PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走るルナたん


お口の周りが!



a/d缶を食べ初めて 2ヶ月。

お口の周りを ちゃんと拭いていたつもりだけど
拭き方が いけないのね~
こんなふうに 色が付いて取れません。

大雑把なおかあたんで ゴメンやで~(;_;)


晩ご飯に 豚ミンチに少ししょうゆと片栗粉を入れ
丸めたものを焼いてみました。

はぐはぐ


最初は食いつきがいいように 見えたのですが
お皿から 次から次へとこぼれるばかり。


食べにくい?



大きくて食べにくかったのか?
もそもそ固かったのか?

お気に召さなかったようで 食べませんでした!(o_ _)oドテッ

これの前に 焼き魚 食べましたからね。
ヨシとしましょうか。


昨日は 歩くのもやっとな動画を見ていただきましたが
夢の中では たくさん歩いたり走ったりしているようです。

その動画を撮りたいのですが なかなかタイミングが難しい(^。^;)


やっと撮ったのが これ↓です。

走る じゃなく 手足をパタパタ
ぴくついているって感じですが(〃゜д゜;A






ちなみにこちらは↓ 去年の7月4日の動画です。
これはメッチャ暴れてますよ~(●ゝ艸・)


疾走?!

| 未分類 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走ってますね~(^-^)//"" 去年の作品(?)
なんて走りまくってるし・・・。
これチロもたまにやるんです。
いつか動画に撮りたいって思ってます。
前はルナたんみたいに走りながら
『うぉん♪』って寝言まで言ってました。
でもこれって一瞬、痙攣か?って
思ってビックリします ヾ(- -;)

| まゆみ | 2008/03/15 08:41 | URL | ≫ EDIT

去年の動画、一生懸命走っていますね~すごいすごい。
夢の中で、たくさん走っているのかもしれませんね。
ルナたんどんなところ走ってるんだろ~v-286v-355

| ちょろ | 2008/03/15 12:33 | URL | ≫ EDIT

去年の動画すごーーーーーく走っている~~~。
寝ているんだよね~~(@@)
本当にぴくぴくじゃなくって走っているね(^^vvv
夢の中は楽しいのでしょうね~。
私もこのタイミング撮りたいんだけど、私が動くと目をさましてしまうから…(--)

| りん子 | 2008/03/15 15:32 | URL | ≫ EDIT

色がついちゃったって…i-229
何が入っているんだろう?
それとも、単に肉汁の色なんだろうか?

豚ミンチ、ご愁傷様。(T人T)

ルナちゃん、夢では、
音速で駆けているんだろうね。v-22

| *SUKIE* | 2008/03/15 18:24 | URL | ≫ EDIT

すごい! よく撮れましたね。 でも、一生懸命走ってるぞーって、あんよが可愛いです。 
昨年の動画、特によく走っていますね。 なんか、犬も夢をみるんだ~と思うと、またまた、可愛くなっちゃいます。

| なびこ | 2008/03/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

私もなかなか夢の中で走ってるとこ 目にはするんだけど
カメラにおさめることができないの。
ルナたん 去年 めっちゃ走ってるやん! ってすんごい暴れてる~!
今もわりと 動いてるよ~ ウチはルナたんよりも若いけど 寝てる
ときの足ピクピクは今のルナたんくらいやよ? 去年のルナたんの
ように激しく動いてるのみたことないもん。
最近は食欲もちゃんとあるようだし 自分で頑張って歩く気もウンP
もできるし 毎日ルナたんの元気な映像が見れてすごく嬉しいよ~♪

ウチは最近 しゃぶしゃぶ用の豚肉をドライフードと野菜のほかに
あげるようになったのね。 ほんなら ササミよりウマかったのか
ササミの日の食いつきが・・(いや、いやしいので食うことは食うのよ)
でも なんかすこぶる嫌そう食っとるやんけー! 私自身が豚肉嫌いやから
今まであんまりあげてなかってんけど(肉類はササミと馬肉しか
あげたことない)ちゃんと味の違いわかるんやね~ ルナたんは
いつもおいしいのばっか食べてるから味にも形にもこだわりがあるのかな?

| greendog | 2008/03/15 20:37 | URL | ≫ EDIT

わはは!なつかしい~!
去年のはちょっとしたダンスですよねヾ(@^▽^@)ノ
ルナたんのゴハンいつも美味しそう。
残すなんて・・・ルナたん、バチ当たるどぉ!

| のり | 2008/03/16 20:20 | URL | ≫ EDIT

走ってる走ってる♪

確かに夢の中で疾走していますね。
前と後ろが動く時は確実に走ってますよね。
我が家のももは、ものすごく遊んだ日、ものすごく楽しかった日の夜によく、こんな寝相をしております。印象深い出来事があった時ほど、良く夢見ています。例えば、散歩の時に、白いウェルティ集団に追いかけられたら、その晩の寝言は「わうわううわう」で、ガサゴソ逃げる寝相になります(笑)

| nemoka | 2008/03/16 21:21 | URL | ≫ EDIT

寝ている時は元気♪

なかなか思うように歩けなくても、寝ている時は元気一杯ですねv-237
ルナたん、どこまでお散歩にお出掛けしたのでしょう?
動画かあると、それだけでとっても安心します。
可愛いんだなっv-410

折角の豚ミンチ、食べなかったんですか?
何でも食べてくれるといいのに…。
食が細くなるのは、一番心配ですものね。

| ぢゅんこです♪ | 2008/03/17 17:48 | URL | ≫ EDIT

これはまさしく走ってますよ!
うちのりょうすけも若犬の頃から寝言&走りの両方をしてました。
寝たきりになっても寝ながら走ってましたよ~。
夢の中では疾走してるんだろうなと思うとジーンときました。
今はもうその姿を見ることはできませんが・・・。

去年の7月4日のはものすごい走ってますね。
お顔が見えないのが残念(ーー;)

| りょうすけの姉 | 2008/03/17 22:55 | URL | ≫ EDIT

どこ走ってるのかしらね~♪
口の周りの汚れですが仕方ないですよ、きっと。
私は完全に拭き去ろうと蒸しタオル等で深追いしてたら
ゴソッと束で毛が抜けてしまいましたm(_ _"m)
みどりんさんも気をつけてねん。

| もじ子 | 2008/03/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

ルナたん 走ってる~♪ 楽しそうだな~♪♪
こーいう風に夢見てるような時って 目玉がグルグル回ってませんか?
閉じた瞼の下で 目玉がぎゅるぎゅる~と 動いてると
ちょっとビックリします。(茶舞だけかしら..)
あと寝言というか 小さな声で「キャンキャン」って鳴きますが
ルナたんの寝言も聞いてみたいな。

| tabachabu | 2008/03/18 17:37 | URL | ≫ EDIT

ちょっと心配…

更新がなくて心配になって来ました。
みどりんさま、お風邪で寝込んでいらっしゃるのでは?

| ぢゅんこです♪ | 2008/03/19 08:41 | URL | ≫ EDIT

ウンウン、私も更新の様子がなくて、
かなり心配しています。
大丈夫かな?i-230

| *SUKIE* | 2008/03/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん♪

去年のなんて暴れてるって感じでしょ~?
でも顔はちゃんとぐっすり寝てるんですよ~。
寝言はよく言ってました。
最近は言わなくなって寂しいなぁ・・。


ちょろさん♪

夢の中でもたくさん走れて幸せそうでしょ~^^
昔はよく山とかに連れて行ってたから、山の中を走り回ってるかもしれません。


りん子さん♪

全力疾走って感じでしょ~(^^)ノ
今は歩くのもおぼつかないから 楽しい夢をいっぱい見てくれると嬉しいな~



SUKIE*さん♪

肉汁の色だと思うよ~。
これは仕方がないよね。
せっかくの美貌がぁぁ。なんちゃって(^_-)



なびこさん♪

わんこも夢を見るなんて不思議ですよね。
夢の中ではよく走ったり歩いたりしているみたいですよ。
楽しそうで見ているワタシたちも楽しい気持ちになります(^^)



greendogさん♪

イヤーよく言うわ!
リュウタくんのほうがメッチャおいしいもん食べてるやん!
馬肉って? ルナはそんな高いの食べたことないよ~。
しゃぶしゃぶ用の豚肉やったら美味しいやろうね。
ミンチより美味しいやろなぁ。
そういや正月にお鍋した時、豚しゃぶ喜んで食べてたわ。
貧乏やから安い肉しか買ってやれんのよぉ(涙)

| みどりん | 2008/03/20 01:14 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

長い時間、暴れていたからこれは貴重な画像なのよね~^^
なかなか撮るタイミングって難しいし。
うーん、食べる気はあるんだけど、少し固かったりすると
食べにくいみたいで食べるの諦めちゃうんですよね。




nemokaさん♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪
その日の印象深い出来事によって寝相も違うわけですね!
ガサゴソ逃げる寝相、見てみたいわー(笑)



ぢゅんこさん♪

昔はどこへ行くのも連れて長距離歩いてましたから
そんな夢でも見てたのかな^^
今は思うように動けなくなってしまったけど
まだまだやる気はあるようなので、当分は頑張ってくれると信じています。
豚ミンチ、少し固かったのかもしれませんね。
今度はしゃぶしゃぶ肉を奮発します^^;



りょうすけの姉さん♪

こうやって夢の中でも走ってくれると少し安心します。
寝言は最近、言わなくなったので寂しいな~。
本犬も思うように動かなくなった体が不本意なんでしょうね。



もじ子さん♪

マッコィくんも色が付いちゃってましたか。
そうですね、あんまりムキになってゴシゴシしないようにします。
ご忠告感謝です♪



tabachabuさん♪

目玉がグルグルは気付きませんでした~(^^;)
夜は薄暗くしてるからわからなかったのかなぁ?
寝言はよく言ってたんですよ。
でも今年になって1回しか聞いてないから寂しくって~。
去年、撮ったのはちょっと控えめな寝言なので
聞き取りにくいんです(>_<)



ぢゅんこさん♪  *SUKIE*さん♪

ご心配おかけしてすみませんでしたm(_"_)m
お察しの通り、風邪を引いてしまいました。
でもたいしたことないんですよ~。
寒い寒い冬に引かず、春になって引くとはね~。
コメントありがとうございました。
嬉しかったです(*^^*)
またボチボチ頑張ります!



| みどりん | 2008/03/20 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/191-222e8111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

