PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツダンシングぅ~♪




レッツダンシング♪



盆踊りかいな



楽しいわ~



みなさんもご一緒に



楽しかった~?



お疲れです





ki-koさんのミッキーくんが
14日永眠しました。

心からご冥福をお祈りします。
ミッキーくん 今頃は笑顔で走り回ってるだろね。

| 未分類 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんのダンスかわええなぁ(*⌒▽⌒*)
しかーし「レッツダンシングぅ~」だったら
「あッレッツラゴ」でいきましょうよ(・∀・)
でもなんだか楽しそうに見えますよ(笑)

一度でいいからルナたんにウリウリしてみたいです(〃▽〃)
&肉球のにおいも嗅ぎたいです(笑)

| BON | 2008/04/17 02:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
この間から時々、見させてもらっています。
ルナちゃん、可愛いですね。
我が家にも、17歳になる柴の男の子がいます。
3月に体調を崩しどうなる事かと思いましたが、やっと、元に戻りつつあります。
お互い、愛犬には長生きしてもらいたいですね!
これからも、お邪魔させて下さいね!

| うなパイ | 2008/04/17 09:44 | URL | ≫ EDIT

ダンシング♪終盤ハアハア言っちゃって良いストレッチになりそうですね!私も何年後かにやろうっと。
6.6キロってずいぶんな豆柴になってきましたね、ルナたん...そろそろバッグに入れて電車乗れますね!
(あれうらやましくて仕方ないっす)

| もじ子 | 2008/04/17 12:41 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんおとうたんの相手ご苦労様!(^^v
レッツダンシングぅ~~カッコイイよ!
やっぱりみどりんさんご夫婦の愛をいっぱい感じて、嬉しい写真です(^^)
本当に皆さんの介護姿拝見する度感動です。

ミッキー君のご冥福をお祈り致します。

| りん子 | 2008/04/17 17:29 | URL | ≫ EDIT

なんか、嫌がってる割には、
ルナちゃんの顔、すごく楽しそう!!
あまりにも楽しそうで、びっくりしちゃったわ。i-237

ミッキー君のご冥福をお祈り申し上げます。

| *SUKIE* | 2008/04/17 19:15 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、おとうさんに体操されて、”やらなきゃいけないのか”なんて顔してますね!
でも、微笑ましい、顔ですね、
今日はルナちゃん、食欲ありますか?
とても今日も、はつらつして、かわいいですね?

ミッキー君のご冥福をお祈り申し上げます。

| くーちゃん | 2008/04/17 19:23 | URL | ≫ EDIT

ルナたんが踊ってる!!
むちゃくちゃかわいいです~v-354
レッツダンシングぅ~♪ ルナたんダンス上手だね。(あれ、おとうたんかな!?)

ミッキー君のご冥福をお祈り致します。

| ちょろ | 2008/04/17 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

| バウリング事務局 | 2008/04/17 20:23 | URL | ≫ EDIT

あはは^^ダンシングゥ可愛い~♪
ルナたんのお顔楽しそうでご機嫌に見えますよ^^
モコモコのルナたんの胸毛?可愛いなぁ~。

体重減ってきたんですね。
アキさんも減ってきてるけど、
やっぱり老犬になると減ってしまうもんなんですかねぇ。。

| AYA | 2008/04/17 20:44 | URL | ≫ EDIT

ダンシングぅ~♪もそうやけど みどりんさん いっつも写真に
うまいこと楽しいセリフつけてくれるね~ どれもこれもルナたん
の表情にめっちゃ合ってるし。 面白いわぁ。
ストレッチも頑張ってるね! ルナたん おとうたんにお手てとか 
触らせて 動かしてもらっても嫌がったりしないの? いい子やね。

ミッキーくん 亡くなったの。
時々 こそっと寄せてもらっていたんだけど。 なんか、急だね。
さみしいけれど 与えられた命、精一杯最期まで頑張ったんだもんね。
ご冥福をお祈りいたします。 みんな虹の橋で いつか会えるものね・・。

| greendog | 2008/04/17 21:50 | URL | ≫ EDIT

本当だダンシングウ~!

ルナちゃん、お疲れ様です(^o^)ゞ
楽しそうだね。
おとうたんも、ルナちゃんと
遊べて楽しんでそうですね。
これからも元気に
ダンスでいい汗かいてね(^^)v

| nemoka | 2008/04/17 21:52 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

あ・・痛いとこ突かれた・・( ;^^)ヘ..
よよいのよいは おかしいなーと思いながら
他に浮かばなくて~。

ルナたんをウリウリすると全身毛で真っ白になりますよ~(笑)
BONさんは肉球フェチ?(* ̄m ̄)



うなパイさん♪

初めまして!ようこそですw
ルナと同じぐらい?の男の子なんですね。
元気に回復されているようで、良かったですね~。
お互い、心配は尽きないですけど一日でも元気で長生きしてもらいたいですね。
いつでもお越しください(*^ー ^*)


もじ子さん♪

バッグに愛犬、確かに羨ましい!
6.6キロでもずっと抱っこして歩いていたら
けっこう腕が疲れるのですよ。
逞しい二の腕になれるかも~。


りん子さん♪

食事の用意があったのでストレッチを主人に任せたんだけど
気になって見に行くと、とってもいいお顔してたので
親バカ炸裂で撮影会になっちゃいました~(^w^)ぷっ

| みどりん | 2008/04/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

*SUKIE*さん♪

この日はなぜかいい顔してたのよね。
久しぶりのいい表情でしょ~。



くーちゃん♪

久しぶりにイキイキとした表情なので嬉しくて。
食欲はありますよ~。
茹でた手羽先とぶたしゃぶ肉と鳥のレバー
ほぼ完食です。 これに少しだけ玉子焼きも。
夜中にはa/d缶も食べるんですよ。


ちょろさん♪

なかなかグ~ッでしょ?^^
他にもいろいろと遊んでるんですけど
あまりにもバカっぽいので紹介できません^^;



AYAさん♪

もこもこでしょ~?
お腹ももっさもさですよん(笑)
おとうたんもおかあたんも毛まみれになりながらの
ダンシングぅ~!です(笑)

アキさんもなんですね。
こればかりはどうしようもないのかなぁ?



greendogさん♪

え~ホンマにぃ?
メッチャ嬉しいわぁ。
いつも時間がなくて(本当にない時はフキダシ無しやけど)
適当なんやけどさ。

手とか触っても怒らんね。
いつもは「足」担当なんやけど
途中で「いや!」ってキックするんよ~(笑)

ミッキーくん、食欲が出てきたってあったから
安心してたんやけど、高齢になるといつ何があるか
わからんって再認識したわ。



nemokaさん♪

おとうたんがルナに遊んでもらってますよね(*^m^*)
ルナもいいおもちゃにされて、迷惑かも~。


| みどりん | 2008/04/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、いい笑顔だわ~~~。
でも、だんだんと目が笑っていない。。。
親バカの撮影会って解りますわ。
でもねぇ、みどりんさんちと同様で、ダンナ様のアングルってイマイチなのよねぇ( ̄w ̄)

| のり | 2008/04/17 23:25 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

だんだんと嫌がってる?( ̄w ̄)ぷっ
のりさんのご主人は職業病(笑)で
ウチのはセンスがないんですよね~。
あとピンボケ&ぶれぶれの名人!

| みどりん | 2008/04/18 00:08 | URL | ≫ EDIT

ご家族の心豊かに過ごす日常が垣間見えるようです。
レッツダンシングぅ、いいですね。楽しい介護の実践、すてきです。

お友達、ミッキー君のご冥福心よりお祈りいたします。
今、この時、一緒に過ごす時間を大切にしなければ、と、再認識しました。
ありがとうございます。
と、いっても、日常に流されて、すぐ忘れてしまうのですが、、、
いけませんね。

| 秋奈の母 | 2008/04/18 16:20 | URL | ≫ EDIT

きゃ~

こんばんワン

レッツダンシングぅ~は
ルナちゃんにマッチングぅ~ですね~
踊りながらリハビリなんてすばらすぃ~
ルナちゃんのお顔見てたらこちらまで楽しくなってきますよ
リハビリがんばってね

ミッキー君のご冥福をお祈り申しあげます。

| hana。 | 2008/04/18 20:40 | URL | ≫ EDIT

秋奈の母さん♪

ありがとうございまーす(^^)

高齢犬になると、元気に見えてもいつなにが起こるか
わからないですね。
油断できないなって思います。
なんせ人間の7~8倍の速さで生きてますからね。



hana。さん♪

マッチングぅ~ですか(*^m^*)
ありがとうございます。
このストレッチがあまり好きじゃないみたいで
途中で嫌がるんですよ。
ちょっとずつでも毎日続けなきゃですね。

| みどりん | 2008/04/18 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/213-27f9f52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

