PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたた寝



お昼間は暑くなってきました。

ルナたん ハァハァと息が苦しそうです。
少しの暑さでも 老体には堪えるようです。

なので お日様が出てるときの散歩は やめました。


眠いわ~



夕方 気持ち良さそうに ウトウトしてます。

あまりにも可愛いお顔で寝てるので
カメラを向けてると 気付いたようで
思わず ピースサイン?

これも習性だろうか~(^^;)

カメラ慣れって怖い。


ピース♪


| 未分類 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わず写真アップにして見てしまいます(^^)
ルナちゃん可愛い~~。
イエ~~っい(^^)
写真慣れって嬉しいね。絵留近頃避けてます(--)

| りん子 | 2008/05/19 12:59 | URL | ≫ EDIT

ホントだぁ!
ルナたん (v^ー゚)ピース!
(私も写真デッカクしてまぁ~す^^♪)
あんよ揃えてお行儀よし! ルナたん色っぽいよん(*'-'*)

| tabachabu | 2008/05/19 15:19 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、ほんとにピースしてる~!
ワンコの寝顔って癒されますよね~。
いつまでも見ていた~い。

| 月の猫 | 2008/05/19 17:32 | URL | ≫ EDIT

ルナタン。かわいい!
もう暑くなってきましたね
8時ごろに散歩に行くと、暑くって…
もうそんな時期なんですね

ルナタン、寝てる姿も可愛いですね!

| kuchan mama | 2008/05/19 19:52 | URL | ≫ EDIT

ルナたんホントにイェーイとピースしてるみたいに見えます♪
あ~ルナたん可愛いです~~~v-353
昼間は暑くなってきたから、ルナたんも体がだるいですね。

ルナたん、脱水にならないように、お水飲むんだよ~
暑いときはおかあたんにうちわであおいでもらうんだよ~v-410

| ちょろ | 2008/05/19 20:39 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪

ホントにルナたんは笑顔が可愛いわ~!
ピースサイン最高っす。

今日はコチラも、雨が降ったかと思ったら日が差したりで
蒸し暑かったです~。
カラリと晴れてれば気持ちいいんですけどね。
これから雨が増えて憂鬱ですわ~i-195

| のり | 2008/05/19 21:32 | URL | ≫ EDIT

ほんと 日中は暑くなってきましたので
我が家も葉月だけ 夕方の日が落ちてからの散歩にしてます

ルナたん ウトウト 気持ちよさそ~
いいお顔ですね~
この顔もいいけど ↓の笑った顔ブチ最高!!v-218

この笑顔待ち受け画面にさせてもらってもいいですか~?

| hana。 | 2008/05/19 21:37 | URL | ≫ EDIT

ピースサイン

すごいですねー
ルナちゃん、ピースもできるんだあ!!!
ニッコリ笑うこともできて
カメラ目線でピースサインもできるなんて★
めっちゃかわいいです!!!!

| チコ♪♪ | 2008/05/19 21:49 | URL | ≫ EDIT

ほんま 暑かったり肌寒かったり 老犬はお天気や気温に左右
されるから、神経つかうよね~
暑そうにハァハァ言うてるからって エアコンいれて お腹を
冷やしたらこれまた あかんしさー 
どないしたら快適におってもらえるか考えるよね。

ウチは異常なんかしら・・ リュウタ自身は2月にめちゃ毛が
抜けたけど 初夏と言って良いくらいの気候やのに 真冬と
おなじくハウスもソファーも毛布置いてるままやし・・
しかも普通にそこでスヤスヤ寝てるし~ (もちろん ちゃんと
洗って変えてるよ~)
ピースサイン? カワユイよ~~~v-10v-10v-10

| greendog | 2008/05/19 23:47 | URL | ≫ EDIT

ピースサイン♪

素敵!
ルナちゃん、さっすが!
若い時に溢れる笑顔を振り撒いていたアイドル犬だけのことあるわん(^O^)サービス精神は今なお健在ですねo(^-^)o

| nemoka | 2008/05/19 23:59 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

ありがと~(*^.^*)
部屋のアラが見え見えだけど~(汗)

絵留ちゃん、カメラ嫌い~?
いつも笑顔でそんなふうには見えないけど~。



tabachabuさん♪

デッカクして見てるって、まさか200%拡大・・とかして
見てないですよね~?(^^;)
もうちょっと片付けなきゃ~~~



月の猫さん♪

ふっふっふ~(*^ー^*)
よかった!誰にも腕枕して寝てるだけやん!て突っ込まれなくて(笑)
可愛すぎてどうしましょ!って親バカよね~


kuchan mamaさん♪

朝8時でも日差しはきついですね。
コウたんもキタちゃんも元気だから平気だろうけど
人間のほうが参っちゃいますよね。

このぼへ~感がたまりません!




ちょろさん♪

ピースサインに見えるでしょ(*^.^*)v
「今日は暑くないぞ?」って日でも息が荒くて
かわいそうですよ~。
うちわで扇いだり、濡れタオルかけてやったりするんですけどねぇ。
お水は半強制的に飲ませてますよ~(笑)



のりさん♪

人間でも暑いんだから、こんな毛皮着てたら
何倍も暑いんでしょうね。
前みたいに絶対外でオチッコ!というのがなくなったので
そういうのでは楽なんですけどね。
雨が降ってたら、もう引きこもってますよ(^^)



hana。さん♪

葉月ちゃんも暑がってきてますか~?
これから老犬には厳しい季節になりますね。
お互い、頑張りましょう(*^.^*)

えぇ!ルナが待ち受け画面でいいんですか?
恐縮です~。でも嬉しかったりして♪
どうぞ画像お持ち帰りください(*^.^*)



チコ♪♪さん

あはは~(^○^;)
ありがとうございまーす。
あんまり褒められるとお恥ずかしいですわ~。
私もお気に入りの一枚になりましたよ(^^)



greendogさん♪

そやねんね。今年はいつエアコンが稼動するか
いまから恐怖やわ~。
柴は寒さには強いから、冷やしすぎでなければエアコンを入れてあげたほうが断然楽みたい。
冷えが気になるなら服を着せるとか何かかけてあげるとかしてあげないとね。
暑さでずっとハァハァいうのも体力消耗してかわいそうやしね。

リュウタくん、まだ元気やからじゃないかな。
ルナだって15歳になるまで、ずーっと酷暑の時も極寒のときも
外で暮らしてたんやからねぇ。
今はエアコンがないと死んでしまうわ~(^^;)



nemokaさん♪

みんなにどこがピースサインじゃ!って怒られるかな?って
思ってたんだけど、皆さん優しい人ばかりでよかったわ~(^○^)
アテレコ入れると、そういうふうに見えるから不思議ですよね!


| みどりん | 2008/05/20 00:37 | URL | ≫ EDIT

さすがアイドル(笑)カメラが向くと
ピースサインとはしかも笑ってるし(^-^)

これから段々暑くなってしんどい季節やけど
頑張って下さい。

| BON | 2008/05/20 00:42 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

なんてたってアイドル!?
飼い主デレデレの一枚ですよ~(笑)

この夏がまた正念場ですね!
頑張ります!((o(^∇^)o))

| みどりん | 2008/05/20 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/238-1e1c85ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

