PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらず

いややねん



どうしても 右に倒れちゃうんよね~。

起き上がれなくて 泣くし~。

ピンボケでしゅ~



ぶっさいくな顔して 頑張ってまーす(^^)

| 未分類 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたん頑張れ!
でもゆる~く頑張るんやでヽ(´ー`)ノ

なんかブラシしてあげたくなります(笑)

ごはんはちゃんと食べてますか?
ちゃんと食べんと力(りきと読んでね)が出ないですよ!

もうすぐ誕生日楽しみやね(*⌒▽⌒*)

| BON | 2008/04/10 02:31 | URL | ≫ EDIT

老犬になると、どちらかに偏るんですね。
うちのシロちゃんは左でした。
可哀想だけど、どうして上げようもなくて、飼い主としては悲しいですね。
頑張ってね~っv-91

うちのカウンター、見に来て下さってありがとうございます♪
つまらないものかもしれませんが、ぎっしり詰めてお届けしますので、どうぞきりバン狙って下さいませv-237

| ぢゅんこです♪ | 2008/04/10 10:52 | URL | ≫ EDIT

右に傾いても

ルナたんは可愛いから大丈夫(^O^)/
余計に力がかかるから、右肩のほうが、より肩凝りしちゃうね。無理せず頑張!

| nemoka | 2008/04/10 11:08 | URL | ≫ EDIT

鼻デカ!

お鼻、指でグリグリ~ってやりたくなりますね(^o^)
怒ってガブッ!てやられそうだけど(^_^;)

| のり | 2008/04/10 12:57 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、調子悪いですか?
雨が降るとよくないみたい、と、以前におっしゃっていたものね。
今年は雨が多いし、木の芽時も悪いと言うし、
この季節を乗り切れば、また少し回復するかもしれませんね。
みどりんさん、ふぁいと。

ところで、ルナたんはb/d いかがですか?
以前に少し食べている、と、いう記述がありましたけど。
ウチの秋奈にはとっても効果がありました。
端的にいうと、秋奈に戻った、そんな感じです。
今、食べ始めて40日ほどですが、加齢に伴う行動異常の改善だけでなく、
失っていた機能も回復しているのではないかと思うこともあります。
視力が少し戻ったようですし、ふらつきも少なくなったような気がするし。
方向感覚も戻ったような.....気が。(これは飼い主の欲目かも)
老化を先送りするだけなのかもしれないですが、
飼い主にとっては目先の利、です。
お湯につけておくと30分ほどでなんとか指先でつぶせるくらい柔らかくなるみたいなので、少量でもいいから、ルナたんにも食べて欲しいなと思いました。
ただ、効果の出るワンとあまり変化の見られないワンがいるということですし、
効果が出てくるのは1,2ヶ月先のことだから、継続して食べさせないと意味がない、と、かかっている獣医は言っていましたが。

気分転換に。
ちょっと、日本郵便の回し者になります。
「お気に入りの写真で、あなただけの切手が1シート(10枚)から、お作りいただけます。」という、オリジナル切手サービス、なるもの、ご存じですか?
1シートだと10枚につき総額千円くらいの手数料で作れるみたいです。
Web からもオーダーできるようです。詳しくは、「フレーム切手」で検索してみて下さい。
ご存じだったら、ごめんなさい。
ルナたんの切手、秋奈の切手、あったら楽しいかも、と、思ってしまったので。

| 秋奈の母 | 2008/04/10 17:54 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、もうちょっとで誕生日だね。
左側に重心を置き気味にしながら、
可愛く毎日を過ごしてね。v-22
(ぶっさいくじゃないよ~。)

| *SUKIE* | 2008/04/10 18:28 | URL | ≫ EDIT

ルナたんがんばってますね~
でも全然ぶっさいくな顔してないです!! 可愛いですv-388
私の大好きなお口のアップ♪ う~~~んいいですわ~v-345 私は口フェチかも!

↑オリジナル切手知ってます~郵便局で見ました。
私も十兵衛の切手作りたいなぁ~と。あとチロルチョコもいいですよね♪ あ~どっちもほしくなってきました!

| ちょろ | 2008/04/10 18:34 | URL | ≫ EDIT

ルナた~ん♪

どんなお顔だって めっちゃプリティ~♪♪
ゆっくりゆっくり‥ ルナたん頑張れ!

| tabachabu | 2008/04/10 18:42 | URL | ≫ EDIT

ルナタン 右にヨローが左にヨローが、関係ないですよね!
ルナタンの楽なほうに傾けていればそれでいいのですよ
おとうたんが、その分支えてくれているので、
楽チンだよね!
傾くと、辛そうなお顔するんだね!
でも大丈夫、まだまだ、元気だからね
ルナタンは…
食欲、あるんだもんね!

| くーちゃん | 2008/04/10 19:35 | URL | ≫ EDIT

実は~

可愛いルナたんを サラッと自慢してますよね☆
私の目は ごまかせませんよv-8
相変わらずの ピカピカのお鼻!
いいです~
みどりんさん、 大丈夫? 疲れているのでは・・?
少しは休むベシ! 

| すずめ | 2008/04/10 20:35 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんが頑張ってくれているのが嬉しいです~(^^)
ぶさいくな顔もみどりんさん好きなんだよね~~。
ルナちゃんはみどりんさんを見つめています~~
みどりんさん\(^o^)/

| りん子 | 2008/04/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ誕生日

いつも拝見しています~
モすぐ誕生日だね!
なにもらえるかな~

最近、老犬サイトで、ビーベノムハニーが熱くなっているらしいよ!蜂蜜で老犬わんちゃんの間接の痛みを和らげてくれてるんだって!毛が生えたって書いてあったよ(びっくり)ルナちゃん毛はいらないね(笑)
・・歩けなくなったワンちゃんの痛みを和らげて歩く子もいるみたい・・

誕生日プレゼントでほしい?





| ルナふぁん | 2008/04/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

ごはんはいっぱい たべてるYO。
まいにち おかあたんにさいそくしてるねん。
ストレッチは きらいやねん。
いやー!ってしたってんねん。(おとうたんに)

ルナより。


ぢゅんこさん♪

右足が力が入らないみたいで
物にもたれながら、移動してます。
何もしてあげられないのがもどかしいですね。

時々、お洋服チェックさせていただいています^^
カウンター、楽しみに見に行きますね~♪



nemokaさん♪

(*^ー^*)ふふふ ありがと~w
ゆるーっと頑張ります!



のりさん♪

ドキッ!Σ(゚∀゚*)
鼻デカイのバレバレ?
ワタシもよく鼻の穴をふさいだりと遊んでるよ。
噛み付いたりしないよ~(たぶん;)

| みどりん | 2008/04/11 00:28 | URL | ≫ EDIT

秋奈の母さん♪

足の調子があまりよくないです。
なんとか部屋の中では移動してますが
起き上がれないときは鳴いて呼ぶんです。

b/dは去年、ブログで知り合った方に送っていただいて今でも粉末にしたものを
毎日少量ですがa/dに混ぜて食べさせています。
獣医さんにまえに聞いたときは「痛み止め効果がある」と
仰っていました。
効果が出るほどの量が食べれてるかはわかりませんが
(なかなか減らないので酸化など品質の心配もあるし)
今、手元にあるものがある限りは摂らせようと思います。
秋奈ちゃん、効果が出てよかったですね。
少しでも老化の進行が抑えられるのは素晴らしいことです^^

切手、秋奈ちゃんのを作るんですか?
勿体なくて使えませんよね~。
ルナは・・・どうしよう。
ワタシってケチだから(笑)



*SUKIE*さん♪

誕生日、早く来て欲しいような
来て欲しくないような~^^;
左を下にして寝させても、いつのまにか逆になってるんだよね。



ちょろさん♪

ピンボケ写真、ちょっとだけ口が開いてるのが、ユニークでしょ。
最近、生気がなくなってきてちょっとブサイクだな~。
切手にチロルチョコ、作ってみる?(^w^)



tabachabuさん♪

ありがとう~♪
胸がいっぱいになります。
tabachabuさんの日記、繋がったようで安心しました!



くーちゃん♪

食欲はすごいです。
腹時計だけは故障せず、動いてますね~(笑)
くーちゃんちの2わんちゃんのごはん、メッチャ美味しそう!




すずめさん♪

いえいえ、そんなつもりは~^^;
最近、生気のない顔になってちょっと心配です。
鼻もところどころ点々と色がはげてきたのが
ちょっと寂しかったり^^;
仕方がないですよね~。
今日、夕方にルナも一緒に布団で2時間も寝たので
すっきりです!
ご心配ありがとうございます^^



りん子さん♪

ありがとね~。
我が子がどんな姿になっても
可愛いのには変わりはないものね。
まだまだがんばるからね~☆⌒(*^-゜)b



ルナふぁんさん♪

ようこそですw
いつもご覧頂きありがとうございます♪
誕生日プレゼント、なーんにも考えてないんです(爆)
おやつもあまり食べないし。
美味しい牛肉でも買ってみる?(汗)

ビーベノムハニーって初めて知りました。
うん、確かにこれ以上「毛」はいらないなぁ。
主人が食べたら毛が生えるかしらん(* ̄m ̄)プッ
ちょっと検討・・。



| みどりん | 2008/04/11 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/208-fe58afa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

