fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しいのに




今日はとっても涼しくて
いっきに 秋の気配!


夕方からは 風も吹いて
久しぶりにクーラーも扇風機も
要らないほどの快適さ


ルナたん 涼しいね~

過ごしやすいね~♪

・・・・・・・・・・。


Σ(・ω・ノ)ノ!!




ぐて~



あ、あれ~ぇ?

どうしちゃったのかな?

とーっても涼しいよぉ?

逝ってます



ルナたんには これくらいの涼しさじゃ
満足していただけないようです


ルナお嬢 が快適に
ネンネできるように
風がよく通るところへ ベッドを移動させてみました。

呼ぶと飛んできたんですが すぐにベッドから離れてしまいます。

抱き上げて何度かベッドに戻したんですけど
すぐに もとあった位置へ帰ってくるの。


同じ部屋の中だから 大丈夫かと思ったんだけど
お気に召さないみたい。


仕方がなく 元の位置に戻したら
アイスノン抱いて ぐっすりネンネ。


押入れの横やから 邪魔にはなるけど
涼しいのに・・・。

わかっちゃないね~ 親心┐('~`;)┌


最後に

おとうたんに抱かれて
ガウガウ顔のルナたんです。


がるる



ま~ なんてステキな顔

みなさんに よーく見てもらいましょね~(´▽`)


でも顔が怒ってるだけで
このときは 吠えていませんよ~(* ̄ー ̄)

| 未分類 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント最近、涼しくなってきましたね~。
朝の散歩も夕方の散歩もだいぶ楽になってきました(^o^)/
でも、ルナたんにはまだ暑いのね。。。
まだまだアイスノンは必要ですね。

おぉ、ルナたん歯剥きだして怒ってますねぇ~!
怒っててもカワイイですi-175

| のり | 2007/09/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

うんうん 私もルナちゃん怒ってもカワイイと思う~v-344
昨日おとついとちょっと涼しいと思ったけど今日はまた暑かったね。
やっぱり台風とか1、2個こないと本格的に涼しくはならんのかもね。
親の心・・子知らずってか? やっぱ自分の好きな場所っつーか
寝やすい場所があるんかねー

↓ガチャポン ゲットおめでとー 私もごはんがおいしくなるスーパー
で見つけたんだよ~ 柴わんこはかわいいよね~e-134

| greendog | 2007/09/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

老体にはまだまだ堪えるようです。
いつまでクーラー入れなきゃいけないのか・・怖い!

目が据わってるでしょ。
この怒った顔が面白くて、わざと怒らしてみたり(^。^;)



greendogさん♪

そーなの!不謹慎だけど「台風来い来い」って願ってるんだ~
一雨ごとに涼しくなるでしょ?
この前降った大雨で一気に涼しくなったもんね。

ガチャポン、もう売り切れて無いと諦めてたから嬉しかったよ。
また新しいバージョンが出るやろから、マメにチェックしとかなアカンね~(^^)

| みどりん | 2007/09/03 01:01 | URL | ≫ EDIT

がるるの顔が…面白い。
私は結構、ワンコの怒った顔ってカワイイと思っています。
あの、鼻にシワ寄せている感じとかも見ると「えへへへ~」って思っちゃいます(笑)

| nemoka | 2007/09/03 04:36 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

面白くて、ついちょっかい出しちゃいますよね。
ももちゃんもがるる。。の顔するのかな?

| みどりん | 2007/09/03 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/23-55c1c9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT