PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主遊びすぎ



はじめに・・・。


これは決して虐待映像ではありません。(〃゜д゜;A

くれぐれも アニマルポリスへ通報されませんように
お願いいたします。






強制給餌後 お口を拭いて 下あごをナデナデしてあげるんですが
数日前から ちょっと触っただけで ビクンビクンと
反応するようになり それがおもしろくて 撮ってみました。

パコッパコッと音がしてるのは
ルナたんの口の音です。

力 入れてないんですよ~。
軽く ポンポンってしてるだけやのに
ルナたんが過剰に反応してるから
めっちゃ思い切り叩いてるように見えるけどー。

ホンマですってばぁ~o(;△;)o

そりゃ 撮りながらやったから
いつもよりは 多少 力が
入ってしまってたかもしれませんが。

イヤイヤ ほんのちょっぴりだけですよ~。

目が見えにくいのか
前々から ちょっと手を動かしただけで 反応するので
知らない人が見たら 体罰与えてると思われかねない(lll・ω・`)

ルナたん 頼むでぇ。

| 未分類 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとですねぇ!軽くポンポン♪って叩いてる
だけなのに、ルナたん反応大ですね(ノ∇≦*)
みどりんさんの言うように目が見えにくいの
かな?と思いました。目が見えていれば、構える
だろうけど、見えにくいといきなり何するのぉ~
って確かにビクッとしますよね(-ω-;)

| まゆみ | 2008/03/24 12:22 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん~~。
アニマルポリスに電話して欲しい?(^^ゞ
ルナちゃんも遊んで貰っているって感じかな(^^)

| りん子 | 2008/03/24 16:09 | URL | ≫ EDIT

ポンポンってされるたんびに足が全部 ビクンビクンってなってるぅ~
ルナたん かんっぺきに遊ばれてるでぇ。
でも おかあたんに抱っこされながらやから 別に不安はないやんね♪
お口ペロペロするのがかわいいね~☆

ウチも目が悪いのか 手を動かしただけで キャンって鳴くとき
あるねん。 それこそ虐待どころか 触りもしてへんのにさー
もともと犬って人にくらべると 近眼やって聞くけど 一体
どんな感じに見えてるんやろうね? 

| greendog | 2008/03/24 19:45 | URL | ≫ EDIT

ポンポンされる度に、全身で反応しているねぇ。i-237
目は、年と共に見え難くなるから、
何か予想外の事されると、すごく反応しちゃうんだろうね。

でも、何回されても、手が動いちゃうルナちゃん、
案外、楽しんでいるのかも~。i-235

| *SUKIE* | 2008/03/24 20:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/24 21:07 | | ≫ EDIT

いい音してますね~
確かにちょっと見たカンジ、弱く叩いているようには見えないわ( ̄w ̄) ぷっ
でも、みどりんさんだからホントだって信じてますよぉ(¬¬)ホント?????(笑)

| のり | 2008/03/24 21:42 | URL | ≫ EDIT

痛そうですね~!嘘ですv-8

この動画見てるとやってみたくなり
ポジー(先住犬)にやってみたらメッチャ迷惑そうに
軽くあしらわれましたv-12

| BON | 2008/03/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

ヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉ??

本当だ、なんだか体罰チックだわん。
ルナたんはされるがままなの??
気持ちよいのかな?それともびっくりしているのかな?
どっちなのかしらん??
筋とかの関係でこうなるの?
あっ!あれかあ!
ワンコの胸の辺りを掻いてあげると足が勝手に動くやつみたいなものなのかなあ??

| nemoka | 2008/03/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん♪

過剰反応でしょ~?
最初はびっくりしても普通は慣れて反応しなくなると思うんですけどね~。
延々とこんな感じなんです。
ほんとに変な子だわ(笑)



りん子さん♪

ちょっと力が入ってたみたいですね~(^^;)
嫌がってるふうでもないし、抵抗できないだけかも?(笑)



greendogさん♪

なんにしてもね、ちょっと触ったり手があたったりするだけで
ビクンってなるんよ~。
これはウチに引き取った時からやね。
友達も頭を撫でるたびに 反応するから面白がって何度も触って遊んでたわ。

昔、テレビで見たのは「近眼でモノクロでぼや~っとした感じに見える」って言ってたよ。
それでも一生懸命に人間のこと見つめるし、識別もできるからすごいよね。



*SUKIE*さん♪

最初はビックリしても何度も繰り返されたら
普通は反応しなくなると思いません?
何かに付けてこんな感じでしつこく反応するのよね~(^^;)


のりさん♪

いやいや・・^^;
撮影していたから、いつもより少しだけ
力が入っていたかも~(;´▽`A``
でもほんのちょっとだけよ~??



BONさん♪

あははは やってみたんですか。
こんな過剰な反応するのってルナだけかしらん。



nemokasさん♪

迷惑そうな顔しながらでもされるがままですよ~。
びっくりしてるほうだと思うなぁ。
ちょっと手がルナの手に当たっただけでも
ビクンってしますもん。
それも何度でも(笑)
一回で慣れてよ!って感じです。
あ~ 気持ちが良くて足が動くのありますね!
でもそれとは違って、単にビックリしてるだけと思う・・。




| みどりん | 2008/03/25 00:44 | URL | ≫ EDIT

これ!アキちゃんも全く同じ事します~!
下アゴぽんって叩くと、ルナたんと同じパコって音がします(笑)
ルナちゃんみたく足はビクっとしないけど、
これってなんなんでしょうね~。

↓の寝ながら走るルナちゃんには笑わせていただきました^^
去年のは本当にすごいね~(笑)
あんなにすごいの初めて見ましたよ!
ルナちゃんもアキちゃんも夢の中では颯爽と走っているんですよね^^

| AYA | 2008/03/25 19:51 | URL | ≫ EDIT

AYAさん♪

アキさんもパコパコいいますか~(^▽^)
良い音しますよね~。
面白くてついついやって遊んでしまいます(笑)

毎晩のように走ってますよ。
楽しそうでメッチャ力が入ってるの。
良い夢、見ろよーって声をかけてます(^^)

| みどりん | 2008/03/25 23:41 | URL | ≫ EDIT

ほほ。音を聞くと強くたたいてるように見えるけど、みどりんさんがルナたんをいじめるわけないですもんね~♪
ルナたんも思いのほか楽しがっているかもしれませんね。
ルナたん何を考えてるのかな?

| ちょろ | 2008/03/26 20:25 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

ちょっといつもより力が入っちゃってますね~(^^;)
でもちょんって触っただけでもこんな反応なんですよ。
ルナたん、楽しんでるというより、うっとおしいって思ってるかも~^^;;

| みどりん | 2008/03/26 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/196-797e4f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

