PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こちょこちょ


今日も記事を書く 時間がないので
動画だけ アップします。


寝てるルナたん
おとうたんに ちょっかい出されても
動じません!






途中から おかたんも参戦?










ルナたん 眠いのに ごめんね。

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変だね(^^;)

ほんとうに眠そう。
こんなに眠そうなルナちゃんを
起こさなければならないとは
酷ですね~。
でも、この無反応さ加減が
ちょっと面白いかも(笑)

| nemoka | 2008/05/07 09:49 | URL | ≫ EDIT

ほんまになぁ~この飼い主これで喜んでいるんだもんなぁ~。
我慢したろかぁ~~って声が…(^^ゞ
絵留がそうだから…(^^)
やっぱり触るって嬉しいですものね。
ルナちゃんパパとママ嬉しいんだよ~(^^)
でも、やっぱりたまに怒ってみて~~(^^)

| りん子 | 2008/05/07 16:27 | URL | ≫ EDIT

ルナタン眠いのにお相手しなきゃなんないの?
感じですね。
うちの2匹も、寝だすと、眠たくなると、こんな感じですよ
ルナタンみたいな感じ…
昼間、コウタン、やんちゃを発揮してる時は、
寝込み襲うのがチャンスですね
何しても怒らないですからね
私もいじって遊んでます…

| くーちゃん | 2008/05/07 20:17 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、おもちゃにされてる~。
かわいい・・・かわいすぎる。
りょうすけも熟睡してるときは何をしてもされるがまま
でした。抱き上げても寝てたしなあ~。

我が家のアルはまだ子犬なのでこのまったり感が懐かしい
です。いいなあ老犬は~。

| りょうすけの姉 | 2008/05/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

眠いんだけど おとうたんとおかあたんにサワサワされても
ちっとも嫌そうじゃないルナたん~ ホント、かわいすぎるぅ。
ルナたん 体サワサワはおとうたんには怒らないのね?
抱っこのときだけ? それとも眠気に負けて 無反応なの?

あっ 5/5の晩と5/6の朝の2回にわけて シカ缶あげたら
めっちゃパクついてたよ♪ 尻尾ふって食べてました!
いい匂いしてたしね~ おいしかったみたい。
(あげるの遅すぎ?ワハハ) 
ほんっとに 好き嫌いなく何を出してもよく食べますのよ。



| greendog | 2008/05/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

ルナたんもそうでしたか~。
ウチもそうですよ~、と、いうより、もっと過激かな?
夕方のお散歩の時が一番頻度が高いのですが、
こんな感じの秋奈をケージから、引きずり出し、引っ張り、
無理矢理散歩に連れ出します。
全く、ひどい飼い主ですね.....

| 秋奈の母 | 2008/05/08 00:03 | URL | ≫ EDIT

眠たいから好きにして~っていう感じでしょうか?(笑)
触り放題ですね。

でも、顔を撫でられるのは気持ちよくてもっと眠くなったかも。
しかしルナたんの寝顔もかわいいなぁ~(*^.^*)

| マミママ | 2008/05/08 00:30 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

かわいそうですよね~。
寝て体力温存ってとこもあるでしょうから
あんまりムリに起こせないんですけど。
無反応だけど、ちょっと迷惑そうな顔してるでしょ?(^^)



りん子さん♪

(*≧m≦)=3ぷぷ~
ほんとにね~。我慢して付き合ってくれてるのよね~。
もうね飼い主に何もかも委ねてるから
怒るなんてできないんだと思うよ。(^^)



くーちゃん♪

やんちゃなコウたんでも眠い時は無抵抗ですか(^^)
触り放題で楽しいですね~
普段はゆっくり触らせてくれませんもんね。



りょうすけの姉さん♪

老犬のされるがまま・・が可愛いですよね。
アルくん、大きくなりましたね!
子犬の成長は早い早い・・。
老いるのも早いのは当然ですね~。(^^;)



greendogさん♪

ちょっと迷惑そうな顔してるでしょ?
最近はおとうたんに怒らなくなってきた。
そんな元気もないのかも。
でもウザく思ってる感はするけど~( ̄w ̄)ぷっ

シカ缶、喜んで食べてくれて良かった~。
ルナももう少し若ければ、バクバク食べれたんやろけど。
高齢になると、食べるのを諦めるところがあってさ。
好物だったものを口にしても、出しちゃうこともよくあるのよね~。
あ、今日アジャスター届いたよ。
おとうたんに頑張ってもらわねば~!


秋奈の母さん♪

いえいえ、それぐらいでいいんじゃないですか(^^)
まだ元気に歩けるんですもんね。
無理のない程度にしっかり歩かせてあげるのって
今のうちから大事だと思います。


マミママさん♪

「もう~ なんやの?鬱陶しいわー」って感じかな(笑)
寝顔、可愛いんですけど眠りかけの顔は
ムチャクチャぶさいくですよ~。( ̄∀ ̄*)



太字の文




| みどりん | 2008/05/08 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/227-f760a0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

