PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人は?



夜中の1時に 大量の寝ウンPしたのは
だーれだ?


はーい コヤツです~  

犯人はこやつ



あまりの臭さに 寝てたおとうたんが
目を覚ますほどでした( ̄w ̄)ぷっ


夜中3時過ぎ おかあたんが出かける前に
起き出して ピスピス鳴いて 困らせた子は
だ~れだ?


はーい
やっぱり この子で~す 


どきっ



目を覚まして私の姿がないので
ワタシがいる隣室へ必死で 来ようとしてました。

仕方がないので 抱っこしてあげると
しばらくして寝てくれましたC=(^◇^ ;

そのまま急いで 仕事へ。


急いで帰宅すると おとなしく寝てくれてました。

そのまま7時半まで爆睡(´゚艸゚)ププッ


その後 お昼まで
ピスピスヒュンヒュン
運動会をしていたのは
誰だぁ?


は~~い
このお嬢ですぅ 


知らんしらん




今日は久しぶりに 大変でした。


思うに 昨日ワタシたちの携帯電話を買い替えに
出かけんたんです。

ちょっとのつもりが1時間半程かかりまして。
これがいけなかったのかなってね。

サークルの中に入れて出かけたんですが
中で暴れてたみたいです。


ワタシたちの姿が見えなくなると

置いていかれる! 起き上がれないとき助けてもらえない!

と思うのか キュンキュン鳴いて 大変です。
朝 寝てるワタシの所へ来ようと必死です。

かといって 隣に寝させても
すぐに起き上がろうとして
落ち着かないんですけど。

いった何がしたいのか言いたいのか。
全然眠れなくてちょっとイラッとくることもあります。

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

可愛いお写真 ありがとうございました!
みどりんさん、寝不足はツライね。
ルナたん 何を訴えてるんだろう。。。

私が茶舞の事でキリキリしてる時、ワンコ仲間がね
「こうして毎日振り回されながらも 
返しきれないほどの愛情とやすらぎを与えられているのだから 感謝しなくちゃ」
って言ってくれたの。
そうしたら肩の力がふっと抜けてね。(茶舞抱きしめてゴメンヨって謝った^^;)
 振り回される幸せ‥ ホントにそう思いました。
ここにいてくれる事に感謝ですよね...

| tabachabu | 2008/04/13 08:55 | URL | ≫ EDIT

みどりんさんご夫婦にエールです\(^o^)/
ルナちゃんは、いつも見ていたいのでしょうね…
年とると自己主張が強くなる…(人間)
ワンちゃんも話が出来たら良いなってつくづく。。
「気のせい・気のせい」に心癒されました。

| りん子 | 2008/04/13 17:08 | URL | ≫ EDIT

ホンと、ルナちゃんがいてくれるから、毎日が振り回されて
でも、楽しい時間過ごす事ができるのですよね
今は、みどりタン、おやじさんの、”生きがいですよね”
みなさんの、コメント、そうだと思います
感謝 感謝 …
ですヨネ!

| くーちゃん | 2008/04/13 19:08 | URL | ≫ EDIT

いやいや なんと親孝行なルナたんやん。
こうしてブログのネタを日夜つくってくれてんねん。(ウソ)
せやけど みなさんおっしゃるように 大変なんやけど おとうたんが
寝ウンPの匂いで目が覚めるなんて 片付けた後思わずプッって
笑ってしまうもんね。 運動会されてさー 寝れなくてイライラも
するんだけど それ以上に自分を必要としていると思うとなんか・・
こうキュンとしない? しんどい中にもルナたんから優しい癒しを
もらってるんやないかと。 私は毎日 イライラしてます。(笑)
完璧なカルシウム不足やよ。 『お前ー 何がしたいねん!』
とかほぼ毎日のセリフやし。ガラ悪ぅ~ ワハハ
みんな一緒やよー 私なんてリュウタがまだ元気やから 感謝する
ことすら忘れてばっかりの ダメダメ飼い主やし。

携帯、機種変しただけ? 会社も変えたん? 

| greendog | 2008/04/13 20:04 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん

サークルの中で暴れるの…?!
超★元気な証拠ですね(^^)
あとはそれだけ、家族の姿が
見えなくなると不安ってことかあ…。
中型犬ってヒトのおよそ7倍のはやさで
時間が進むというから(1年で7歳年とるからね)
1時間半ということは…
10時間半くらい居なかったように
感じているかもしれませんよね。

| nemoka | 2008/04/14 01:14 | URL | ≫ EDIT

気にしない気にしないだよね。ルナたん(^-^)
今日もルナたん見れて嬉しいです。
みどりんさんの隣で寝てくれたらいいのになぁ。
でも起き上がってしまうんですよね。
私も一緒に寝れば寝てくれると思って
床に布団を敷いて試みたのですが、
いつも踏みつけられてました。(T^T)
その当時は眠れない日々が続くと、
もうどうしたらいいのーっていう感じでしたが、
今は思い出す度、ぜんぜん大変だったと思わないのが不思議です。
みどりんさん、ファイトですo(^o^)o

| マミママ | 2008/04/14 01:18 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

茶舞ちゃんに振り回されることあるんですか~?
なんかね~ 振り回されないようにしようって思うんだけど
毎日何時間もグズグズしてるの見てたら辛くってね。
かといって寝たまま動かない姿も辛いし。
心配でたまらないからこそ、振り回されちゃうんでしょうね。
本当にここにいてくれる幸せに感謝です。



りん子さん♪

一番辛いのはルナなんだもんね。
あんなに元気に野山を走り回ってたのに
今はね・・。
まだまだ甘ちゃんな飼い主だわね~。



くーちゃん♪

ぐずって動き回れるだけでも感謝なのよね。
人間の都合で考えちゃいけないね。
反省です。
本当にいてくれることが感謝です。
そう、子供のいないワタシたちには生きがいです。
まだまだ側にいておくれ~。


greendogさん♪

そうなんよね~。
もう可愛くて可愛くて、ぎゅーってしてるね(笑)
老化が進んでメチャクチャ切ないけど、一生懸命に甘えてくる姿を見ると
こんなワタシのことを必要として甘えてくれる!って嬉しいよ。
なかなかそこまで思ってくれる人っていないもんね(笑)
少しでも母親の気持ちがわかるようにルナがしてくれたって思ってる。

greendogさんは、まだまだこれからよ~(笑)
ワタシもルナが若い頃は、今みたいに甘甘じゃなかったもん。
よく叱ってたしね。
リュウタくんも甘えん坊になってくるやろし、そうなったらgreendogさんもメロメロの甘甘になるんとちゃう?(^w^)

あ、携帯は機種変だけやねん。
メアド、変わってないよ。



nemokaさん♪

そっかー、そういう風に考えたことなかったかも。
10時間半はかわいそうだね^^;
今朝も帰宅したら鳴いてて><
起き上がれないっていうのが一番の原因みたいです。



| みどりん | 2008/04/14 01:40 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

たまーに隣で寝ることもあるんですけどね~。
ワタシが寝てる部屋に来たがるくせに
入れてあげても落ち着かないんですよ。
どうしたいの?って感じでついイラついてしまって。
ワタシ、心が狭いですね。
大変だったと思わないのは、それだけマミちゃんが大切な存在だったからですね。
いてくれるだけでいい。ですね。
一日を大切にしていきます。
ありがとうございます(^^)

| みどりん | 2008/04/14 01:46 | URL | ≫ EDIT

ほんと、何がしたいのか、言いたいのか。
最近、うちの駄犬の怪しい行動を見ていても、
マジに犬語が分かったら…
って思っちゃいます。i-238

思わずイラッと来るのもよく分かる…

でも、ルナちゃんも駄犬も、
なんで分かってくれない?って、
思っているのかもね。i-229

おとうさんが臭いで起きたって…
余程の量だったんだろうね。i-237

| *SUKIE* | 2008/04/14 20:07 | URL | ≫ EDIT

*SUKIE*さん♪

だんだんと行動が挙動不審になってくるよね。
言葉がしゃべれればいいなーとも思うし
しゃべったらうるさいって思いそうだし^^;
身勝手だね~。

ワタシがお布団に入った直後なの、臭ってきたの。
それで少し前にルナが布団のほうに移動してたから
布団に漏らしてるのかと思ったんだけどね。
ルナのウンPは少量でも強烈なのよー。

| みどりん | 2008/04/15 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/210-0215ab41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

