PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る寝る




夜中2時半過ぎに 目を覚まし
5時近くまで 起きてたルナたん。

朝 おとうたんが起こして 外へ連れて出たけど
ぼへ~っとしていて 座り込んだまま。
家に帰るとまた爆睡。

そのまま寝る寝る。


0509_1.jpg



あの~ もう12時過ぎたんですけど。



0509_2.jpg




ご飯食べてないんですけど
お腹すいてない?



0509_3.jpg



ルナたんが勝手に
徹夜したんでしょ!

ほんっとに寝起きが 悪いんやから~!




0509_4.jpg



このあと無理矢理起こして
a/dの強制給餌です。

今日は曇っていたせいか
一日ぼ~っとして元気がありませんでした。

アンヨの調子も もひとつやったし。

お天気のせいやったら いいな。


食欲はありますよ~。
夕食に食べ残した鶏肉を
夜11時過ぎにモクモクと食べておりましたわ。


夕食後の一眠り
またもや こんな格好でした。


0509_5.jpg



あのー 見てるだけで
苦しそうなんですけど?



とにかく眠たいねん

夜も目を覚ましても 今のところぐずる事もなく
スヤスヤネンネです。

喜んでいいのだろか?
なんか 気持ち悪ーい(^_^;)

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

顔つっこんで寝てる(^o^)/

ルナたん、ソファのつなぎ部分のところに、
顔をぎゅ~っと、うずめて寝てる~!!
可愛いっv-238v-238v-238
もの凄い眠いんですね(笑)充分に伝わってきますよ。
あはは。
みどりんさんて寝起き悪いんですね。
ちなみにワタシは、朝早いのも夜遅いのも苦手。一日中寝ていたいタイプです(笑)

| nemoka | 2008/05/10 12:17 | URL | ≫ EDIT

徹夜明けやねんって...!(^m^)可愛い。
8日の記事読んで身体が弓なりになっているように見えて心配だったけど...
大丈夫かな??
マッコィは熟睡してる時はあんまり曲がらず、起きてる時は弓なりになってましたがルナたんは?さくらちゃんみたいにベーグル状の寝相というだけでありますように...

| もじ子 | 2008/05/10 15:26 | URL | ≫ EDIT

昼夜逆転になっちゃったのかな?
お昼に寝かさないって大変ですものね。
寝ている間隔って短いの?
でも、ルナちゃん食欲有るから嬉しいですね。
寝方の事は心配ですね。これって戻す事ってされているの?
魚の件有難う御座居ます。
青魚あげてます~\(^o^)/

| りん子 | 2008/05/10 17:47 | URL | ≫ EDIT

人間だって天気に左右されるから、
もっと野生に近い犬は、
きっと左右される…筈。

寝起きが悪いのは、女だからだもんね~、
ルナちゃん。(オイ

犬って、時々、
すごく窮屈そうな格好で寝るよね。
見てる方としては、心配。i-229

| *SUKIE* | 2008/05/10 19:57 | URL | ≫ EDIT

昨日今日と寒いから、ルナちゃんもベーグルっているのかも^^
本家(?)の さくらさん、
なぜかベーグルじゃなくてクロワッサンくらいの角度です。。。
寒そうなのになんで~?

ルナちゃん、後ろ足枕はいいけど、首のかわいいチョーカーに足を引っかけないようにねe-390

| かこまる | 2008/05/10 21:05 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの寝顔、可愛いですね~。
もしかして、薄目開けて寝てるのかな?
何の夢を見てるんでしょうね?

| 月の猫 | 2008/05/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

とにかく眠たいねん。

・・・の気持ちがよく解るわ~。
ホント気持ち良さそうによく寝てますね。
寝てるときもうっすら笑顔でカワイイわ♪

| のり | 2008/05/11 00:15 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

そうなんです、よく鼻先を突っ込んで寝てるんです(^0^)
落ち着くんでしょうかね?
あ、ワタシも一日寝ていたいタイプです(笑)
でも夜は強いです。



もじ子さん♪

曲がって寝るのは『寝入り』の時が多いかな。
だからほんの数分間だけ。
熟睡の時はちゃんと伸びてます。
ちょっとした変化でも気になりますよね。
老犬飼ってたらこれくらいでちょうどいいんでしょけど(*^m^*)



りん子さん♪

寝ぼすけはもう昔からなんです(*^m^*)

寝てる間隔は、最近短くなりましたね~。
人間でも年よりは眠りが浅いものね~。
「寝る」のも体力がいるってつくづく感じますよ(^^)
絵留ちゃん頑張って青魚食べてね~w


*SUKIE*さん♪

ということは。。*SUKIE*さんも寝起きが悪いってことね(笑)

犬って身体が柔らかいのね~。
人間だったら間違いなく寝違うよ!



かこまるさん♪

寒いね~!(><)
一昨日までの暑さは何だったの~。

そうそう、ルナもクロワッサンだったんですよ。
さくらちゃんのベーグル、いいな~って思ってたんです。
最近また急になんで?って感じです。



月の猫さん♪

薄目を開けてるのは主人に揺り起こされたからです(笑)
それでもぼへ~っとしてるでしょ。
寝言もすっかり言わなくなったし、どんな夢を見てるんでしょうね。



のりさん♪

目が覚めてもすぐに身体が動かないよねぇ?
老犬様は特にね~(^w^)





| みどりん | 2008/05/11 00:38 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、本当に眠そうですね(笑)
家の老犬も寝てばっかりです。

食べる時間も腹時計、きっちりしてたのに
好きな時に食べるようになりました。

急に寒くなったから、ルナたん腹巻き復活かな?

おでこくっつけて寝てるの可愛い(*^_^*)

| マミママ | 2008/05/11 00:57 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

今もイビキをかいて寝てます(笑)
ルナの腹時計はまだ大丈夫みたいです。

食べ残しも夜中にもそもそ食べてます。
寒いですね~
身体がついていけないわぁ。

| みどりん | 2008/05/11 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/230-bd3d47f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

