PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オナラ連発


なにかご不満でも



暑くないのに ハァハァと息が荒い時があります。

オチッコがしたいときと お腹が痛いとき。
あとは不明(爆)

今日もハァハァと息が荒くて
オチッコに連れて行っても しない。

お腹が痛いのかな?

でもお腹が鳴ってないし。

そんなことを言いながら片付けモノをしていたら
ウンPを漏らしました。

少しだけ軟便。

ハァハァは治まったけど
今度は オナラの連発( ̄w ̄)ぷっ


ブツが出るんじゃないかと 思うようなオナラ。(^w^)

ぷーーーーーーーーっと長いオナラ。(゚∀゚*)

やっぱりお腹が痛いんやね。

おとうたんが 背中を優しくマッサージしてあげたら
気持ち良さそうに寝そべって
そのまま寝てしまいました。

オナラも止まりましたよ(*^ー^*)

一番下?というか最後の肋骨の下を
マッサージすると 腹痛には効くそうです。


レディーなのよ

| 未分類 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ、アイドルはおならしないもんね(^ m ^ )
お腹にガスが溜まってぱんぱんになるより、漏らしてでもいいから放出してくれたほうが良いですよね。
マッコィもよくおならしてたな~「やべ」って顔してるように
見えるのが可愛かったな♪ルナたんもそーお?

| もじ子 | 2008/04/11 12:40 | URL | ≫ EDIT

おならって人間も腸が活発な時に出ない?
私便秘の時って逆に出ないもの(^^ゞ
自分の事言ってどーするねんだね(^^ゞ
ルナちゃんのおならは、この時だけだったのかしら…
背骨の所はそうですよね。
おとうたんの役目(^^)
「失礼ね~」のルナちゃん、又写真~って感じかな(^^ゞ

| りん子 | 2008/04/11 13:04 | URL | ≫ EDIT

ルナたん「ぷぅ~」連発ですか( ´艸`)
ええことですね!

マミもよく「ぷぅ~」やってましたよ。
で、必ずまず僕をみて「お前か?」って…
そしてお前や!って言ってやると
慌てて自分のお尻を臭ってました(爆)

ルナたんもまずおとうたんさんのせいにしょうね(爆)
あっ、みどりんさんの方がいいか≡≡≡ヘ(*--)ノ

| BON | 2008/04/11 14:12 | URL | ≫ EDIT

オナラたまると

苦しいよね~、よく解る!でもって、ガスが無事に抜けるとスッキリするんだよね~o(^-^)o
肋骨の下は腹痛に良いのですね。これは勉強になるわぁっ覚えておきます!
ちなみに、ももの場合、おならは「スカシ」専門です(笑)

| nemoka | 2008/04/11 14:22 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのポンポン フカフカですね~^^♪
お顔埋めてスリスリしたい! 気持ち良さそぅ~♪

  でも、ぷぅ~さん しないでね!(^_-)-☆

| tabachabu | 2008/04/11 19:12 | URL | ≫ EDIT

今日はお外に出なかったので、たまちゃったのかな~
あっ、みどりんさんが見てたので、腹が張ってたのかなあ~
だしちゃったのかな?
かわいいね!
コウーでもおしり向けて、じゃれってるとき、
プーってやる時あるよ!”やったな~”って感じ…
でもコウしてないような顔で何もなかったような顔で
知らん顔してます。
そんなもんかな…うん!

| くーちゃん | 2008/04/11 19:15 | URL | ≫ EDIT

子供がどこか痛がると、
さすってあげるよね。
あれと同じで、おとうたんにマッサージされたら、
痛みが和らいだかな?

ルナちゃん、豪快なおならをしたんだね。i-237

お腹が早く良くなるといいね。v-22

| *SUKIE* | 2008/04/11 19:33 | URL | ≫ EDIT

きゃんルナたんおならしたんですか!
ルナたんだとおならも可愛く聞こえます♪
でもおなかが張ってると気持ち悪いもんね。
たくさん出すんだよ~。
そして知らんぷりするの。”おかあたんぶりしたね”って!!
ほほほv-353

ルナたんの2重あご健在ですね♪
おなかもピンクで綺麗ですよね~(丸見えだ~v-354
↓切手とチロル作りたいです♪

| ちょろ | 2008/04/11 20:36 | URL | ≫ EDIT

おならは実害ないし、聞くと、つい笑っちゃいますね。
身体にも良いし、ルナたん、いっぱいおならしてね!
マッサージの場所、覚えておきます。
みどりんさん、ありがとう。

痛そうで、大人しくしていればいいのにと思うのに、
ワンは動きたがりますもんね。
見ている方がつらいですけど。
何もしてあげれないのがはがゆくなります。

b/d、余分なこと失礼しました。
お手持ち、なくなったら言って下さいね。
獣医のところで試供品もらってきます。
50g入り袋だから、酸化もそれほど気にならないと思うし。

切手作ります!
やっと、写真の選定を終えました。
どれもこれも作りたいけど、それにはやっぱり、オカネがつづかない.....
10枚全部写真変えることができればいいのに、と、思う私です。

| 秋奈の母 | 2008/04/12 06:34 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ^^
ルナたんはオナラなんてしないけど、
ルナたんのオナラなら可愛くて大歓迎だぁ(笑)
アキさんなんて音付き&くちゃいオナラしといてAYAのせいにするんですよっっ。

おとうたんの優しいマッサージで気持ちよくネンネできて良かったですね^^
ルナたんもおとうたんも幸せ~ですね♪

| AYA | 2008/04/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

もじ子さん♪

マッコィくん「やべ」って顔するだけ可愛いですよ。
ルナなんてしら~ん顔!
「アタシじゃないわよ」って感じ(*≧m≦)



りん子さん♪

あら~ りん子さんも便秘症?
ワタシもなのよ~ん。
ルナのオナラは普段からすごいよ~。
でもいつもはすかしっ屁なの。
おとうたんもよくオナラするから、変なところ似ちゃったね~(^^;)


BONさん♪

普段からオナラはすごいんだけど
いつも大抵すかしっ屁!
もう臭いのなんの~(^^;)
マミちゃん、賢いなぁ。
ちゃんとお父さんがオナラしたってわかってるんや(^w^)ぷっ
自分のお尻、嗅がんでええのにね~。



nemokaさん♪

ももちゃんも「スカシ」ですか(^w^)ぷっ
おとうたん顔負けの臭さなのよ~。
ウンPもくっさいけど~(笑)



tabachabuさん♪

毛がもっさもさでしょ~。
柴でも特に毛が多いって言われたんですよ~。
そういえば、私はまだお腹スリスリしたことなかったわ。
やってみようかにゃ~w 蹴られたりして!(笑)



くーちゃん♪

ルナもオナラしても知らん顔だわ。
自分のオナラに反応する子もいるみたいやね~。
それも楽しいかも(^w^)ぷっ
コウちゃんのオナラもやっぱり臭いのかな?



SUKIE*さん♪

いつもはすかしっ屁だから、ちょっと心配しちゃってね。
腸が活発だったんだろね。
おとうたん、一生懸命さすってあげてたよ~。



ちょろさん♪

ワタシがプーしても「ルナよ」って誤魔化してるけどバレバレだよね。
オナラの音も可愛いけど(謎)くっちゃいくっちゃい(笑)

二重アゴ健在です!
コレがなくなるとルナじゃないよね~。
お腹もきれいなピンクですよ~
乳首はしおれて黒いですけど(*^m^*)
切手とチロル、作ってみて~♪(゚∀゚*)



秋奈の母の母さん♪

そうなんですよ、たどたどしい足元で
よろけながら息が荒くなって。
ステンとひっくり返ったら、鳴いて助けを呼ぶんです。
ちょっと前までは鳴いて助けを呼ぶことなんてしなかったのに
身体がますます思うように動かなくなった証拠ですね。

手元にあるb/dは、賞味期限もわからないまま
長い間、あるんです。
大丈夫かな?と思いつつ与えています(苦笑)
試供品があるなんて知りませんでした。
手元のがなくなりそうになったら是非ともお願いします(^^)

切手、作るんですね。
写真どれにするか迷っちゃいますよね。
楽しみですね~。いいなー。
うーん、10枚全部写真が変えられると最高ですよね。
なかなか商売上手ですね(笑)



AYAさん♪

えぇ~ 大歓迎ですかぁ?
メチャクチャ臭いですよおぉ。
アキさんもAYAさんのせいにするんですね^^
賢い子だわっ。
ルナはオナラには無反応なんです~ぅ。--;



| みどりん | 2008/04/13 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/209-0398c577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

