PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱力系



今日 久しぶりのお風呂に入れる予定だったんですが
雨上がりで曇っていて 少し肌寒いので
延期することにしました。

ルナたん 嬉しいでしょ?

喜んでるな


ほっほっほ( ̄◇ ̄*)
やせ我慢しちゃってぇ~。

来週は お風呂に入ろうね!( ̄ω ̄)b


あたふた



ん?
ルナたん なんかあたふた してない?(* ̄ー ̄)ニヤリ


冷や汗



そーぉ?
だったらいいねんけど。
お風呂 楽しみやね~( ̄∀ ̄*)


ウツに入る



こんなやりとりで ちょっと元気のないルナたん。

蒸しタオル(ヤケド注意!)をお腹に当てて
「のの字」を書くように かるーくマッサージを
してあげると 気持ちがいいのか
こんな顔に なってましたよ!



脱力キャラ




おとうたん撮影やから
耳が切れてやんの(ちっ)


いや~ めっちゃおもしろい顔で
笑えますでしょ?

どう見ても 脱力系 のキャラですよねぇ( *´ 3`)


このまましばらく 目を開けなかったんで

まだ逝ったらアカンでー!

と揺すったら なに何?って目をパチクリさせてました。

(〃´o`)=3 ほ~っ

どうやら ウトウト眠っていたみたい。

なかなか目を開けないから
マジで逝っちゃうのかと思ったわ。

びっくりさすなよな~。

| 未分類 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんもお風呂嫌いですか。チロはお風呂っていう
言葉を理解してて、チーちゃんお風呂!って言うと
そそくさと逃げていくんですよ~m(-ω-`;m)

ふぅ~っと気の抜ける瞬間って気持ちいいんですよね~。
ルナたんいい時に起こされちったね(≧ω≦。)プププ
でもみどりんさんの気持ちもすごく分かります。
ちょっとした変わった事があると、何?どうしたの?って
心臓がバクバクしますよね。

最後の写真、眉間の毛並みが・・・さては指でこりこり
撫でましたね~!あれやると犬ってウトウトしませんか?
それにしてもいい顔してるわぁ d(>∇<;)

| まゆみ | 2008/04/19 01:21 | URL | ≫ EDIT

ルナたんお風呂セーフでよかったなぁ(^。^)=3
でも来週は晴れ!なぜなら僕が晴れ晴れ踊りを
しているから( ̄ー ̄)ニャ
でも綺麗になってフワフワになるから
頑張ろうね(笑)

みどりんさんからの質問にお答えします。
肉球フェチでも「柴っ子限定です( ̄ー ̄)エッヘン

それとひとつお願いがあるのですが、ルナたんの
全部のあしの肉球のドアップお願いしますm(_ _)m
ちょっと確認したいことがありましてよろしくです。

あっ、おとうたんさんしゃしんグーでしたよd=(^o^)=b

| BON | 2008/04/19 02:20 | URL | ≫ EDIT

ルナた~ん♪
レッツダンシングぅ~♪の連続写真 可愛いなぁ~って見とれてたら・・・
今日のお写真は‥‥ ぷぷぷ...
でもルナたんはどんなお顔でも 最高にプリティ~♪♪

おとうたん、お写真撮るの上手ですね(^^)v

| tabachabu | 2008/04/19 10:45 | URL | ≫ EDIT

お風呂の延期、ルナちゃんおめでとう~~(^^ゞ
でも、ママは決めている事みたいよ~~~(^^)
あへあへの顔可愛い!!!
やっぱりマッサージが気持ち良いんだね。
それよりみどりんさんに触って貰うのが嬉しいんだよね~~~(^^v
ルナちゃんとっても元気だね(^^)

| りん子 | 2008/04/19 18:31 | URL | ≫ EDIT

ルナタンお風呂入れてもらってるんだね
嫌なそうな顔、素直に出ていますね!
もーちょっと~何か嫌だ~って感じですね。
本当お父さん写真上手に取れてます
かわいいですね!
気持ちよすぎてついうとうとがいいね~
幸せって感じで…
かわいいね!ルナタン

| くーちゃん | 2008/04/19 20:09 | URL | ≫ EDIT

今日はちょっと肌寒かったよね~ 明日は晴れるらしいけど。
ルナたん 若いころはどうやった? 柴犬ってお風呂嫌いの子
多いよねー レトリバーとか泳ぐのが好きな子はお風呂も 多分
好きなんやろうなぁ。 お風呂も体力使うから洗ってあげる方も
気使うよね 手早くせにゃならんし 湯ざめさせんようにも
せにゃ~ね~ 大変よね。 ルナたん お利口に洗ってもらうんだよ。e-224
来週はフワフワのピカピカねん。e-266

ルナたん おかあたんの抱っことおとうたんの抱っこはやっぱ
違うのかしら?

| greendog | 2008/04/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

蒸しタオルで気絶!お風呂ではくれぐれも気をつけてね~(^^;)
マッコィはお風呂で一回逝きかけたことがあって、以来お風呂入れることが
こわくて出来ませんでした。お風呂って体力使うのかしらね。
ああ、老犬って本当扱い難しい!

| もじ子 | 2008/04/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

みどりんさんの

マッサージテクが素晴らしいのです!
極楽気分が
そのまま写真の表情に出てますぞっ。
温泉にでも入った気分なのかな~??
あれっお風呂は嫌いなんだっけ(あはは)

| nemoka | 2008/04/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん♪

柴っ子ってお風呂嫌いな子、多いですねぇ。
ルナも昔は大暴れで大変でしたよ。

眉間こりこりは旦那がやったんですよ~。
チロちゃんはウトウト寝ちゃうんですね。
ルナは寝ないですねぇ。
息はハァハァ言ってるのに、手はピクンピクンってしてて
(あ!寝るときって手がピクンって動くんですけど
チロちゃんはどうかな?)
こんな格好で寝るのかな?って思って、軽くとんとんってしたんだけど
反応がなくて焦りました。
なかなかこんな顔は見れないでしょ?
抱っこしてたら撮れないから「早く撮ってー」って叫んじゃった(´゚艸゚)ププッ



BONさん♪

BONさんが晴れ晴れ踊りをすると嵐が起きそうなので
勘弁してくださ~い・・( ̄人 ̄;)

肉球のドアップ?
肉球に個体差ってあるのかしらぁ?('_'?)
ルナたん、右手が悪いから変形してるけど・・・。
肉球フェチのBONさんのためにピンボケ覚悟で(^_^;)ダメ?
撮ってみますわ~。

| みどりん | 2008/04/20 00:37 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

tabachabuさんのHPの写真は素敵ですね。
デジイチですよね。

この顔、シャッターチャーンス!でしょ?
早く撮って~と叫んでました(笑)
いやー モデルがいいんでしょ(*^.^*)



りん子さん♪

そう、お風呂はもう決めてるからね。
くっちゃいから嫌われたらいけないものね~(^^)
そっかなー。ワタシに触ってもらえて嬉しいのかなぁ
デレデレ(^^*))((*^^)デレデレ
ありがと~ね~



くーちゃん♪

抱っこしてたら横顔がへにゃ~って顔で
この顔は撮らなきゃ!って必死でした(^^;)
2枚撮ってもらって1枚はひどいピンボケ。
旦那は「カメラの自動焦点が壊れてるんや」て言うけど
どうなんでしょうね~。

| みどりん | 2008/04/20 00:48 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

うん、元気な頃は洗うのも一苦労やった。
洗ったあとはめっちゃハイになってたし。
年々。洗いやすくなってきたよ(^^;)
もう半年ほど前からシャンプーはしないようにしたの。
時間短縮で体力消耗を防ぐためにね。
入浴剤入れてそれに浸かって、背中や頭は手でおゆをかけて上げて
それで終わり。
それでも十分にキレイになるんよ。
老犬ってウンPオチッコ以外では、そんなに汚れることもないからかな。
そやねん、湯冷めが怖いねんなー。
まだまだ毛深いから、なかなか乾いてくれへんやろし。
長いことドライヤーかけてもストレスになるし。
風邪引かせたら大変やから、ちょっと迷うねんけどね、洗うの。

抱っこね、違うと思う。
今はほとんど怒らなくなったけど旦那のときは
よく不機嫌な顔してたもん(笑)
今でも微妙に違うように思うねんけど、浴目かなぁ?(^▽^)



もじ子さん♪

気絶ではないと思うんですけどね。
お腹に当てる時はじんわり暖かいタオルなので大丈夫ですよ。
前に間違えて熱々のタオルをお腹に乗っけたら
「わぉんわぉん」って悲壮な声出してましたわ~(^^;)
あ~ 怖っ!

お風呂は蒸気が心臓の弱っている老犬には
あまりよくないみたいですよ。


nemokaさん♪

やっぱりそう?(〃∇〃)ゞえへへ
いやいや、ルナたん、めっちゃ眠たかったみたいで
このあと爆睡でした。
老犬はいつもお疲れなんですね~。

| みどりん | 2008/04/20 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/214-e065e416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

