PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナぽんフルーツ




ぬ ん



ぬん



包帯を巻いてるわけでは ありません(汗)


また遊んでしまいましたぁ。。。σ(^^;)


また遊ばれました





おひとつ いかがぁ?


いかが?



抱っこして撮るの 難しいなぁ。。。(そんな問題か?)

かわいそうー!って非難されそうですね。。。



さてさて・・っと~(;´▽`A``

ブロとものgreendogさんが勧めてくれた デビフの缶フード

鶏肉のスープ煮 ホムセンで買ってきました。

デビフ鶏肉のスープ煮


固まりになってるけど スプーンで簡単にほぐれましたよ。

晩ご飯に食べさせたら とてもお気に召したようで
キレイに 完食!








必死で食べてるでしょ~( ´艸`* )♪

かーいぃな~(*かわいいなぁ)

他にも 雛鳥のレバー煮 ささみ&チーズもあるので
食べてくれるといいな。

| 未分類 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~♪ルナぽん超可愛い~~♪♪
是非ともひとつくださ~い(笑)
ちょっと迷惑そうなお顔も、なんともかわゆいですわ~^^

スープ煮美味しそうに食べてますね!
こんなに食べてくれるなんて嬉しいですよね~♪
ルナたん、いっぱい食べてエライエライ^^

| AYA | 2008/04/20 02:37 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、自分でご飯食べれるんですね。
強制給餌と、おっしゃっていたので、ちょっと、心配していました。
こんなふうに、一生懸命食べてくれると、本当に嬉しいですね。
あっと、
ルナぽんフルーツ1つください。なんちゃって。

家から車で20分くらいのところに、霊犬神社という、
犬を祀ってある神社があります。
(その昔、物の怪から村を救ったしっぺい太郎という名前の霊犬を祀ってあります)
ツツジ公園のなかにあるので、昨日、花見もかねて、行ってきました。
るなたん、秋奈、そして、るなたんのブログを訪れる全ての皆様の愛犬の
健康と、長寿をお願いしてきました。
御利益があるといいのですけれど。

霊犬神社を管理している神社がすぐ横にあって、
この地方では、有名な神社なのですが、そこで、お守りを買ってきました。
(霊犬神社のお守りを売っているということを、実は、おととい初めて知ったのです。)
ペットのための健康お守りだそうです。それと、物の怪をやっつけてくれるように、しっぺい太郎のお守りと。
しっかり、秋奈のケージにつけました。
同じお守り、
るなたんに差し上げたいのですけど、受け取って頂けませんか?
ちょっと、気の早い誕生日プレゼント、と、いうことで。

| 秋奈の母 | 2008/04/20 06:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/20 06:30 | | ≫ EDIT

ルナぽん!

私にも一つ 下さいなぁ~^^♪
果物屋さんに並んでたら真っ先にカゴに入れますよ^^)
ルナぽん たくさんご飯たべてコロコロのルナぽんになってね!

カメラはね、そんな高級なカメラ使ってませんよ~^^;
ニコンCOOLPIXを 代々使ってます。現在は S10 
スイバル式カメラはワンコの写真撮りには目線を同じ位置まで下げる事ができるので、とっても使いやすいんです♪

| tabachabu | 2008/04/20 09:03 | URL | ≫ EDIT

ルナぽ~んv-379可愛いです~!
しかしこのネットが入るなんて、ルナちゃん顔小さいなぁ。

お気に入りフードみつかってよかったですね~
これは肉と肉汁って感じですか?
タンパク制限が必要な(あんまりできてないけど)さくらなら、生肉代わりに米や野菜と混ぜたら良いってかんじかな~。
安売り狙って買うから、お肉を切らしてしまう時があるのですけど、こういう肉缶(?)ストックしておくと便利かもですね♪

| かこまる | 2008/04/20 12:04 | URL | ≫ EDIT

キャー(≧∇≦)♪欲しい欲しい・・・。
どこの八百屋さんで売ってますか??
兵庫?買いに行きますとも d(⌒ー⌒)

ルナたんホントおいしそうに食べてますね☆
dbfっておいしいんでしょうね!チロも缶詰やら
おやつやらここの商品は喜んで食べますよん♪

| まゆみ | 2008/04/20 12:10 | URL | ≫ EDIT

ネット!なんて良く似合ってるの~~~(^^)
みどりんさん食べたくなったでしょう~~(^^ゞ
ルナちゃんかなり遊ばれてるね~~。
良い時間だ!(^^v
ルナちゃんそのご飯お気に召したのね(^^)
食べれる物をいっぱい食べてもっと体力付けないとね~~。
この食べっぷりは、グットだね(^^v

| りん子 | 2008/04/20 17:09 | URL | ≫ EDIT

ルナぽんフルーツ下さいな~♪

きゃわ~んっ可愛いザンすっ!!
ルナちゃん、
どんなにみどりんさんに
遊ばれても、可愛くキマルよね。
感心・感心(^^)
鶏肉スープ煮、おいしそうに食べてますね。
デビフってオヤツとかも
美味しいらしいですよね(私は食べてないので・・・)。
え~とレバーとか砂肝とか、牛肉なんたらとか、
ももがエライ勢いでくいつくんですもの(笑)

| nemoka | 2008/04/20 19:18 | URL | ≫ EDIT

ルナタンいい物食べてますね。デビフの缶フードって
栄養があって、有名ですよね。
完食えらいなー!
もっともっと食べて、力つけようね。
かわいいですね!
ブリーダーによっては
デビフって、柴の仔犬のフーどに使われてるんだよね。
フードに、ドックフードに、ミルクを混ぜて、与えてるらしいよ。
いい餌ですよね。

| くーちゃん | 2008/04/20 20:05 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー なんちゅーことを~~!
しかし こんなフルーツなら欲しいわぁ。 フフフ みんな
同じこと言ってるぅ~ ルナたん高く売れそうよ。e-233

デビフ缶買ったの~ ルナたんのお腹に合ったかなぁ。
今日お腹壊してたりしたら 変なもんすすめて~って全国の
ルナたんファンに怒られそうだよー おいしそうに食べてるけど
お腹どうもなかった? ウチも同じの(スープ煮)ストックしてるよ。
食欲落ちたり お腹がゆるくなったら 柔らかいこれをあげよう
って思ってるんだけど 全然食欲が落ちないもんで。(笑)
みどりんさんにもらった リモナイトはすぐに食べちゃったんだけど
鹿缶は高級なのでもったいなくて まだお預け状態なのよー
どんだけケチやねんって感じやね。 
季節も良くなってきたし ルナたんいっぱい食べて体力つけて
おこうね!v-91

| greendog | 2008/04/20 22:14 | URL | ≫ EDIT

ワァーッ\(^o^)/私にもルナぽんくださいな。
ルナたんは、どんなスタイルもかわいいなぁ。

dbfの缶詰め家のワンも凄く食いつきいいですよ。
この前、ルナたんがベロをペチャペチャすると言ってましたが、
どんな感じなのか、もしチャンスがありましたら動画でお願いします。
マミは食べたい時、食べたあとに口の周りをやってました。
夫婦揃ってお願いばかりスミマセン(^^ゞ

| マミママ | 2008/04/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

AYAさん♪

迷惑そうな顔してるでしょ~(●´艸`)
酷い飼い主ですよね。

デビフの缶フードはよく買ってたんですけど
鶏肉系は初めてで食べてくれるか心配でしたが
食べやすかったみたいで緊急時に用意しておこうと思います^^



秋奈の母さん♪

強制給餌は高栄養食のa/dだけなんです。
体重減少を防ぐために、無理矢理?食べさせています^^

いろんなお守りがあるんですね~。びっくり。
なんとも心遣い、ありがとうございます。
お気持ち、とても嬉しいです(゜ーÅ)ホロリ
ルナって幸せわんこだなーってシミジミ感じます。
また日を改めて携帯のほうにメールをさせて頂きますね(^_-)



tabachabuさん♪

アゴだけコロコロですよ~。
茶舞ちゃんも一緒だね~(^^)

やはり撮る人のセンスがいいんですね。
伊豆の海もきれいで素敵だし♪

ター婆さんのお写真、拝見しました(*^.^*)
ベッピンさんですね~♪



かこまるさん♪

そーなの、メッチャ小顔なの。
飼い主は顔デカなのに~(*^.^*)

この缶、シーチキンぽいかな。
肉汁はほんの少しって感じ。
野菜入りも売ってたんじゃないかなぁ。
これにいろいろ混ぜてあげてもいいかもしれませんね。
時間がなくて手作り作れないとか、ストックが切らしたときに
便利やと思います。
うちも非常食に常備しておこうかな。
これは90gで134円やったよ。


まゆみさん♪

チロちゃんもデビフはお気に入りですか(*^.^*)
いつも牛肉か離乳食ばかりだったので
食べてくれるか心配だったけど、また買いに行かなくちゃ~



りん子さん♪

いつも頭を食べてるわよ~(*^.^*)
付けた時はちょっと固まっちゃてたけどね。
ほんと意地悪な飼い主よね~。
食欲だけはすごいんだけどね(@_@)
もう少し太ってほしいなー。
太るのは飼い主ばっかり~(^^;)



nemokaさん♪

デビフって種類も多いし、美味しいみたいだし
どこででも売ってるのが助かりますね~。
お手ごろ価格だし。

こんなふうに遊ばれて、ルナたんはストレス感じてるかもしれないですね(^^;)



くーちゃん♪

ブリーダーさんがそんなふうにして与えてるとは
知りませんでした。
そこの子犬は幸せですね~(^^)
デビフだけじゃ柔らかすぎて、お腹がゆるくなることも
あるようだから、フードを混ぜるのはいいかもしれませんね。



greendogさん♪

へへへ~。意地悪な飼い主でしょ。
旦那に動物虐待って言われたよ。

ゲリはしなかったよ~。
鶏肉の缶フードは初めて買ったから
食べてくれるか心配やったけど、ばっちしやったわ(^^v
食べるかどうかわからんから
スープ煮は2個しか買ってこなかったから
手作りできなかった時用にまた買ってこようっと♪

鹿缶、まだ食べてなかったんやね。
どうやったかなーって思ってたんよ^^;
何でも食べてくれるリュウタくんやから、ケチるのわかるわ~。
お楽しみ♪ってことやんね(^^)



マミママさん♪

ルナポンフルーツ、好評なようで安心しました。
でも「かわいそうに」と思ってる方もいらっしゃるでしょうね・・。

ペチャペチャは、しょっちゅうやってます。
寝ながらでもやってます^^;
動画、挑戦してみますね。
気長にお待ちくださいねm(_"_)m








| みどりん | 2008/04/21 02:16 | URL | ≫ EDIT

いや~ん(〃∇〃)

カワイイ~~。
手ぬぐい巻いてるのかと思ったわ。
チロっと出た耳がまたグーi-234ですね!
いい音立ててゴハン食べてますね。
さくらやあんずより、よっぽど上手に食べてるわ。
(うちは顔やら耳までギトギトに汚れます・・・)
いっぱい食べてくれると嬉しいですね♪

| のり | 2008/04/21 14:33 | URL | ≫ EDIT

ルナぽんは、でこぽんの新種?
あみあみを被せられても、ルナちゃんかわいいねぇ。i-237

デビフ缶、食い付きが良いねぇ。
このまま飽きることがありませんように…v-22
ほんと、必死に食べているね。i-236

| *SUKIE* | 2008/04/21 20:15 | URL | ≫ EDIT

ルナぽん可愛いです~
耳がチラッと見えるところがまたいい♪
それにしても最近ルナたんよく遊ばれてるv-393ほほほ
ルナたんきっと大喜びですねv-344

| ちょろ | 2008/04/21 20:24 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

酷いことする飼い主でしょ~(^^;)
こういうの見るとすぐ遊んでみたくなるんですよね。
毛の長い子はすぐに汚れちゃって大変ですよね。
ルナは二重アゴがすぐに汚れてしまって
最近、黄ばんで来ちゃいましたー!



*SUKIE*さん♪

あみあみが似合うでしょ^^

そうなの、いつ食べなくなるかわからないから
大量の買い溜めはしないつもり^^;
面倒だけどこまめに買いに行かなきゃね。



ちょろさん♪

小さい耳がかわいいでしょ~(笑)
もう飼い主のやりたい放題ですのよん。
ルナたん、迷惑そうな顔してますよね(*≧m≦)

| みどりん | 2008/04/22 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/215-bc87583d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

