PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信頼



腕枕


赤ちゃんの時以来 抱っこされたことないものだから
若い頃は抱っこされるのが 大嫌いでした。


ちょっと抱っこしようものなら
全身をよじって暴れて大変なんてもんじゃない。

それが今ではね~。

おとうたんに抱っこ
 


見てください、この締りのない顔(●ゝ艸・)フ゜ッ
おとうたんの膝の上に抱っこされてます。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

どうしたん?って思うよね~。

だらーっと締りのない顔



今ではすっかり 抱かれ上手なんです。

前は無理矢理 膝の上に乗せても はみ出して乗り切れなかったのに
いまはすっぽり全身が納まります。

安心してるのね



おとうたんの膝の上でも 締りのない
安心しきった顔してますね~。

ちょっと寂しいような複雑な気分ですけど(´゚艸゚)ププッ


抱っこしてる時 なんともいえない愛しさがこみ上げてきて
ぎゅーーーーってしてしまいます。


寝ちゃった



時々 夜中に寝苦しそうにピスピス鳴いて
少し抱っこしてあげると いびきをかいて寝るのを見ると
涙がこぼれます。

絶対的信頼と 残りの犬生すべてが
飼い主の手にかかっているんだなーと
感じる瞬間でもあります。

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうまさに身を委ねてるって感じですね☆
幸せそうなルナたんの顔を見ていると
私まで幸せな気持ちになります=*^-^*=
甘えられると本当に愛おしいですよね。
チロは今のところまだ元気なので
自分の都合の良いとき意外は抱っこを嫌がります。
でも、そのうちルナたんみたいに甘えんぼになるのかな?

今更なのですが、可愛いルナたんのリンク
貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

| まゆみ | 2008/03/21 13:10 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん安心しているものね。
パパさんも気持ち良いでしょうね。
確かにこれからの時間も飼い主の手にかかっていますね。
でもみどりんさんは、経験重ねていらっしゃるから、大丈夫ですよ。

| りん子 | 2008/03/21 18:38 | URL | ≫ EDIT

抱っこされていると、
安心するんだろうね。
おとうたんがもう苦手じゃなくなったかな?i-237

老犬になると、ほんと、
生活は飼い主に委ねられちゃうよね。
でも、ルナちゃんは、きっと幸せに感じていると思うよ。v-22

| *SUKIE* | 2008/03/21 20:33 | URL | ≫ EDIT

私にはこれが 今の最大の目標なのよね~
きっと 若いころのルナたん以上にウチは(男の子やし)抱っこ
断固拒否指数が高いと思う・・。 小さいときから どっちかと
言うと一人遊びのほうが好きであんまりベタベタされるの嫌がってたし。v-406
今でも十分 老犬やねんけど 元気やからかなぁ。
もう少し年とるとルナたんのように ちゃんと私に身を預けて
くれるやろうか? その日が早く来て欲しいような もっとずっと
後に来て欲しいような・・ 

こないだのように 病院で疲れきると 帰りの車の中ではぐったりと
私にもたれてくんねんけど(勝手なときだけね~) それがもう
私的には嬉しくてかわゆくって。 そん時だけやねんけどね。

本当にルナたんは かわいい表情をいつもしてるなって思う。
自分ちの子じゃなくっても老犬ってすごく愛しく感じるねん。
ルナたんは 年のせいもあるかも知れないけど みどりんさんの
ところで暮らすようになって ひとりでいたときのように神経を
はりめぐらせることもなく ゆったりと安心しきってるんやね、きっと。
私もいつかリュウタにそんな顔してもらえるように 頑張るわん♪

| greendog | 2008/03/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

ルナたんいい表情してますね。
greendogさんも仰ってましたが、みどりんさんの
とこで暮らすようになって安心してると思います。
家の子じゃないけれどルナたんほんと、愛しいです。
公園にいたら私盗むかも!(^o^)

| マミママ | 2008/03/22 00:50 | URL | ≫ EDIT

↑いやっ! 俺が盗む(`・ω・´)

まぁそれはさて置き、子犬の時に抱き癖ついてないと
なかなか抱っこは難しいどすね~
マミは抱っこ嫌い派でした(汗)
無理やり抱っこすると渾身の力でキックされました(大汗)

晩年はルナたん同様抱っこすると
体の力が抜け爆睡してましたねぇ…懐かしいなぁ。
でもマミ重かったんです…巨柴なもんで(滝汗)

でもルナたん幸せそうな顔してますねo(^o^)o

| BON | 2008/03/22 02:11 | URL | ≫ EDIT

コメント返しをしようと思ったらなぜか回線が急に繋がらなくなってしまいました。
返事が遅れて申し訳ありません(>_<)


まゆみさん♪

チロちゃんもルナみたいに甘えん坊さんになると思いますよ~。
もう何もかも飼い主さんにお任せします。って身を委ねてくれてる感じです。

リンクありがとうございます!(*^^*)
よろしくお願いしますw
こちらでもリンク貼らせてくださいね~。


りん子さん♪

飼い主に身を任すしかないですもんね~。
若い頃は元気だから反抗的なところもあったけどね~^^
いやいや、不安なこともいっぱいあるよ~。
いなくなったこと考えて凹んだりしてるし。
経験なんて全然だわよ~。



*SUKIE*さん♪

最近、おとうたんにちょっと怒ることはあっても
吠えることなくて寂しかったんだけど
今日久しぶりに吠えられてやんの~。(*≧m≦)=3
メッチャ嬉しかったぁ。
おとうたんも思わずヨシヨシってしたんだって~(* ̄m ̄)プッ



greendogさん♪

はっはっはー。
心配せんでもいずれはおとなしく抱っこさせてくれる日が来るよ。
ほんまはその日が遠いほうがいいねんけど。
ルナもさ~、べたべたされるの嫌う子やって、しつこく撫でられると
がう~って怒ってたもん。
子供とか触りにきたら噛むんじゃないかとヒヤヒヤもんやったよ。
車の中でもたれてくるなんて、めっちゃ甘えてくれてるやん。
カワイイの~。
柴って気まぐれやから自分のいい時だけ甘えてくるよね。
今のルナは思うように物事ができないから、不安がいっぱいなんやとおもう。
だから甘えた声で鳴いたり抱っこされると安心するんやろね。
でも抱っこしてても嫌がってすぐ膝から降りることもよくあるよ(笑)

ありがとね~。
そう言ってもらえると嬉しいなぁ。
元々童顔な顔つきでカワイイ顔やねんけど(親バカ)
父親と二人だけになって、だんだんと覇気のない顔になっていってたね。
老化のせいもあるのかと思ったけど引き取ってからみるみる顔つきがイキイキと変わってきて
環境によって顔つきも変わるんやなーって申し訳ないような気持ちになったな。
最後の数年間、幸せな気持ちで過ごしてもらえるといいなーと
飼い主の自己満足なのかもしれないけど、一日でも長生きして欲しいと思ってるの。



マミママさん♪

キャーッ大変ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
ルナを盗む人なんていないと思ってたのに
ここに物好きな方がいらっさるわ~ぁ。
≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます~ぅ。
メッチャ嬉しいです。



BONさん♪

マミちゃんも抱っこキライ派でしたか。
ルナは生後6ヶ月から外で暮らしていたので
抱っこすることもなくなりましたしね。
家の中で飼えればよかったのにな~。

ルナでも足がしびれてきますよ~。
年のせいか、腰痛が・・(; ̄∇ ̄)

| みどりん | 2008/03/22 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/193-7f11fe5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

