PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それなりに元気です




ルナたん元気で毎日 頑張ってますよ~(⌒∀⌒)

一日に何度も抱っこして散歩へ行ってます。

ところどころ 降ろしてあげると
匂いを一生懸命 嗅いでます。

オチッコポイントも 新しい場所ができました。

0502_1k.jpg
おとうたんが 腹巻着せたら 逆さまやし!


夜には 今までしたことのない場所で オチッコして
そういうのってなんだか 嬉しいです♪


夕方 おかあたんのアレルギーの目薬を買いに
薬局へ行ってくれた おとうたんを
近所の公園で 待つことに。

0502_2k.jpg



久しぶりのカメさんと ごあいさつ。

いつも人が多いから 
砂場へ入るのは 久しぶりです。


0502_3k.jpg




孫と遊んでるおばちゃんに

歩かせてるの? かわいそうに・・。

と言われましたが 気にしない気にしない。

最後は 頑張ってね~ と言ってくれましたが
おばちゃんも16歳半の犬を飼ってたことがあるんなら
なんで歩行訓練してるんか わかるやろーに。


そうこうしてるうちに おとうたんが帰ってきたので
おとうたんに抱っこしてもらって
ちょっと嬉しそう・・・?(●´艸`)

0502_4.jpg




昨夜は 0時から3時過ぎまで
ごそごそ起きていて
二人とも寝不足。

お昼寝してると
目覚めたルナたんが ふすまを開けてくれ~!と
バタバタしてるので 開けてやると
おかあたんの枕元へ飛んできました。


ふにゃ~っ



おかあたんの腕枕が嬉しいのか?
動けないだけなのか?


0502_5k.jpg




少し前までは飲み水に ポカリを入れていましたが
最近は アミノサプリ ローヤルゼリー入り を混ぜてます。

わんこにもアミノ酸が必要かなーと思って。

| 未分類 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナた~~ん♪

ターばぁの腕も太~っくて
超~寝心地いいでぇ~ カモ~ン♪

ルナたんには「かわいい」って言葉しか出まへん^^;
かわいい、可愛い、カワイイ、可愛過ぎ!
お水イッパイ飲んで オチッコた~くさんしてね♪

| tabachabu | 2008/05/03 09:18 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん可愛いすぎです(^^v
やっぱりお2人の姿が見えないと寂しいんだよ~。
くっ付くって幸せだものね(^^)v
散歩もテクテク出来ているね(^^)
まだまだ元気・元気(^^v

| りん子 | 2008/05/03 14:22 | URL | ≫ EDIT

クンクンして、いろんな刺激を受けてね。 
おとうたんに抱っこされた、ルナたん、本当に嬉しそうね。 

おかあたんの腕枕がうれしいに決まっているよね、ルナたん。
いつ見ても、可愛いね~(*^_^*)

| なびこ | 2008/05/03 16:18 | URL | ≫ EDIT

めっさ かわいいやんかぁ~~~~
下の2枚の写真 劇的にかわいい~~~v-10v-10
みどりんさんの腕枕に甘えて、もたれて安心なんやね♪
ほんま かいらしわぁ~!
おとうたんに抱っこされて・・ 嬉しそう..( ゚Д゚y)y !??

頑張ってお散歩行ってるんやね! 
いつもと違うところでオシッコするってことは ムムっ ここで
自分の匂いをつけとかなイカンっ とか思ってくれてるんやろか?
まだまだ現役って感じで嬉しいよね~♪
今日はルナたん、夜中から早朝にちょっとグズってたなら 
もしかしてお昼に寝てしまったのかな~?

| greendog | 2008/05/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

かわいい

こんばんワン

ルナちゃん おとーたんに抱っこされて
超うれしそう
ルナちゃんのそのカワイイ笑顔にいつも癒されてます
今日も元気にお散歩行って来たんですね
カメさんにも久しぶりに会えてお話してきた?
甘えん坊さんは親にとってはうれしい事
ルナちゃんいっぱい甘えん坊さんしてね~

| hana。 | 2008/05/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

可愛いですねぇv-398
ワンコって年を取って来ても、年を取ったなりに可愛さ倍増ですものね。

でも、さすがに日々衰えていくのは否定できませんけれど、今まで当たり前に出来ていた事が、1つでも出来たりすると「おっv-237まだまだイケるじゃんっv-238」と嬉しくなりますよね。

暑さを乗り切るのも大変ですが、ルナたんが元気でいてくれるのが皆の励みです。本当だよっv-219e-266

| ぢゅんこです♪ | 2008/05/03 22:49 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~ルナたんめっちゃかわいい。
オチッコちゃんと出来てえらいね。

みどりんさんの、枕元に飛んでくるなんて、
ぎゅうってしたくなりますね。
腕枕をされてるルナたんの顔凄く安心してるみたいです。

散歩は刺激になっていいですよね。

| マミママ | 2008/05/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

>ターばぁの腕も太~っくて

「も」てなんですか~「も」って(^^)
しかし確かに、太い!
これもルナたん抱っこで鍛えられた!?



りん子さん♪

そうです、元気ですよ~。
テクテクは人間のほうですけど(^^)v
この甘えん坊がたまりましぇんね~。



なびこさん♪

おとうたんに抱っこされて目が釣りあがってますよね(笑)
一緒に寝ることなんてあんまりないんですよ~。

| みどりん | 2008/05/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

見苦しい写真やけど、ルナたんがあまりにも可愛いので
載せてしもた(笑)
すんごい匂いをかぐ時があって、これもいい刺激やなーって思う。

最近、午前中は死んだように眠ってるよ。
夜中や明け方に起きてるからしんどいんやろね。
無理に起こしても同じみたいやから、やめたんよ~。
かわいそうやしね。



hana。さん♪

若いときでは考えられないほどの甘えん坊です(^^)
ずっと外で飼っていたから、気が付かなかっただけかもですけど。
もっともっと甘えて欲しいな~♪



ぢゅんこさん♪

本当に、年をとったなりに益々かわいいですね。
捨てる人の気持ちがわかりませんね。

これから老犬には厳しい季節がやってきますね。
今からもう暑がってますからね。
なんとか乗り越えていきたいです。



マミママさん♪

夜や夜中にぐずると、何度も散歩へ行ってます。
匂いを嗅がなくても、ところどころで降ろして
どこにいるのか見せてあげるのも大事やなって実感します。
夜中の散歩はルナには涼しくて快適みたいです(^^)


| みどりん | 2008/05/04 13:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!みどりタン
ルナタンお散歩も腕枕も…
超 ご機嫌ですね
かわいい!いい顔してますね
夜、寝れませんか?早く寝れたらいいのにね!
昼間起きてるんでしょ。なのに、寝ないのですか
慣れるまで、たいへんですね。
すぐに、夜、寝れるようになるよね!ルナタン

| くーちゃん | 2008/05/04 20:08 | URL | ≫ EDIT

くーちゃん♪

こんばんわ~^^
夜は寝るんだけど、数時間で目を覚まして
それからしばらくぐずるんですよ~。
そんなとき、外へ連れて出たりスープを飲ませたり
お水を飲ませたりしてます。
お昼間、起きてても毎晩こんな感じだから
ムリに起こさないようにしたんですよ^^

| みどりん | 2008/05/05 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/225-16464fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

