PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあたんは見た!





過去の記事で

ルナは寝たままウンPを産んでるのでは?


という疑惑を書きましたが
ついにその現場を見てしまいましたぁ!(☆o☆)


最近はウンPのお漏らししなくて
おりこうやね~


と言ってた矢先です。


添い寝していたら 私の頭に
ルナの尻尾が ぽわん ぽわん と数回当たるので
見てみると

寝転がったまま
尻尾を上下させて ウンPを産んでいる真っ最中Σ(・ω・ノ)ノエッ!

目は瞑ったままで (゜_゜i)タラー


これって どーゆぅこと?

スマシて やってんのよ~。


思わず出た言葉


介護犬か?


残念ながら証拠写真はありませんが。
ていうか写せんやろ。


それともひとつ。


晩ご飯のおじや。
少し食べたところで 絶対にやめるんですよ、食べるの。

んで おこぼれにありつけないかと 待ってるんですけど
そのうち諦めて また自分のご飯を食べだすんですけど
あと少しで完食!ってとこで またやめるの。


それで 極めつけがこれ。



介助?



はい、寝転がって食べてます。
まるきし 食事介助 です。

あと私の手から直接食べたり。


甘えてるといえば 甘えてるんですけど
しかし 足が滑ったりで しんどそうなので 
これは仕方がないかなーと思ったりで
まー これは許そう!


しかし 寝たきりでもないのに
寝たままウンP
いやいや
眠ったままウンPなんて
お尻の感覚がマヒしちゃってるのかしら?

お尻の穴 ゆるい?( ̄_ ̄|||)


| 未分類 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眠ったままウンP・・・う~ん、それは是非動画で!(嘘)
一回出してみたら「こりゃ楽チン♪」なんて味をしめちゃったんでしょうかねぇ?
やっぱり段々と楽~な方を選んでいくようになるんでしょうね。
さくらもそうだけど(短頭だから特に)、ゴハンの最後の皿の隅って食べにくそうなんですよね~。
首をひねったりしなきゃならないカンジで。
だからさくらも最後のほうはスプーンですくって食べさせてあげてます。
ま、さくらは単なるワガママなんですがね(怒)

| のり | 2007/08/28 08:07 | URL | ≫ EDIT

寝たままでもできるんだあ…
スゴイ・・
でも便秘になるよりは、いいの…かなあ?

| nemoka | 2007/08/28 10:30 | URL | ≫ EDIT

あぁ...とうとう始まってしまいましたか、寝たままウンP+手からごはん!!うちのは味をしめており、どちらも自力でやるの放棄してます。「自分で食べな」と器に入れてごはん置いておくと近くでじーっと何時間も居て、しまいには空腹に耐えられず胃液を吐き始め...介護用の食事台も役に立たず。「負けました!」。手から上げるとご満悦の表情。甘えなのか、ほんとの要介助なのか?対策あったら教えてください~
ルナたんの今後に注目しとります!

| もじ子 | 2007/08/28 12:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/28 15:43 | | ≫ EDIT

寝転がってゴハンか~
本人が楽な体勢なら仕方ないかな~ ウチは足が滑るとか
ないけどオヤツは寝たまま食べてるときあるな。
ウチの場合はたんなるズボラなだけやけど。

眠ったままウンP ついに現場を押さえたのねっ。
もしかしてウンPしてる夢みてて そのままプリッと・・とか。

| greendog | 2007/08/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

隅っこに残ったご飯って食べにくいですよね。
ルナも顔を右にやったり左にやったり、必死で食べようとするけど
取れないんですよね~
きれいに食べさせたいから、ワタシもすくって食べさせちゃいます。
しかし、寝たままウンPなんて ほんとズボラ!
獣医さんに相談するのも 恥ずかしいような。


nemokaさん♪

寝たきり介護のワンちゃんは飼い主さんがマッサージしてさせてあげるけどね~
それでよく「いつの間にしたの?」て言うときがあったんだなって納得!



もじ子さん♪

手から食べるのって“甘え”なのかなーって思うんだけど。
寝たきりの子じゃないものねぇ。
ルナは何時間も待つ・・なんてことはないけど。

日記には書かなかったけど、昨日ご飯食べ終わって(食べ残してるけど)
お座りしてて、気が付いたらウンPしてたの。
座ったまま出ちゃったー!みたいな。
いったいどうなっちゃってるんでしょうねー?



greendogさん♪

ご飯のときに限らず、すぐに座り込むようになったのよ。
しんどいんやろね。
起き上がるのも 足が滑って時間がかかるようになってきたし。
昔は俊敏だったのにな。
いつ立てなくなるか、内心ひやひやなのよん。

| みどりん | 2007/08/29 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/19-bde66e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

