PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウケる~~っ



昨日 ホームセンターへ買い物に出かけた目的のひとつ。

ビーズクッションを買う。 でした。

あの独特な感触が 身体にまとわり付いて
抵抗も少なく 老犬に良いと知ったからです。

これにアゴとかを乗せてあげると
人間に抱っこされた感覚に似ているのか
安心して 寝てくれるんですって~。

すごいね!


それで市内の大きなホムセンへ買いに行ったのですが
ないんですよね!

ここは最近 インテリア館 ができ
めっさ広いのに ビーズクッションがない!

一時は どこにでも見かけたビーズクッション。

需要が減っているのだろうか・・。


日用品を置いてる店のほうへ見に行くと
ワゴンの隅っこに追いやられてるのを 発見!

0328_1k.jpg


しかし 種類がない。

こんな たまねぎみたいなのと 四角いのしかなく
ちょっと小さい。
それに1280円と ちょっと高いんやないの~?

しぶしぶ 1つだけ買うことにしました。

別角度からはこう。
0328_2k.jpg



もうちょっと大きくて お安いの探さなくっちゃあ。
でも 売ってるのか? どこで売ってるんだー!


さてさて
気を取り直して 今日もおとうたんと二人三脚(/▽\*)
リハビリですよ~ん。

うへへっ


おとうたんはアンヨ係り。
ワタシはお手手係り。

お手手のほうが固くて やりにくいんですけどね。


しあわせ~



アンヨを曲げ伸ばししながら 身を乗り出して
バ~~ッ って感じで
何度も 顔を近づけて遊んでいた
アホな おとうたん。

するとルナたん 怒っておとうたんの顔に
噛み付こうとしましたよー!
鼻にしわを寄せて


オヤジ ウザイねん!

と言わんばかりに 怒っていました。


それで 動画に撮ってみました。

ちゃんと怒ってくれるかな?(^w^)

近すぎてボケてますが 面白顔ですよ(* ̄m ̄)


おかあたんの鼻づまり声が 入ってますので
音量にご注意ください m(_"_)m







見た見た?
カメラに噛み付いてるでしょ~。

痛かったのか
ヘタこいた。。。 って顔がおもしろくって!


こんな気力があるんやなーって思ったら
ちょっとビックリしたのと 嬉しいのとで
めっちゃウケました。


ワタシが何をしても 怒らないのに おかしいね。

これでしばらく遊んじゃったアホ飼い主です(●ゝ艸・)フ゜ッ



慰めてね

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝床と床ズレの問題ね...あのタンカーベッドは確かに真ん中ペラペラで運ぶ時用って代物ですよね。結局私は人間のベッドのマットレス部床に置いてに寝かせてたなぁ。みどりんさんちはベッドは無いですか?敷き布団派?
ビーズクッション、流行が去ってちょっと経ってしまった感がありますね(^^;)そういうのって逆に手に入りにくいですよね。フラワーロックでしたっけ、サングラスかけた花が歌うおもちゃとか。。。

| もじ子 | 2008/03/30 11:51 | URL | ≫ EDIT

姉も十兵衛にビーズクッションを買ってました。
でもまだまだほりほりする十兵衛なので、中身が出てきたらと父母が反対し十兵衛の手の届かないところに置いてあります。
でもビーズクッションいいんですね。大事にとっておこうと思います。
ルナたんリハビリと言われながら、遊ばれてますね♪
でも、痛いリハビリは楽しくないと!!
おとうたんおかあたんは楽しんでいてもルナたんが楽しんでいるのかは微妙ですが・・・でもルナたんの顔は可愛いからルナたんも楽しいはず!!
ぐすん写真、むちゃくちゃかわゆいです~v-345

| ちょろ | 2008/03/30 13:54 | URL | ≫ EDIT

ビーズクッションが良いのですか…
あれは体にくっ付きますよね~。
私苦手だから売っている所も知らないわ~(^^ゞ

ルナちゃンの怒った顔好き~~(^^)
嬉しい気持ち解かります。
やっぱり大人しいより怒っている方が"らしい"ですものね(^^)
ルナちゃんも楽しくリハビリだね。

| りん子 | 2008/03/30 15:29 | URL | ≫ EDIT

欲しいときに、欲しいものが手に入らない。妥協しなくてはならない、多々ありますよね。 ろくなものを置いていないんだから、流行にとらわれずに、置いとけよ~と心の中で、叫んでいるときがあります。

 ネットになりますが、結構、出ていましたよ。ご希望のものがあるかどうかは、ちょっとわかりませんが。

ルナちゃん、結構、痛かったのでは? いつも、おとなしいところを見ているので、お~~~って、思いました。

| なびこ | 2008/03/30 23:17 | URL | ≫ EDIT

ビーズクッションは東急ハンズやロフトに売ってました。
近くにあるかな?
ルナたん、怒ってるときもカワイイ顔してますね。
怒ってるようには見えないワン。
ところで、↓のダンナ様の話。
うちも同じですよ~!“見てる”って言う意味が私たちとは違うんですよね。ただいるだけで何かあってから慌てるっていうか・・・
まぁ可愛がってくれるからありがたいんですけど、ちょっと頼りないんですよね(-_-;)

| のり | 2008/03/30 23:37 | URL | ≫ EDIT

ルナたん鼻にシワよせて怒ってますね。Ψ(`◇´)Ψ
おとうたんさんには気の毒ですが…
イラッとしたんでしょうね( ´艸`)プ!

エアーマットですがなんて説明すればいいかなぁ
今度画像送ります。
おとうたんさんの考えは近からず遠からずです。

それからビーズクッション「しまむら」で沢山ありましたよ。

ただ豹柄やゼブラ柄のファンキーな物が多かったです。
まっ、この際柄は気にしない気にしない(°∇°;)

| BON | 2008/03/31 00:06 | URL | ≫ EDIT

あははははは

怒ってるね~。
この噛み付きの勢いは
ジョーズに匹敵しそうですね(^^)

| nemoka | 2008/03/31 00:23 | URL | ≫ EDIT

ほんとに鼻にシワ寄せているね。w
そんなにおとうたんがいやなのかぁ、ルナちゃん。i-237
って、人間の世界でも、おとうさん達は、年頃の娘さん達に嫌われている事が多いものねぇ。i-229

ビーズクッションって、どこにでもありそうだけど、
案外、ないんだねぇ。
最終手段は、通販?

| *SUKIE* | 2008/03/31 19:31 | URL | ≫ EDIT

ビーズクッション、東急ハンズに結構ありましたが、やっぱり思いのほか高かったようです。
流行が済んでいるのだから、処分値段で出ていそうなものですけど。

ルナたんは、毎日マッサージしてもらって、おいしいご飯を作ってもらって、本当に幸せなワンコちゃんです♪
そういう顔していますものっv-238

ルナたんも可愛いけど、みどりんさまもおとうたんさまもとっても可愛いですよっv-410

| ぢゅんこです♪ | 2008/03/31 22:37 | URL | ≫ EDIT

もじ子さん♪

我が家は敷布団です~。
実家のベッドは処分しちゃったし・・・。
少し前までビーズクッションも処分価格で安く売ってたのになぁ。
今、売ってても高いのしかないのかな?
フラワーロック!懐かしいね~(*≧m≦)=3



ちょろさん♪

さすがお姉さまですね!
じゅうさんのことをよーく考えていらっしゃる。
さすがだわ~。
リハビリ(ストレッチ)はイヤみたいですね。
聞こえるか聞こえないかぐらいの声だけど
鼻を少しだけ鳴らしてます。
でも頑張らなきゃね~。



りん子さん♪

ワタシもビーズクッションがブームの時、一応手には取ってみたけど
苦手だなーって思って買う気なんて全然だったのにね~。
こんなんだったら安売りの時に買っておけばよかった~(*^m^*)
マジで怒ってるでしょ~。
カメラに噛み付いて、痛そうにしてるのがルナらしくって
笑えるのよ~(^w^)



なびこさん♪

そうですよね、ネットで調べれば出てきますよね。
なんで気が付かないのかしらーワタシって・・(^^;)
主人はよくルナには怒られていて、最近はそういうこともなかたんですけど
久しぶりにこんな姿を見れて、嬉しかったんですよ~♪(笑)


のりさん♪

東急ハンズにロフト・・
大阪梅田か神戸三宮ですね~
行くことがあれば見に行ってみるけど
なかなかそんな時間も取れないかな。。

のりさんのご主人もそうなんだ!
やっぱり男の人って細かいところまで神経が行き届かない・・というか
面倒みたいね。 ウンPの処理もルナを抱いたまま固まってるもの(笑)



BONさん♪

ルナじゃなくてもイラっとしますよね~。
面白がってしつこいんですよね!

エアーマット、少しだけ検索してみたんですが
案外お安いんですね。
こういうのも良し悪しがあるんでしょうか?

「しまむら」近くにないやんけーと思って調べたら
新長田が一番近いようです・・^^;
豹柄、素敵ですやん♪



nemokaさん♪

完全に噛み付きが入ってるでしょ。
これがおとうたんの顔だったら・・・(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん


SUKIE*さん♪

普段からウザイことばっかりしてるからね~。
さすがに抱っこで吠える。。は しなくなったけど
久々の怒りモードに飼い主は大喜びなのだよ(* ̄ー ̄)



ぢゅんこさん♪

そーですよね~。
定価で買うのもなんか悔しいですし。
やはりBONさんオススメのエアーマットかしらん。
幸せそうな顔してますか?
わ~wwwありがとうございます。
顔の表情を見てる限りでは、まだまだ頑張ってくれそうだなって
思ってるんですよ。

え! 飼い主たち、バカな遊びばかりしていて
子供みたいですかぁ? **(*' '*)**

| みどりん | 2008/04/01 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/201-bea3c763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

