PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっかり食べます





今夜は久しぶりに居酒屋さんへ行くので
出かける前にルナに晩ご飯です。


chobimamaさんがお試しでと送ってくれた
サプリメントを そのままでは食べないので
粉末にして おじやに振りかけてあります。





嫌がることもなく ちゃんと食べるんですけどね。

いつものごとく おじやを半分以上残して
一時中断。(〃´o`)=3 ふぅ



その後 居酒屋まで行くのがしんどくなり( ̄w ̄)
スーパーで大量の刺身を買って 家で食べることに。


ワタシの隣にぺっとりくっついて 離れないルナたんに
初の生もの まぐろをあげてみました。


16年間 牛も魚も
生で与えたことがなかったの。

喜んで食べたけど
ポンポン壊さないようにね。



ワタシたちがもりもりバクバク 食べているのを見て
刺激されたのか 食べ残したおじやを
また食べだしたの。


完食! とまではいかなかったけど
まずまず食べれたほうなので
(* ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄)bグーーッです。



お嬢座り



色っぽい座り方でしょ?(●ゝ艸・)フ゜ッ

最近 足の踏ん張りがますます利かなくなって
すぐに ぺっちゃんこになっちゃいます。

立ち上がるのも 時間がかかるしね。




そうそう。( ̄ー ̄)

眠ったままウンPを産む荒業の?ルナたんですが
今日おとうたんも ついに目撃しました~。

数回 尻尾がゆっくり上下したあと
○門が ぴこぴこ膨らんで
ぽっこり丸々とした 元気なウンPが(≧艸≦)ブフッ


尻尾をグイッと持上げ ウンPを取っても
ルナたんは 寝たまま・・。

恐るべしぃぃぃぃヽ(///>_<;////)ノ


| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたん、なんのサプリメント飲んで(食べて?)いるんですか~?
私もさくらのために何かサプリメントを買おうかと思ってるのですが、
何がいいのかよく分からず、結局買わず終いなんですよね(^_^;)
特に何か体調に問題があるわけでもないので・・・うーん。
免疫力アップなサプリメントでも買ってみようかな。

| のり | 2007/08/30 15:56 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

サプリは関節のサプリですよ。
グルコサミンとコンドロイチンですよ。
人間と一緒で年取ってくると関節って気になりますもんね。

| みどりん | 2007/08/31 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/21-f9a49408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

