエルみたいにぺちゃんこになって寝てるって言えば
わかるかなぁ・・。
けりさん、飼い主さんの腕枕?
幸せ犬じゃの~。
けりさんより人間のほうがしんどくない?

| みどりん | 2008/03/13 00:04 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

よかれと思って当ててやっても、すぐごそごそ動くから
どっかへ飛んでいっちゃうんですよね。
骨型のクッションは形が寝やすそうですね(笑)



ぢゅんこさん♪

ビーズクッションでしょうか?
一時、すごい流行りましたよね。
何ともいえない手触りが気持ちが良くって。
探してみますね~。

マズルが黒ずんできて、毛が薄くなってきてるんでしょうかね^。



ちょろさん♪

えぇ==!
寝顔、じゅうさんよりルナのほうが好きなんですか?
そんな風に言って貰えると、めっちゃ嬉しいですぅ~♪
若いころは枕なんていらなかったけど、苦しそうな体勢で寝てると
必要かなって思いますね。
ルナたんのために探してこなくっちゃー。

| みどりん | 2008/03/13 00:12 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

同じうつ伏せでも高齢犬のうつぶせはちょっと違うんですよね。
何とも説明がしづらいんですが^^;

そうそう、ワタシも悪戯が多いから設定しました。


環境設定 → ブログの設定 →
コメントの設定 → コメント確認の設定を表示する(画像認証あり)にする → 更新


これでわかるかしら?



りん子さん♪

同じうつ伏せでも全然違うんだよね。
顔を床に押し付けるような寝かたっていうのかな。
上手く説明できないんだけど。
ルナもずっとほったままだったけどね。
特に寝たきりとかになると必要品みたいですよ~。

| みどりん | 2008/03/13 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/188-af95cb1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

