PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もない平和な日々



今日のルナたん地方はよく晴れて 暑かったです。
みなさんのところでは いかがでしたか?

夏になってから 散歩とご飯以外は
ずーーーーーーーーーっと寝てるルナたん。

涼しくなったら ちょっとは活動するようになるのかしらん(汗)


今日のルナたん

いつものように よく寝て~

 ねんね




おやつを食べて~







またもや寝る!(((´゚艸゚`*)))クククッ

ごろりん




ちょこちょこっと 散歩へ行って~

おかあたんと散歩





そしてまたまた寝る!
ひたすら寝る!!




こんなふうに なんにもない毎日だけど
この毎日の生活
とってもありがたく かけがえのない
幸せな毎日なのだ。

こんな平和な日々がずーっと続くことを 願っているのです。



いつも利用してる動画サイトでBGMが付けられるとgreendogさんのブログで知り 付けてみました。
今までまったく気が付かず恥ずかしい。。。 



| 未分類 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝るのはいいよね~体力回復にはもってこいだ~
私も、ゆっくり寝たいよ=
いやいやぼやいて申し訳ない。みどりんさんも風邪に気をつけてね。

| nemoka | 2007/09/03 04:39 | URL | ≫ EDIT

本当ですよね~!
ウチもほぼルナちゃんと同じ生活ですが、
何もなくても 平和で毎日同じ日々が続いてくれるのが
1番幸せですよね^^

涼しいのに暑いルナちゃん、人間には涼しくても 
湿気があるとワンコは暑いみたいですよね。
早くからっと晴れた秋空が見たいですね~!

| AYA | 2007/09/03 19:42 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

風邪には睡眠が一番ですよ~
といっても仕事でそうもいかないのか。
お大事にね。


AYAさん♪

蒸し暑い・・。ホント蒸し暑い!><。。
食欲はあるほうなので安心なんですけど
あまり歩かないせいか、足が弱ってきてるんですよ。
早く涼しくなって欲しいですね!

| みどりん | 2007/09/03 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/24-ad40b953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

