PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔性のオババ




昨日 秋奈の母さんから
b/dの試供品を送って頂きました。


b/d試供品頂きました


去年KI-KOさんに頂いた分が
そろそろなくなりそうなので 
メッチャ助かります♪


それと 封書には できたての秋奈ちゃんの切手が!


秋奈ちゃん切手



大事な切手を3枚も 使っていただいて
申し訳ないっすよ~。

郵便局で好きな写真で 切手を作ってくれるそうな。
詳しくはこちら で。


さてさて
夜 散歩してたら シーズーのカイザーくんに出会いました。

カイザー君3歳
去年9月23日撮影。



このカイザー君 なぜかルナたんの虜になっております。

ルナを見ると キュンキュン甘えた声を出して
お尻の匂いをかぎ ストーカーのようにしつこいです。

カイザーママも
こんなにしつこくするのは ルナちゃんにだけよ。


ルナたんには 若い男を虜にする
魅力があるのね~。


魔性のオンナ?!

うらやましい・・


ママさんが カイザー君を抱っこして
ルナたんの顔の前に 持ってきたら
ルナたん 唸って怒っておりました!

しつこい男は きらいやねん。
アンタなんか 眼中にないわ!


・・といったところでしょうか?


あ!

ルナたんの写真 今日はありません。

| 未分類 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試供品が大好きな私(^^ゞ
でも!!!この試供品は見た事ないです(--)
ペットショップはチェーン店かしら…(@@)

ルナちゃん、魔性の女の命名おめでとう~(^^ゞ

| りん子 | 2008/04/30 14:41 | URL | ≫ EDIT

b/d 喜んで頂けて良かったです。
おまけに切手の写真まで載せていただけるとは!
嬉しいです。どうもありがとうございます。
でも、魔性のオンナ、ルナたんのお顔を拝見できないのは、ちょっと寂しいです。

| 秋奈の母 | 2008/04/30 14:51 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、ちょこっとずつ食べてるんでしたよね、たしか。
試供品サイズだとちょうど良さそうですね~。
ドライフードも、開封後は1ヶ月を目安に消費…っていうのが望ましいらしいので(酸化してしまうらしいですよ)、値段据え置きで、もうちょっと小袋があったらなぁと思います。
b/d、旋回運動するさくらにも、少しずつ食べさせたいけど…。これの缶詰バージョンもあったらなぁ~

| かこまる | 2008/04/30 17:58 | URL | ≫ EDIT

試供品だけじゃなくて 普通のフードも全部小袋ならいいのにな~
1回か2回で食べきれるようなやつ。 ウチはおからや野菜と
お肉類とフードを混ぜてるから 1キロの袋を買っても 1ヶ月
くらいあるんだよね~ 乾燥剤いれてるけどさー。
少量の使いきりサイズだと何でも便利なのにね。

秋奈ちゃん ルナたんにちょっと似てるね~
お顔が白くてかわいいワン♪

アハハ 魔性のオババ! うまいこと言うねー 
若い男をくぎずけにする何か秘訣でもあるんかしらん?
カイザーくんそこらへんのケツの青い若い子よりも 
女は熟女に限るよね!

え? 今日はルナたんの写真ないの~!(`ω´)-з

| greendog | 2008/04/30 19:21 | URL | ≫ EDIT

オババって…i-229
でも、もてもてだね。i-234

今は、こんな切手も出来ちゃうんだねぇ。
見てみたら…しっかり手数料分は取っているんだね。
でも、よいねぇ。
作りたくなる…

| *SUKIE* | 2008/04/30 20:05 | URL | ≫ EDIT

b/d 試供品あるの始めてみました
あるんですね?
これぐらいで、袋に入ってると、いいですね!
開けてしまったら、早く食べてしまわなければいけないものね
ルナタン、今日は写真なし!
残念ですね!

| くーちゃん | 2008/04/30 20:06 | URL | ≫ EDIT

ルナたんモテモテだぁ♪
カイザー君見る目あるね~^^
でもルナたんは眼中無しなのね(笑)

切手可愛い~!
こんなの作れるんですね~。
しかもちゃんと送れるってのがスゴイ!

アキさんも最近夜寝なくって
先生に痴呆の初期症状かもと言われました。
お試しサプリメント(名前忘れちゃった^^;)もらってきたので、
今日から飲ませてます。
痴呆は長く生きていれば仕方ないのかな~と思うけど、
少しでも症状が軽くなれば良いですもんねぇ。
確かルナたんも飲んでいるんですよね?
良いサプリ等あったらアドバイス宜しくお願いします。

| AYA | 2008/04/30 22:09 | URL | ≫ EDIT

なんだ~

ルナちゃん、年下の男には興味ないの?
つれないなあ~。
ほんと、魔性だ魔性の女だあ~。
でも、年上で頼れるほうがいいわ~
と思っている人(ワンコ)に限って
年下にモテるってものだよね。
なんとかの法則ってやつだ~。

| nemoka | 2008/05/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

b/dの試供品は獣医さんで貰ってきてくれてます。
ワタシもb/dの試供品があるなんて全然知らんかったし。
こういうのは貰わないと損ですよね~。



秋奈の母さん♪

秋奈ちゃんも食べてるのに大事な試供品、ありがとうございました。
去年、貰ったのと見比べると古いほうは酸化してしまってるようです。
ちょっとずつしか食べないから、なかなかなくならないんですよ。
最近、写真撮るの忘れてしまってます^^;



かこまるさん♪

そうなんですよね。
一番小さくても1kgでしょ。
なくなるのにルナだったら何年かかるか・・。
b/dも一番小さくて3kgだから、とうてい買えません。
ルナにはミルで粉末にして、a/dに混ぜて与えてます。(強制給餌)
さくらちゃんも粉末になると食べないかなぁ?


greendogさん♪

どうしても酸化したり湿気たりしちゃうよね。
今年の初めにサイエンスダイエットの1㌔のフードを買ったけど
まだ開けてないのよね。
きっと食べきれないと思ってさ。
だからいろんな試供品でまかなってるねん(^^;)
このb/dはメッチャ助かる。
一番小さくても3kg入りだから、買えないもん。


カイザー君の興奮の仕方はすごいよ~。
ルナを連れてない時に会っても、すごい甘えた声出して
ジーンズとか匂い嗅ぎまくってるもん(笑)
ルナは昔からオスだろうが、無視してたんよ(^0^)



*SUKIE*さん♪

切手、可愛いでしょ。
ぜひ作ってみてよ~w
でも結構なお値段だよね。



くーちゃん♪

ワタシも知らなかったんです~。
高価だから、買っても食べなければ勿体ないし
試供品があって当然なんでしょうけど
こちらから聞かないともらえませんよね。

写真。最近なぜか撮り忘ればかりで~^^;


AYAさん♪

若い時から男には興味がないみたいです(笑)

えぇー アキさんが?
間違いだといいですねぇ。
サプリメントはメイベットDCというものです。
ルナは飲んでませんけど、↑greendogさんのリュウタくんが
初期の時に飲ませたら、改善されたんですよ。


nemokaさん♪

よく考えてみると
ルナより年上のわんこってどうよ?って思いません?
めっちゃヨボヨボだろうし、限定されるよねぇ^^;
でも若いオトコにモテモテなのは、実に良い事だー(笑)



| みどりん | 2008/05/01 01:04 | URL | ≫ EDIT

あっ!?ルナたんの写真がないorz試供品、
助かりますよね。
切手も欲しくなります。

魔性のオババにBONも私も虜です(^W^)

| マミママ | 2008/05/01 01:07 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

写真、ずっと撮ってなくって~。
実は今日も・・!

ルナはモテモテで幸せだわ~ん(^0^)

| みどりん | 2008/05/01 01:42 | URL | ≫ EDIT

秋奈ちゃんの切手可愛いですね~
うらやましくなってきました。
作りたいと思いつつそのままに。
いつか十兵衛の切手も・・・

ルナたん魔性の女ですか♪
もう男には飽きたわ!!って感じ!?
ルナたんモテモテだ~
うらやましいv-405

| ちょろ | 2008/05/02 19:23 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

いつか切手とチロルチョコ、作ってくださいね(^0^)/

もともとオトコに興味ないって感じですね。
女の子にはそうでもないと思うんですけど~。

| みどりん | 2008/05/03 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/223-01f6994c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

