PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく頑張った肉球



肉球フェチのBONさん
肉球のドアップを見たいと
コメントがあったので
リクエストにお答えして
アップしまーす。

肉球フェチの人たち(いるのか?)集まれ~♪

0421_7.jpg


あ、BONさん 業務連絡です。
「クリックすると画像が大きくなりますからね」


まずは右手っ手。

右手っ手



だいぶ変形しちゃってますね。

ご存知じゃない方もいらっしゃると思いますので
改めて説明します。

ルナたんは生まれてまもなく 踏まれたかなにかで
右手を骨折し そのまま骨がくっついて成長してるので
右手が細く 曲がっています。

長年 身体を支えてきたので
曲がり具合も年を重ねるごとに
ひどくなってきました。



頑張った勲章



17年近く 頑張ったんよね。
元気に走り回ってたもんね~。

ルナたんの勲章だよ~。


では続きはたんたんと・・・

右足~



左アンヨ



左手っ手



おとうたんの手と同じで
ガサガサ荒れてますねぇ。

肉球の匂いってよくわからないけど
アンヨの匂いが 香ばしくって
ワタシ的には ツボです(*´∀`)


約17年間 頑張ってきたアンヨたち。
めっちゃ愛しいですね~(*´ェ`)ボー

肉球マッサージ がんばるからね!


BONさんをはじめ 肉球フェチのみなさま(いるのか?)
ご満足いただけましたでしょうかぁ?


ご満足いただけましたでしょうか





| 未分類 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがちょ~(@^O^@)

肉球フェチのBONです(柴ッコ限定)
ルナたんお疲れ様でした。
みどりんさん&おとうたんさん有難うございm(_ _)m

とってもかわええ肉球です。
香りもコウバシイ(ここ重要)ですかぁ('◇')
肉球フェチ(柴ッコ限定)としては羨ましい限りです

肉球のガサガサって実は毛なんですって!
「バサバサした所ね!」
滑らないように生えてくるらしいです。
マミもそうでした(笑)

最後の画像、ルナたんが「これでええんか?」
って顔してるように見えるのは私だけでしょうか?

| BON | 2008/04/22 02:41 | URL | ≫ EDIT

はぁ~~い!

朝から ええ香りが漂ってくるようなルナたんの肉球
「パンパン!」 拝ませていただきました~^^♪
愛しいですね~。右手ってのピンクの部分がなお愛しいです。(*'-'*)
ルナたんの足の匂いはどんなかな?
茶舞は「だだ茶豆」の香ばしい匂いがしますよ。大好き!
茶舞の足の匂いで 生ビール乾杯できま~す^^♪(ホンマかいな?)

| tabachabu | 2008/04/22 09:16 | URL | ≫ EDIT

BONさん良かったね~

ルナたんの肉球、年季入ってますね、良い匂いしそう!
マッコィも良い匂い放っていたものです( *´ 3`)
肉球に耳掃除に使う洗浄液をどぼどぼ付けて、ほじくると、昔散歩中に踏んでこびりついたであろうガムとかが出て来てました(◎_◎)ルナたんはそこまで溜まってない?
マルセルは、まだまだです・・・老犬特有の良い香りなのかもv-238

| もじ子 | 2008/04/22 13:02 | URL | ≫ EDIT

私ね肉球フェチの一員です(^^ゞ
匂い嗅ぐの好きです。
香ばしいのか、なんだか解からない匂いなんだけど、これがたまらん!!!(^^ゞ
タマに噛んだりしちゃいます(^^ゞ
で、怒られちゃうのよね~~~。
ルナちゃんの頑張った肉球だもの、ずーと触っていたいでしょう~~。
私も冬場限定だけど、手を繋いで寝てますよ~(^^ゞ

| りん子 | 2008/04/22 16:19 | URL | ≫ EDIT

ぶおおっっっ~!!!

肉球だああ~ん。むふふ。
私はワンコのお尻フェチだけど(どんなんや!)
肉球も結構好きよん。
右手の裏だけピンク色の部分があるのねん~
かわゆい♪
ふぁ~でも、それ以上に
たまらないのわ~っ
1枚目の右手の写真に一緒に
写っているマズルの感じが
たまらないよ~ん。
かわいいぞっ~このやろう♪
(トニトニチョッパー風に…)

| nemoka | 2008/04/22 19:02 | URL | ≫ EDIT

お、がんばった肉球ですねぇ。
体の大きさの割りに、大きく見える様な…
気のせい?i-229

この肉球でがんばり続けたんだものね。
肉球から、後光が放たれていますよ。v-42

最後の写真のルナちゃん、何考えているんだろうね?

| *SUKIE* | 2008/04/22 19:21 | URL | ≫ EDIT

肉球が見たい人もいるんだね
見て、何を思うのかな?
ルナタンと肉球は、ねんきが入ってますね!
これで体を支えてきたんですね
丈夫そうな肉球ですね

ルナタン ”チカレタビー”って感じですね!
お疲れさん ぐっすりおやすみ…

| くーちゃん | 2008/04/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

を 早速リクエストに答えてルナたんの肉球が~~~!
ワンコの肉球って逆さから見ると テディベアの形らしいね。下の3枚を逆さに見ると そういやくまみたいだわ。

私はどちらかと言うと nemokaさん同様 尻フェチだわ。(笑)
柴とかコーギーとかの桃尻がよいわぁ。 
スリスリと頬ずりしたくなるのよ。e-399

| greendog | 2008/04/22 22:30 | URL | ≫ EDIT

一番下のルナたんの写真、物凄く疲れてませんか?
ぐったり感がかわいいのぅぅぅ~っっっv-398
右手の肉球のピンクもすごく可愛くて、やっぱり飼い主様でなくてもルナたんは愛しいですぅ♪
頑張って歩いて来たんだもんね。

いつも思うのですが、ルナたんのつぶらな真っ黒なおめめ、白内障が来ているとか以前書いてありませんでした?
とてもそうは見えませんけど…。
可愛くてデレデレしちゃいますぅe-266v-410

| ぢゅんこです♪ | 2008/04/22 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんワン

みどりんさん面白い企画ありがとうございます
ワタシは肉球フェチじゃないけど
実はニオイをたまに嗅ぎます(えっ これってフェチってこと?)
その子によってニオイが微妙に違うんですが
我が家では年期の入ってる葉月のがお気に入りです
ルナちゃんのも年期が入ってるからいいニオイしそうですね~

| hana。 | 2008/04/22 23:40 | URL | ≫ EDIT

私も1番好きなのは口だけれど、2番目に好きなのは肉球です♪
わんこの手足自体が好き。
あっでもしっぽも耳もおなかもおひげも好きです・・・結局全部好きみたい。

ルナたんの肉球も可愛いですね♪
香ばしいって!? 匂いは嗅いだことないです・・・
気になるので今度十兵衛のにおい嗅いできます。
写真も撮っちゃお~~~っとv-353

| ちょろ | 2008/04/23 00:49 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

そうそう!「これでええんか?」って言うてます (*^m^*)
ほんまに「これでよかったですか?」(笑)
ガサガサは毛なんですか?
へ~ うまいことできてますねぇ。
なぜに柴っ子限定?('_'?)



tabachabuさん♪

おぉ~!Σ(゚∀゚*)
だだ茶豆のにほいですか!
だだ茶豆のにほい、知らないけど美味しそうですね。
こりゃおつまみいらずでダイエットに最適ですなぁ。
茶舞ちゃん、貸してください!(*≧∇≦)



もじ子さん♪

ガムのカス~ぅ?(@_@)
出てくるのは砂や小石ですねぇ。
肉球の匂いって、老犬ならではなんですね。
そっかー、勉強になった!



りん子さん♪

おぉ~  Σ(゚∀゚*)
ここにも肉球フェチ(柴っ子限定)さんがいた!
噛み付くとはかなりの気合の入りよう(笑)
ワタシはそこまでできないな~(^^;)
お手手繋いで寝てるなんて、なんて可愛いんでしょう~(*´▽`*)



nemokaさん♪

お尻フェチ、わかるわ~。
マズルもかわいいですよね。
上唇がたるんとしたのや、口角が上がってるのが
最高に可愛いっす!

トニトニチョッパー・・知らないゎ...(__*)



*SUKIE*さん♪

どうなんだろうね。
足が細くなったから肉球も小さくなったのかな?^^;

すごい顔してるでしょ。
最初は薄目を開けたまま寝てたんだけど
写真を撮ってたらお目目がパッチリになったんだよ~。



くーちゃん♪

若いともう少しきれいな肉球なんでしょうね。
泥がこびりついて、取れないもんね。
まだまだこの肉球で頑張ってもらわないとね。



greendogさん♪

今、頭を逆さにして見てみたけど
ほんまテディベアやわ!
うはっ、かわいい~。

尻フェチはわかるわ~。
あと柴っ子限定やけど後ろから見た耳とか。
さっきも書いたけど口角が上がってるところとか。
え~それに もっちりした太ももとか。
って全部ヤン!(笑)



ぢゅんこさん♪

ありがとうございます(*^.^*)

すごい白内障ですよ~。
去年よりまた白くなってます。
フラッシュをたくとよくわかるんですけどね。
でもフラッシュは目にはよくないので
いつもフラッシュ無しです。
たまにうっかりついちゃうこともありますけど^^;



hana。さん♪

うふふ~ん hana。さんも肉球フェチですよ^^
ワタシBONさんに言われるまで肉球の匂い、嗅いだことありませんもん。
その子によって匂いが違うんですね~。
老犬ほど、いい匂いがするんですね。
面白い情報、ありがとうございました。(^^)

| みどりん | 2008/04/23 01:40 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

じゅうさんはどんな匂いがするでしょうね。
楽しみです^^
思う存分、嗅いできてください^^

そうそう。耳もお腹もぜーんぶ可愛いですよね^^

| みどりん | 2008/04/23 01:44 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい(笑)

トニートニーチョッパーは
アニメ「ワンピース」に
出てくるカモシカのキャラです。
こういう口調を良くするのでした。

| nemoka | 2008/04/23 20:49 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

ワンピースのキャラでしたか^^
見たことないけどワンピースっていう名前だけは知ってる!
最近のアニメには疎いのです。。。

| みどりん | 2008/04/24 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/216-6572e445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

