PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャピンと一緒


夕食の用意をしながら
ルナたんの様子を見にいくと。


寂しいんですけど



心細そうにしていたので
見えるところへ移動です。


今日はしんどそうです



これだとルナたんも寂しがらないし
おかあたんも安心だもんね。



今日は久しぶりにチィーママが ルナたんに会いに来てくれました。

むさ苦しいところで心苦しいです。

今 ルナたんの抜け毛がすごくて。
ちょっと撫でただけで ごそっと抜けます。

お久しぶりね


何ヶ月もお風呂に入ってないので
臭いのに いっぱい抱っこしてくれました。


ん? ルナたんが 何か言いたげです。

( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…


チーママと



チィーママの肉布団は
ぷよぷよで 超気持ちええ~っ



(゜Д゜;≡゜Д゜;) あわわわわ

( ̄b ̄;)シーッ ( ̄b ̄;)シーッ


いつもメッチャ可愛がってもらってるんやから
そんなん言うたら あかんやろ~(〃゜д゜;A アセアセ


ガチャピンに似てる なんて
ココだけの話やからねー(((´゚艸゚`*)))クククッ


チィーママ ゴメン。。。


いつもより少しだけ夕食の時間が遅れました。
お腹がすいたルナたんは
ご飯がないかと自分のテーブルへ見に行きます。

ないとわかると 悲しそうな?顔でおかあたんを見るのでした。





| 未分類 | 23:31 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらやだわみどりんさん。
最初見たとき、このぬいぐるみがガチャピンかと思いましたv-393
この子はスティッチだった。ガチャピンは・・・

ガチャピンママさんと遊べてよかったねルナたん♪(でもシーッシーだよ)
(チィーママさんごめんなさい。)

| ちょろ | 2008/03/27 23:53 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

ほっほっほー
がちゃぴんは緑色やもんね。
チィーママのお友達がガチャピンに似てるでしょって言って
ホンマや~と納得なんですよ(笑)

| みどりん | 2008/03/28 00:05 | URL | ≫ EDIT

毛が抜ける季節に

なりましたよね~。うちもごっそり毎日抜けてますf^_^;
ルナたんだっこされて気持ちよさそう♪チィママさんはガチャピン似なんだぁ(ノ゜O゜)ノじゃあスノボやスキューバや、いろんな事の達人だぁ!

| nemoka | 2008/03/28 01:02 | URL | ≫ EDIT

ルナたんいい気持ちそうだね~。
私もぷよぷよの肉布団 常設してますよ~。^^;
いつでもおいで~!
一度でいいから ルナたん抱っこしてみたいな...。

ルナたん、ピンクの腹巻き 似合い過ぎ^^♪

| tabachabu | 2008/03/28 08:42 | URL | ≫ EDIT

ルナたんホントにそう言ってる
みたいですね(/ー\*) イヤン♪
でも心底わんこ好きな人って毛が付こうと
臭かろうと関係ないんですよね~。
私もその1人です、ハイ(^-^)/

| まゆみ | 2008/03/28 09:13 | URL | ≫ EDIT

あれま?今が毛抜ける季節なんですか??マルセルは先月で抜けきった感じです。関西は寒いからかしら。
一人ぼっち不安なのは色んな機能が衰えてきて不安なのかもしれないですね。マッコィもベタベタしないのにいつも寄り添える人を探してたなぁ・・・
その態度がまた、可愛いのよねv-10

| もじ子 | 2008/03/28 12:42 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんのチラッと見ている姿が(^^)
チィーママさんに抱っこされているルナちゃん、喜んでいるね~~。
私も抱っこしたい…
ルナちゃんに会いたいよ~~~。(^^)

| りん子 | 2008/03/28 18:46 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんイタズラっ子みたいなお顔で笑ってて可愛い^^
安心して抱っこされて、チィーママさんの事大好きなんですね。
実は・・AYAも妹にガチャピンに似てるって言われるんですよ!垂れ目だからとか(爆)

ルナちゃんゴハン探しに行くなんて本当に食欲旺盛なんだね♪

| AYA | 2008/03/28 18:51 | URL | ≫ EDIT

きたぁぁ♪
おかあたん以外の肉布団。i-237
一杯抱っこしてもらってよかったねぇ。i-264

でも、一時期より、ずっと元気になったよね。
自分でご飯があるか、
ちゃんと見に行くんだもの。
やったねi-234

| *SUKIE* | 2008/03/28 19:47 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、おなか空くと、催促するんだね
まだまだ、食欲旺盛、元気っ子!
私の前飼ってた、ちろちゃんってゆんだけど
同じルナたんと、生きてたら、同じ年なんだね!
生きてたら、一緒かな?思い出します
大事にしたい!気持ちスンごく解かります!
ルナたん長生きしてね…

| くーちゃん | 2008/03/28 20:20 | URL | ≫ EDIT

ホント、気持ち良さそうな顔してますね~ヾ(@^▽^@)ノ
きっと骨骨の私じゃ、ルナたんにはイヤイヤされちゃうんだろうな。
ゴハンを欲しがるルナたんの切ない顔がカワユイ。。。

| のり | 2008/03/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/29 00:01 | | ≫ EDIT

nemokaさん♪

ハウスダストのアレルギー持ちなので、ルナの毛が舞うだけで
くしゃみがすごいです。
チィーママはフットワークが軽くて行動的なので
スポーツもイケルのかな?


tabachabuさん♪

tabachabuさんも肉布団お持ちですか(笑)
肉布団よりも気になるのがご愛用の枕!
寝ていて楽ですか?
ワタシ、横向きに寝るのがクセなんですけど
それでも寝心地がいいのでしょうかぁ?



まゆみさん♪

大の犬好きだからルナたんや他のお友達のわんことか
すっごい可愛がってるんですよ~。
ルナがもっと若かったらチィーママに会ったら
全身で嬉しさを表現してると思います。

そうそう、臭くても汚れても関係ないですよね(*^.^*)

| みどりん | 2008/03/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

もじ子さん♪

関東は桜が見頃なんですよね?
こっちはちらほらとやっと咲き始めたって感じです。
これから数ヶ月間、抜け毛で悩まされるんだなぁ。
でも今となっては嬉しいことなんですよねo(*^ー ^*)o


りん子さん♪

可愛がってくれる人はわかるんですね~。
チィ-ママのこと大好きだと思う~。
もっと若かったら全身で喜んでるんだろうな~。
お近くにお寄りの際はどうぞw



AYAさん♪

えええー!AYAさんってメッチャ細いですよね!
お目目だけが似てるんですね(⌒∀⌒)
大きくて垂れたお目目が可愛いんだろうな~♪
画像を拝見するだけでも「美人」ってわかりますよ。

| みどりん | 2008/03/29 00:41 | URL | ≫ EDIT

*SUKIE*さん♪

腹時計だけは正確でね。
ご飯時になるとソワソワハァハァ。
ちょっと遅れるとああやってよく見に行くのよ。
やっと今回カメラに収められたて訳ですわ~^^v



くーちゃん♪

ちろちゃんが生きてたらルナと同い年なんですね。
う~ん 感慨深いですね。
ちろちゃんのぶんまでこうちゃんときたちゃんが
元気で長生きしてくれるよね。
ウチもね前飼ってた子が9歳で死んじゃったから、この子は長生きして欲しいって
すーっと願ってたの。



のりさん♪

骨骨だとやっぱり痛いのかな?
ルナもお尻の骨が出てるから
お互いに痛いかも。
食欲だけは健在なのが救いです\(@^o^@)/

| みどりん | 2008/03/29 00:47 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、例の枕ですが、枕としてはそんなに高さがないので横向き寝にはあまり適さないかもしれません。(特に私は身体が大きいので、肩幅もあるし...小柄な人でしたら大丈夫なのかな‥‥?)
仰向け寝には首から肩まで支えてくれる感じで かなり寝心地は良いですよ。
テンピュールとかも使いましたが、この枕のフワフワでありながらしっかりしている感じが 自分にはあっている感じがします。
茶舞も私のベッドでゴロゴロしてる時は必ず あごのっけしたり横向きで人間のように枕を使って寝ています。
茶舞の大きさだったら横向きでの高さが良いのかもしれないですね(^_^;)
証拠写真いいのありました!(^_-)-☆
http://diary.cgiboy.com/d01/chabu/index.cgi?y=2006&m=12#17

| tabachabu | 2008/03/29 08:35 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

ワタシは昔からあんまり枕を使わない子なんです。
でもないと困る厄介な奴なんですよ~。
使っても羽毛とかクッションとか、低めのものに頭のてっぺんをちょこんと乗せる程度です。
いつも目覚めが悪く、酷い時は寝起きなのに疲れているときがあって。。。
茶舞ちゃんも気持ち良さそうに寝そべっているのを見てすぐリンクしてみたんですが
定価に比べると激安なので、どうしようかと迷って、それで質問させていただきました^^
ご丁寧にありがとうございます。
主人にだけにでも購入を考えてみようかな~。

| みどりん | 2008/03/30 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/199-6ead651d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

