PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クセ




おはようございます!
昨夜は記事の更新ができなかったので
朝の更新です( ̄∀ ̄*)


ルナたんの変なクセ?です。

寝転がっているとき ときどきこうやって
頭を起こして 様子を伺っています。






ルナの後ろには もちろん誰もいません。

もしかして ルナたんだけに
なにかが見えているのかも?!



((( ;゜д゜)))アワワワワ


しばらくの間 こんな感じでした。
ずっとほっといていたら
少し 泣きはじめてしまいました(^_^;)







さらにそのまま放置プレーしていると






スネちゃいました~( ´艸`* )♪ププ


これは 目が覚めて
おかあたんが オチッコに行くのに
抱っこしてくれるのを 待ってるんだと思います。

おかあたんは目の前にいるのに
何度も後ろを振り返って
まだかな まだかな と待ってるんでしょうね(^w^)


めっちゃおもろ~い。(鬼)


このあとちゃんとオチッコへいって
すっきりして帰って来ましたよ(⌒∀⌒)


それでは また夜の更新で
お会いいたしましょう(*⌒ω⌒*)旦~


| 未分類 | 06:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(--)b゛チッチッチ いやいや~ルナたんには
きっと何かが見えてるんですよ・・・。
チロも誰もいないはずの2Fをじぃ~っと見て
更には階段を上から下に降りてくる感じで
見てます。怖いでしょ~v-12
それにしても、ルナたん何度も何度も起きて、
忙しいねぇ~。でも、首の運動になりそうで
いいかもd(^-^)赤ちゃんみたいな鳴き声に萌え~v-238

| まゆみ | 2008/04/06 10:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^ ブログランキングで拝見しました。

ルナちゃん16歳なんですね!!
いつまでも元気に長生きしてくれるよう、私もお祈りしたいと思います^^ うちにも14歳のポメラニアンがいるんですヨ^^
お互いに長生きさせてあげましょうネ!

| ricaya | 2008/04/06 19:03 | URL | ≫ EDIT

みどりんさんがそばにきてくれるのを今か今かと待ってるんでしょうね。
このカワユイなき声がききたくって 放置してたんじゃないの~

ルナたん後ろに 気配を感じたんじゃない?
きっとこのとき 部屋にはみどりんさん以外の何かがいたのよ・・e-236
ぎゃ~怖い~ 絶対ワンコにはそういう能力あると思うのよねぇ。

| greendog | 2008/04/06 19:40 | URL | ≫ EDIT

ルナタンしてくれると思っていたのに、いたずら心で
されちゃって、すねちゃいましたね
でも後で、スッキリしてよかったですね
そのままにしておくと
そこで、お漏らしするかもしれませんよね!
世話も大変ですね!
みどりたん、おとうさん!がんばって!
ルナタン、今は、甘えてるみたいですね
かわいい!

| くーちゃん | 2008/04/06 19:41 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん♪

や、やっぱり?! ∑(゜д゜;ゲゲッ
こっわーっ!

そうなの、忙しいでしょ。
昔から落ち着きのない子なのよん。
確かに首が持ち上げられるから、いいかなって思ってるんだけど。
これも老犬には全身運動だわんo(*^ー ^*)o




ricayaさん♪

はじめましてw 訪問ありがとうございます。
応援ありがとうございます。
お互いにまだまだ元気で頑張りましょうね~♪



greendogさん♪

もうしょっちゅう、こんなふうに何回も頭を上げて見るんよ。
いつも後ろから抱き上げるから(みんなそうしてるか^^;)
後ろばっかり見るんやと思うな。
いやー、もう脅かさんといてーやー。
ワタシって意外とビビリやのに。



くーちゃん♪

帰宅してもなかなか目を覚まさなくて
様子を見ていたんですよ^^
目を覚ましたと思ったらコレです(笑)
自分で起き上がるのを待っていたんですけど
なかなかだったので漏らしちゃ困るので
抱っこして行きました^^




| みどりん | 2008/04/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

あるある

何も誰もいないのに、見ていることあります~(*_*)ももは、朝の散歩でたまにやるんですよ。お化けとか苦手な私は、ひとり焦って、その場を足速に立ち去ります(笑)。実際私は何も見えない人で、ただビビりなだけなんですが。
あれっ?!ももがビビりなのは、私ににたのかな?とすると、ルナちゃんの行動には、みどりんさん夫妻の性格や癖が出ているってことじゃ(>_<)

| nemoka | 2008/04/07 00:35 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

おぉ!そういやルナもビビたれでしたねぇ。
防音幕とか怖がってたもんなぁ。
でもイノシシに向かって行く、根性もあったし。
ビビリのくせに変に気が強い・・
まさしくワタシ!だわ~(^~^;)

| みどりん | 2008/04/07 01:05 | URL | ≫ EDIT

私もルナたん何かに気付いたのではないかと・・・
でもルナたん赤ちゃんみたい。かわゆいっす♪
十兵衛の動画でもあやしいのが1つ。今度UPしてみます。

| ちょろ | 2008/04/08 01:18 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

いやーん^^;
ちょろさんまでそんな怖いことを言う~。
じゅうさんの動画・・楽しみ^^;

| みどりん | 2008/04/10 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/206-b536b760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

