PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶさいく



今朝は4時半過ぎに寝てから
寝返りを打つこともなく(汗)
お昼までぐっすり 寝てましたよ。

そのおかげか?
今日はよく歩きました。

ご飯前には台所まで 催促にやってきて
すっごい久しぶりなことで 嬉しかったな~♪


久しぶりに



しばらくよろけながらも うろうろしてたんだけど
途中で力尽きたみたい(^w^)


疲れました



でもこれってルナは休憩してるんですよ。

こんな格好で寝転んで(倒れて)いても
少しするとムクッと立ち上がるんです(笑)

ちょっと休憩



それと 何ヶ月ぶりかの大きな寝言も!
カメラを構えたら 終わっちゃいましたけど~。
うぅ 残念っ!(ノ_<。)


ストレッチのあと
可愛いお顔を撮ろうと思ったんだけど
なかなか良い顔してくれません(・・;)


0414_7k.jpg



おとうたんに抱っこされてるからか
めっちゃ不機嫌な顔!

可愛いお顔は?



心なしか 不安げでもある・・。


ルナちゃん 最近ブサイクやな~

ぶっさいくやなー



すかさずおとうたんが

ルナたん ブサイクちがうよな~
可愛いもんな~


ときたもんだ。(w_-;

出た!親バカ~っ( ̄◇ ̄*)ほっほっほ


おとうたんの
ルナたん 泣いて喜んでおります。

いないいない












| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんカワイイやん(●`ε´●)

天気がいいと調子も良さそうですね。
やっぱり気圧が下がると関節とか痛むんですかね?

ルナたんの小さいお手手なかなかキュートです(^o^)

| BON | 2008/04/15 02:44 | URL | ≫ EDIT

おとうたんの抱き方だと収まりが悪いの
かしらん(/ー\*) イヤン♪
チロも旦那の抱っこだと眉間にシワ
寄せてます(爆)
ルナたんの寝言聞いてみたかった~♪
次回は成功させて下さいねんヾ(=^▽^=)ノ

| まゆみ | 2008/04/15 09:00 | URL | ≫ EDIT

どんな寝言言ってたのかな~

ルナちゃんって、どんな夢見るんだろう~ん。
寝言は何言ってましたか??
ムニャムニャ系?泡がはじける系?吼える系?
わ~聞いてみたかったよ~ん。
次回に期待します♪

| nemoka | 2008/04/15 13:44 | URL | ≫ EDIT

おとうたんとの会話がやっぱり微笑ましいです。
二人三脚のストレッチ…みどりんさんはカメラマンかな(^^ゞ
やっぱりぐっすり寝ると違うのですか…
微笑ましいお2人に尊敬です。
やっぱり私も見習わなくっちゃ!(^^)

| りん子 | 2008/04/15 14:36 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、ほんとに調子が良さそうだね~。
この調子だねi-234

おとうたん、ほんと、親バカ…
って、ルナちゃん、ほんとにかわいいし。
満更、嘘ではないですよ。i-237

| *SUKIE* | 2008/04/15 18:44 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、調子良さそうで、よかったですね。
ルナたんが調子良いと、みんな、嬉しいですね。
そして、
写真の中のルナたんのふきだし復活、うれしいです。
私、大好きなんです。
もちろん、大変なこともさらっと、明るくコミカルに表現できる、
みどりんさんもすごいな、と、常々感服しています。
るなたん、おとうたん、そして、みどりんさん、
肩の力は抜いて、頑張って下さいね。

切手、注文しました。
出来上がりが楽しみです。

| 秋奈の母 | 2008/04/15 19:11 | URL | ≫ EDIT

どこが ブサイクなんよー 
どの写真もめっさカワイイやんかぁ~
☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

やっぱり人間と一緒でぐっすり眠ると調子ええんかな?
眠りが浅いとなんか スッキリせえへんしさ。
ご飯の催促に台所までやってくるなんて 嬉しいねぇ♪
おとうたーん! ルナたんがカワユイのはよ~~~くわかってるけど
ホレっ (*゚ノ 3゚)> ちゃ~んと おかあたんもルナたんの
100分のくらいやけど カワユイよって言いましたんか?

明日の晩からまた雨やね~ いやだね~ うっとおしいよ~

| greendog | 2008/04/15 19:23 | URL | ≫ EDIT

ルナタン寝言は何言ってたか
知りたかったなあ~
残念だ~
ルナタン、今日はいいお顔してますね
かわいいですよ!
ご飯の催促もして…元気モリモリ…v-91
本当に、かわいいね?

| くーちゃん | 2008/04/15 20:35 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

いやいや、最近ちょっとだけブサイクですよ。
ってワタシが言うなって突っ込まれそうだけど^^;
気圧って関係あるみたいですねぇ。
人間と一緒じゃないのかな?



まゆみさん♪

ブサイクなのはおとうたんに抱っこされてるからですよね。
そういうことにしておこう(^^)♪
寝言は去年までは毎日言ってたけど、最近は
ほとんど言わなくなったんですよ~。
たまに言ってもすぐに終わっちゃうの><



nemokaさん♪

吠える系だと思う・・たぶん。
ヒャンヒャン!っていうの。
夢の中でよく走ってたみたいだし、
楽しい夢なんだろうな(^^)v



りん子さん♪

実際は微笑ましくなんてないですよ~(恥)
嫁が威張ってる家なんです(^^;)
見習わないほうがよいかと・・。(*≧m≦)



*SUKIE*さん♪

ホントに親バカでしょ~。
こんなに可愛がるとは思わなかったよ。

調子はどうなんだろね。
悪くはなっても良くなることはない年齢だもんね。



秋奈の母さん♪

調子はボチボチですね。
今日は寝そべっててもすぐにコロンってひっくり返ってました。
ふきだし、いつも適当でお恥ずかしいです(〃ω〃)
朦朧とした頭で記事を書いているので、バカみないなことばかり
書いてて申し訳ないな~。

切手、楽しみですね。
拝見できないのが残念です!!!><


greendogさん♪

いやいや~ ルナの本当の可愛さは
こんなもんじゃなかった(爆)
年をとると美貌も急降下なのね~(シミジミ)

良かったり悪かったりの繰り返しなんやけど
でも悪くなることはあっても今よりよくなることってない年齢やもんね。
も~~っ
その話はもういいねんってばぁ。(((((((*ノノ)
そんなん旦那に冗談でも言われたら、おちょくってんのかと
腹が立つやん(`∀´*)

本格的な春やね。雨の日が増えてくるね。



くーちゃん♪

左官を焼いたりすると、匂いがして
たまらないみたいですよ(⌒∀⌒)
食欲があるだけでも、ありがたいですよね。




| みどりん | 2008/04/16 01:12 | URL | ≫ EDIT

ルナたんぶさいくじゃないです~
どんな寝言を言っていたか聞きたかったな~♪
最後の泣いて喜んでいるルナたん可愛すぎます~
遊ばれてる~v-356 楽しそうですね♪

| ちょろ | 2008/04/16 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/211-b8be3c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

