PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑がるように


昨日も おとなしくお留守番ができて
落ち着きが戻って来たルナたんです。

平和な一日やな~と 思ったのですが!っが!!

お昼に小一時間の買い物から 戻ると
久々のウンPふみふみ大祭り~

部屋中 ウンPの足跡だらけです。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


肝心の本犬は 隣室でまったーりとされておりました。



これも元気な証拠やね!d(´∀`)


ウンまみれの左手とお尻 尻尾をシャンプーしたけど
どことなーく まだかほりの漂う ルナたんです!・゚・(ノ∀`)・゚・。

はだかんぼ



腹巻してないと なんか変。
ルナたんじゃないみたい?(^w^)ぷっ


もうすぐ17歳だというのに
びっしり冬毛が生えているので
ルナたん 暑がります。

ツンツン 束で抜けるようになってきました。

それで久しぶりに 急な坂の上の公園へ行き
ブラッシングしてあげました。

そしたらしだれ桜が きれいに咲いてましたよ~。

今年も見れた!



きれいやね~。


しだれ桜



ルナたんは暑い中 ずっと抱っこされて迷惑顔ですけど( ̄w ̄)ぷっ


暑いねん



ルナたんを見つめる おとうたんの目も
とっても優しいです。


はよしてんか



ルナたん。
桜をしっかり覚えておくんよ。


おとうたんもおかあたんも
毛だらけになりながらブラッシング。

わんこ用の櫛は 痛がるので
人間のヘアーブラシでとかすと 全然嫌がりません。

今日はこれだけ 収穫できました。

もうええやろ?


| 未分類 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお大漁大漁♪

もっさり抜けましたね~。
今時期は、すごく大量に
毛が収穫(?)できますよね。
日中が暑いから、
どんどん夏毛になってますものね。
しだれ桜も満開でキレイ!
お花見しながらブラシなんて
何て素敵!!

| nemoka | 2008/04/07 10:38 | URL | ≫ EDIT

キャーー!

みどりんさんが思わず笑っちゃう気持ち解りますわ~。
汚れてしまったからルナたんは隣の部屋に避難したんですね(*^_^*)
ルナたんさすが女の子。ピンクのお花バックが似合いますね。
おとうたんのデレデレ顔が目に浮かびます。

| のり | 2008/04/07 11:50 | URL | ≫ EDIT

だね~もうすぐだね~。17歳!(^^)
綺麗な桜も見れて良かったね~。
おとうたんの優しい目って言うのが素敵だよ~
ルナちゃんも嫌ながら?笑顔だし~。
ウンP祭りは大変だけど、みどりんさんにエール!!!
動画も見ました。
みどりんさんを終始見ているのが、切ないですね(^^)

| りん子 | 2008/04/07 16:57 | URL | ≫ EDIT

お昼に わあ~!やちゃったんだね!そんな時もあるよね
1時間待っただけあったね!綺麗キレイしてもらって
きれいな、お花も見せてもらったんだもん!
よかったね!今日は、疲れただろうけどおとうたんとお花見
もできて、よかったね!ルナタン!
もっともっとお出かけしたいね。

| くーちゃん | 2008/04/07 20:04 | URL | ≫ EDIT

枝垂れ桜 めっちゃキレイやん!
こんなキレイな桜が見れるとこが近くにあってええねぇ。
私もこうやって抱っこして桜と一緒に撮りたかったけど まだまだ
ムリだ~ おとうたん ほんまにルナたんがカワユくてしゃあないのね♪
ルナたん 笑顔なのか おとうたんの抱っこがきつくてグエって
なってんのかわかんないぞ~ 毛がいっぱい抜けるのは元気な証拠さ~
そしてウンPフミフミも~ 動ける証拠~゚+。FIGΗΤ。+゚.o( ゚д゚ )ノ一発!!

| greendog | 2008/04/07 21:29 | URL | ≫ EDIT

わぅ。さすが柴犬、すごい毛の量だねぇ。
ルナちゃん、これですっきりしたかな?

ひさびさのふみふみ祭り、
みどりんさん、笑いが止まらなくなりましたか…
でも、ふみふみ出来る位、動き回れたって事だよね。

桜満開ですね。春をエンジョイしてね。v-252

| *SUKIE* | 2008/04/07 22:04 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん久しぶりのお祭りだったのね。
出ないより全然良い!良い!
お留守番も出来ておりこうさんだもんねぇ^^

綺麗な桜見て、ブラシして、ルナたん気持ちよかったんだろうな~。
もうすぐ17歳で毛もモサモサなんてすごいわぁ!
アキさんは尻尾とかは毛が少なくなってますよ^^;

| AYA | 2008/04/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

ふみふみ祭り久しぶりでしたね~。
桜とルナたんとっーても似合ってます。
ルナたんの毛いっぱい採れましたね。
毛を糸にしてぬいぐるみを作ってくれるところがあるみたいです。

| マミママ | 2008/04/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

まだまだこれでも少ないほうです。
やはり人間用のブラシじゃガサッと取れませんね~。
しだれ桜はまだ咲いてないと思っていたんですが
行ってみてよかったです♪



のりさん♪

笑えるでしょ~。
散々 部屋を汚して自分は避難してるんですからねぇ。
おとうたんのデレデレ締りのない顔、想像してやってください(* ̄m ̄)プッ



りん子さん♪

今日はすごい雨だったね。
ほとんど散っちゃったかなぁ?
昨日は暑かったものね~。
ルナたんもちょっとバテテましたわ~。



くーちゃん♪

ウンPして踏んで歩き回って・・
これも元気がないとできないことですもんね。
「ごめんね~」といいながらキレイにしてあげました^^


greendogさん♪

目の前が隣の市やねんけど、そこの公園やの。
水道もゴミ箱も何もないけど、この桜と雪柳がきれいかったよ。
リュウタくんもそのうち抱っこさせてくれるようになるよ。
随分と柔和な感じになってきたもんね。
笑顔というより暑いのと抱っこでぐえーって感じやね(笑)
そやの、ふみふみ祭りも喜ばしい今日この頃(≧艸≦)ぷぷぷ


*SUKIE*さん♪

いやいや、まだまだこんなものじゃありませんよ~。
コレだけの量があと数十回は抜けるよ!
布団軽く一枚は打てるね。

散々踏んづけ回って隣室へ避難してるのが
余計に笑えた!(^w^)ぷっ


AYAさん♪

そうなんですよ。
自分で出せるし、踏んででも歩けるし
元気な証拠だなってね~。

いっぱい抜けたけど、どこが?っていうぐらい
まだまだモッサモサなんですよ。
これから数ヶ月、抜け毛との戦いです^^;



マミママさん♪

本当に久しぶりで油断してました^^;
毛が抜けるうちは元気な証拠かなって喜んでいます。
ぬいぐるみに?!(゚0゚)
いろんな商売があるんですねぇ。。。

| みどりん | 2008/04/08 01:16 | URL | ≫ EDIT

ウンPふみふみ祭り復活ですね!
元気な証拠だからうれしい(?)反面、お掃除大変そうですv-393 
ルナたんほんのり何かの香りがしているのですね♪ ふふふっ

桜も見て、おとうたんとラブラブ写真撮って、ブラッシングしてもらって。
ルナたん幸せでしたねv-354

| ちょろ | 2008/04/08 01:23 | URL | ≫ EDIT

みどりたん リンク貼らせてくださいね!
よろしかったら、お願いしますね!
ブログ初心者で何も解からないのですが
これからも、宜しくおねがいしますね。v-15

| くーちゃん | 2008/04/08 12:54 | URL | ≫ EDIT

当店のカウンターが、もうすぐキリバンの<375,000>を迎えますっ!
今見たら<374,302>でした。
あと700を切りましたので、キリバンを踏まれた方は、ご遠慮なく申告して下さいねっ♪

大きなつづらを用意してお待ちしております(*^^)v

うちの新しい掲示板のパスワードは   mask   ですので、キリバンを踏まれた時には書き込みよろしくお願いします。

古い掲示板の方は、パスワードはありません。

| ぢゅんこです♪ | 2008/04/09 11:45 | URL | ≫ EDIT

くーちゃん♪

返事が遅くなってすみません。
リンクありがとうございます。
こちらでもリンク貼らせていただきますね~w
ワタシも初心者でわからないことばかりですが
よろしくお願いします(^○^)

| みどりん | 2008/04/10 01:15 | URL | ≫ EDIT

ぢゅんこさん♪

カウンターすごいですね!
時々、拝見させていただいてます。
足跡を残せなくていつもすみません^^;
さっき、覗きましたがあと少しですね。
つづらは 大きいんですね?(笑)

| みどりん | 2008/04/10 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/207-fb11cc75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

