PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がちゃぽんゲット!



甲子園


今日は久しぶりに 甲子園球場へ
野球観戦に行ってきました。

球場に入る前 駅前の“ごはんがおいしくなるスーパー”で
お買い物。

地下の食品売り場に並ぶ がちゃぽんを
何気に見ると


がちゃぽん



あった!あったよ あったーっ!!

しばわんこの和のこころ こざぶとん付きのガチャポン!



わ━━━━━。゚(゚´◇`゚)゚。━━━━━!!!


嬉しい! 嬉しすぎるぅぅ!



今までアホほど探し回ったけど
どこにもなくて 諦めていたのに
こんなところに まだ売れ残っていたのねん(゜ーÅ)


以前にこの店の がちゃぽんを探しに来たことあるんだけど
地下にガチャポン置いてるとは知らず
他の階のしか見てなかったよ(´.ω.`)



残り 5個だったので 今までの恨みを晴らすべく
全部 買い占めてやったなり( ̄一* ̄)キラン


結果。。。

5個中2個が しばわんこでした。


がちゃぽん


みけにゃんこ 2種類3個。。
誰かいらない?(; ̄ー ̄)




こんなんで遊んでて 友達との約束の時間に
ちと遅れてしまった。



甲子園



野球も勝ったし しばわんこのガチャポンが手に入ったし
めっちゃ嬉しい一日でした。


あとは留守番のルナが心配。


7時間近くも留守にしてる。

お漏らししてないか 寂しがってないか
お腹すかせてるだろーなー( ̄_ ̄|||)

どきどきで帰ったけど
なかなか目を覚まさないほど
ぐーっすり眠っていましたよ(〃 ̄m ̄)


ぐお~



目を覚ましたルナたんを
おもいきり よしよし ごめんねをしてあげました。


長時間留守番できるのも
あとどれぐらいかな~


| 未分類 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みけにゃんこ要らないですー(^ ^;)

みどりんさんの狂喜する姿が目に浮かびますよ~♪
わたしもチビッコの階でよく騒いで大人買いしてますわ・・・(迷惑)
ルナたんよしよししてもらったのね、抱っこ以外はガルルないんですね。抱っこなんでそんなにイヤなんだろ。←こないだの動画が衝撃的だったなぁ・・・

| もじ子 | 2007/08/31 12:41 | URL | ≫ EDIT

柴ワンコ、あったんですね~!!
いいなぁ、わたしも欲しいなぁ^^
そして、後ろの写真立てのルナたんが…
か、かわいい~(*≧д≦*)
わたしも、もっとたくさん小さい時の写真を
撮っておけば良かったな~。
ちょっと後悔ですね…( _ _ )..........o

| ねぱ | 2007/08/31 15:44 | URL | ≫ EDIT

もじ子さん♪

やっぱりみけにゃんこ要らないですか(^_^;)
動画、衝撃的でしたか?(* ̄m ̄)ププ
普段はあんな風にガルルル・・はしないんですよ。
相変わらず、旦那が抱っこすると吠えられてます( ̄w ̄)ぷっ
ワタシには、また吠えないようになりました(^^)v



ねばさん♪

しばわんこのガチャポン、秋の新しいバージョンが出ると思いますよ。
ねばさんも ガチャポンチェック忘れないようにね(*^m^*)

ワタシもね、ルナの昔の写真がほとんどないから
メッチャ残念。
この一年ほどの写真は山盛りあるんだけどね~


| みどりん | 2007/08/31 23:50 | URL | ≫ EDIT

(*ノ-;*)エーン
ベイスターズは交流戦までは調子がヨカッタのに、いつの間にかずるずると首位争いから脱落していってしまいましたぁ!借金までこさえちゃって・・・llllll(-_-;)llllll
中日と阪神で頑張って巨人を首位からずり落としてくださ~い!!

| のり | 2007/09/01 21:51 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

そっか~ 横浜ファンなんですね。
前は良く泣かされたなぁ・・。
今日は良い勝ち方しましたね!
きわどかったけど(^。^;)
阪神ファンは
巨人は最初から“目じゃない”ですから~(^○^)

| みどりん | 2007/09/02 00:18 | URL | ≫ EDIT

念願のがちゃぽんゲットで、良かったですね(笑)

| nemoka | 2007/09/03 04:40 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

はーい^^
いい年して、なにやってんだかね~

| みどりん | 2007/09/03 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/22-c49e6447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

