PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも寝言?


昨夜は11時に寝て
そのまま5時まで 寝ていたルナたん。

こんな日も久しぶりだー。

なんかこっちのほうが気になって
何度も目を覚ましてました(^^;)

ご飯食べて オチッコして
水もいっぱい飲んで
しばらく うろうろして 二度寝!

0516_1.jpg



お昼を過ぎても 起きる気配なし。

最近 熟睡してるとき

んごんぐぅ となんとも表現しようのない
うめき声みたいなのを出して 寝ている。

これも寝言なのだろうか?







カメラが古いので
雑音ばかりで 聞きにくくてすみません。

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~v-10 タオル(お布団?)抱っこして眠ってるみたい~
寝言じゃないの? 小さくうんぐぅ~だかぐぅ~だか言ってるね?
イビキではないと思うけどな~ 起きてるときも 眠ってるときも
ルナたんはかわいいなぁ~~~ 眠りが深かったからかしらね。

↓の歯の話、どうしてだかはわからないけど みなさんが
おっしゃるように歯がグラグラ 抜けそで抜けない、だったら
本人は気になるだろうね。 しかしお口に手を入れられても
おとなしいなぁ。

| greendog | 2008/05/17 20:34 | URL | ≫ EDIT

ルナタンお疲れ気味なのかな
体が不自由なだけに、疲れるのかな
でもよく寝てますね
おりこうさん
かわいいですね

長生きしてね ルナタン!

| くーちゃん mama | 2008/05/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

よくこうやって隙間に顔を突っ込んで寝るのよね~。
前みたいな「ヒャンヒャン!」って大きな寝言は
すっかり言わなくなったけど
このんぐぅぅ~は よく言うようになったよ。

石灰化した奥歯が気持ち悪いみたいなんよね。
その前の歯はもうないし。
おとなしくなったんよ!
まえはこんなんじゃなかった。
今でもイヤなときは前足で私の手を押さえつけるもん(^^)



くーちゃんmamaさん♪

あまりよく寝てても心配になりますね。
ちゃんと息してるかなって確認します。
まだまだ18歳まで頑張ってもらうつもりです^^

| みどりん | 2008/05/17 23:59 | URL | ≫ EDIT

ウチも前はヒャンヒャンと、人間と同じくぐもった声で寝言を言っていましたが、
この頃は聞かなくなりました。
ここ数ヶ月は、んごぅぅ~といった感じで寝ていたのですが。
それがこの頃、んごぅぅ~と、聞こえてくるので、また、寝言かな?と、近づいてみると、
お目々ぱっちり.....
じ~っと、見ていても、眠っていう風ではなく目を開けて「んごぅぅ~」
寝言というか、寝息ではなくて、
なに???
この頃、さわやかな季節で空気が乾燥しているので鼻が乾くのかしらん・・・と、思っていました。
よく、わかりません。

| 秋奈の母 | 2008/05/18 06:05 | URL | ≫ EDIT

何だか

寝言のような
イビキのような(笑)

| nemoka | 2008/05/19 00:26 | URL | ≫ EDIT

秋奈の母さん♪

目を開けたまま「んごぉぉ~」はルナもやります!
ウチでは「タヌキ寝入り」と呼んでますが
年をとると鼻や喉が悪くというか、弱くなるんでしょうかねぇ?

さっき久しぶりに「ヒャンヒャン」の寝言を言いました!
短かったけど嬉しいです~♪



nemokaさん♪

鼻が鳴ってる訳じゃないので、寝言かな?と思うんですけど。
どうなんでしょうね。
たんなるうめき声?^^;

| みどりん | 2008/05/19 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/236-c464d0a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

