PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スートだぜ



みなさん こんばんわ!
ルナ 小柴です。(唐突すぎる)


ルナ小柴でーす


トゥデイは バスゲットインしましたよ?。

ホットスプリングのファンデーション爆弾プットインして 
浸かるだけなんだけど

さっぱりして 超グッドフィーリング雷だったぁ。


さっぱりしたー



スキンもふわふわソフトビールになって
ネイチャービールドライだったから クールにて 
フィーリングがグッドだった!


きもちええ~


お昼寝もたくさんしたよ?。


そうだ イエスタディ
 greendogさん から
バースデイオブマンスプレゼントが贈られてきたの。


0504_3.jpg



すごいおしゃれ~~っ♪


おされ~♪



こんなにプリティーの ルナたんにスートビックリマークするかなって

おかあたんが 言ったんだよ~。

酷いでしょ!

スートするに決まってるやんねぇ。

お風呂に入って きれいになったことだし
さっそく ジョインしてみたよ。


どこどこ?




あれれ?
どこかな?(汗)


あ! 見えた・・。


埋もれてる



二メインアゴハイドしてしまってます。

首周り いっぱいいっぱいで ちょっと苦しそう(汗)


ちょっと小さいみたい・・


greendogさーん
ちょっとスモール流れ星だったようです(ティアー)


おとうたんが 改良するって言ってますので
ホープしてください。


greendogさん ちゃんと使わせてもらいますのでご安心を♪

本当にありがとうございました!!!

ありがと~



以上 読みにくいのに最後まで
読んでくれてありがとう!

ルー語変換 みなさんもいかが?

| 未分類 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬぉ~~ ごめんにょろ~~~
ルナたん 前より痩せたから 入るかなと思ってた~v-421
柴っ子は毛が夏毛になっても フッサリしてるの忘れてたわぁ。
自分も柴犬飼ってるクセにねー 申し訳ねえズラ。
アジャスタと丸カンが家にいっぱいあるから 後で送るわ~ん。
おとうたん 改良よろピク♪

お風呂入れてもらってほんまフワフワやな~
ルナたん 抱っこしてみたいなぁv-10

| greendog | 2008/05/05 08:33 | URL | ≫ EDIT

”ルナ 小柴”の意味、最後のフレーズでやっとアンダースタンド!!
家に居ることが多いと、おしゃれしたくなりますよね~
ルナたんまだまだ首周りもちもちだったんですね♪
改良に失敗したらみどりんさんが使っちゃえば?(^^)

| もじ子 | 2008/05/05 15:00 | URL | ≫ EDIT

greendogさん

首周り最長32cmは、柴っ子ではムリやで~(^^)
アジャスタ、待ってるわんw

ふわふわのツルツルで抱っこしてたら落としそうになるんよ~。
今日は涼しかったし、ルナ連れてリュウタくんとgreendogさんに会いに行こうかと
思ったけど、迷惑かなと思ってちょっと遠慮したわぁ(^^)



もじ子さん♪

ルナ小柴、やっぱりわかりにくかったですかぁ。
いやいや、実はもう試してみたんですよ
ワタシが使ってみようかと思って(^_^;)
パツンパツンでした。残念!?

| みどりん | 2008/05/06 01:05 | URL | ≫ EDIT

ルー語面白いですよね♪
ルナたんはお風呂に入ってふわふわになったのね^^
プレゼント素敵ですね~!
ハートにクロスとってもオシャレ~☆
最後のありがと~♪のルナちゃん可愛い~~♪♪

サプリメントのコメント読ませていただきました。
ありがとうございます!


greendogさんへ。
ご丁寧にありがとうございました。
アキさんにはメイベットDCの方が良いですね!
病院でDCの方を貰えるように言ってみようと思います。
全然無知なので^^;とても助かりました^^

| AYA | 2008/05/06 01:16 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、オシャレなプレゼント良かったねぇ。
柴ッコの首は太いから。

私もいつも探すのに苦労しました。
でも、かわいいのはやっぱり入らない。


おとうたんさんは器用なんですね。
BONには無理です。(笑)

フカフカルナたん、私も抱っこしたいな~

| マミママ | 2008/05/06 01:41 | URL | ≫ EDIT

おもしろーい

普通に書いて、ルー語変換で勝手に変換してくれるんですか?
ていうか“スート”ってなんだ?
似合うって意味でしたっけ?
クロスのネックレスカワイイi-175
赤がハイドなのが残念ですね。

| のり | 2008/05/06 13:01 | URL | ≫ EDIT

わーーー素敵なエレガントな首輪だね(^^)
絵留の首輪も計ってみました。
36㌢ぐらい…
って事はルナちゃんと変わらないぐらいかな?
みどりんさんもルーになって、ルナちゃんどう?(^^ゞ

| りん子 | 2008/05/06 16:26 | URL | ≫ EDIT

読み難い!

けど、面白いです!
スートって初めて聞きました。
面白い言葉ですね。
ルナちゃん、
誕生日、もうすこしだね。
みどりんさんは、
何くれるんだろうね~ん(*^o^*)

| nemoka | 2008/05/06 18:46 | URL | ≫ EDIT

ん?みどりんさん、ルー大柴のファンか?って思ったら、
ルー語変換使ったのね。w
おもしろかった♪うん。i-237

確か、ルナちゃん、お風呂を控えていたんだよね?
久しぶりのお風呂は、気持ちよかったかな?
お風呂の後は、程好い疲れで、
ぐっすり眠れちゃうよね。
よかった♪

| *SUKIE* | 2008/05/06 19:44 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん,
ルナタン、お風呂入れられたんですね
スッキリいい香り…
満足げですね 風呂上りは…
よかったですね いい顔してますね
お昼、ぐっすり、寝ねんね!したのですね
夜寝れないね
もう~マイペースで…ルナタン
お顔 スッキリ…

| くーちゃん | 2008/05/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

AYAさん♪

“ルナ小柴”ってかなりムリがあるかしら~^^;
温泉の元を入れたお湯に浸かっただけで
ふわふわのツルツルになりましたよ~。
今までが汚すぎたのかも(笑)

アキさん、その後どうですか?
夜、寝てくれないのは辛いですよね。



マミママさん♪

首も痩せてはいるけど、しっかりしてますね。
二重アゴも小さくなったけど、まだたるんでるし(笑)

器用・・?かな~。
ワタシよりは!(*^m^*)
だけど『ドンクサイ』んです(笑)

お風呂に入って抜け毛がすごいです!
タンポポの綿毛みたいなのが、ふわふわ~♪ですよ。



のりさん♪

そうなの、勝手に変換してくれて
タグをコピペするだけですよ。
スートは「似合う」で変換しました。
二重アゴが「二メインアゴ」って変だよね~(^^)



りん子さん♪

せっかく素敵なプレゼントが
スモールでティアーです(*^m^*)

測りかたによって違うよね。
前測ったときは、34センチと思ってたんだけど
絵留ちゃんと同じ36センチがベストなのかな?



nemokaさん♪

「誕生日プレゼント」が「バースデイオブマンスプレゼント」って
なんのこっちゃ?ですよね。
これもルー語ならではなのかな~。
えっ?ワタシからのプレゼント(汗)
なーんも考えてないです、マジで。



*SUKIE*さん♪

ヤダ~ ファンなわけないやん!(爆)
冬の間は風邪を引かせちゃいけないから
お風呂は入れなかったの。
今回、自然乾燥にしたけどすぐに乾いたし
涼しくて快適だったみたい^^
今年は暑いから、ちょくちょくこの手でいこうかな。




くーちゃん♪

久しぶりのお風呂で毛がフワフワでいい匂いがしますよ~。
手短に済ませたけど、お風呂って疲れるんですね。
気持ち良さそうに寝てました。
午後はいつもは起きてるんですけどね。
お顔が洗えないのが困りますね~。

| みどりん | 2008/05/07 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/226-ed08a34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

