PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんなる横着?




ベッドで どてっと寝ていたルナたん。

じぃちゃんが ルナに ってくれた
カステラの袋を開けたら

がばっ と頭を起こして
こっちを見てる(^◇^;)


鼻だけは 現役なのね~

欲しい



欲しいんなら こっちおいで


なんど呼んでも ベッドの上で
それも振り返ったままという
しんどい体勢で 動こうともせず
カステラを欲しがっています。

近くまでカステラを持っていき
なんとか起こそうと 釣るんやけど
顔でカステラを追うばかり。

もー ヨダレたらたらもんで!








さっさと起き上がって食べたほうが
なんぼか楽やと思うんやけど(^_^;)


しばらく おとうたんと二人がかりで
起き上がって食べさせようと 試みたんだけど
アカンかったよー

よだれべったり


太ももに落ちたヨダレです


横着というか なんというか。
ホンマ お恥ずかしいですゎ(//・_・//)


呆れて なーんも言えません。




| 未分類 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事な(?)ヨダレ。
これだけ食欲があれば、元気な証拠ですね(^-^)。
ルナちゃんカステラが好きなのねん。甘くて美味しいものね~。

| nemoka | 2007/08/29 03:25 | URL | ≫ EDIT

あららん

サプリ、やっぱり即食いとはいかんかったかぁe-263
味覚がしっかりあるんだね、ルナたんは。
チーズで包むにはデカイしなぁ・・・。粉なら食べるなら朝もふりかけちゃうのはどぉ?それでフードまで食べないんじゃ困るけど・・・。
いくらサプリが効くとはいえ食べないんじゃ仕方ないもんね。
他のサプリなら食べるのかもだけど・・・。
病院で扱ってるサプリがあれば数回分だけ売ってくれる場合も
あるみたいだよ。ランキングのハヤト君はそうしたみたい。

| chobimama | 2007/08/29 06:41 | URL | ≫ EDIT

ルナたん必死だ(*>m<)
頭の中がソレばっかりになっちゃうのかな??
ミカわんも時折寝起きの時にありますw
「ハっ」と気付くんだけど、目が釘付けになったまま頭と口だけが食べ物を追うんですよ(^^;
ルナたん甘党なのかな^^カステラはおいしいよね~♪

| あやぽん | 2007/08/29 12:34 | URL | ≫ EDIT

プププ!可愛い♪

ルナちゃん・・・こんなにヨダレが!
でも起きるのは嫌なのね^^
最近少しずつ涼しくなってきましたね!
やっと老犬に過ごしやすい季節になってくれて何よりです♪
また来年の夏も越せるよう力を溜めましょうねぇ!!

↓チーズを見つめるルナたんの笑顔萌え~です☆

| AYA | 2007/08/29 17:43 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、カステラ欲しくて必死ですね~(*≧m≦*)プププw
よだれポタポタ、可愛いなぁ(*^^*)
早くちょうだい~!!って声が聞こえてきそうです☆

| ねぱ | 2007/08/29 19:26 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

ほんと、すごいヨダレなんですよ~
『待て』をするとポタポタ落ちるので急いで「よし」してしまいます(^^;)



chobimamaさん♪

フードに振りかけても、ぽろぽろこぼしちゃうから
きっと摂れないと思うんだぁ。
全然食べてくれない日もあるし。
夜だけになっちゃうけど、おじやにパラパラって感じで食べてくれてる。
でも持続させていくにはちょっと難しいかな。
いろいろ調べてみるよ。
いろいろと、ありがとうね♪



あやぽんさん♪

ほんとに食いしん坊で、喰っちゃ寝そのものです!(^~^;)ゞ
だんだん動くのが億劫になるのかなぁ。
あんまり甘い物食べさせすぎると、糖尿病になっちゃいますね。
気をつけなきゃ~



AYAさん♪

そうですね、一時の暑さは和らぎましたね。
あっという間にもうすぐ9月、あと4ヶ月でお正月!
早いな~^^;;
来年の夏も元気に迎えられるように涼しくなったら
しっかり歩かせなきゃ☆



ねばさん♪

寝ててもすぐに目を覚ますルナってすごい。
目も耳もダメなのにね~
あれだけ焦らしても、怒らないのもアホっぽくて
笑えますねw

| みどりん | 2007/08/29 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/20-522812c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

