PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ~




みなさま たっくさんのお祝いコメント ありがとうございます!

たくさんの人におめでとうって言ってもらえて 感激です!

ルナたん 本当に幸せな子です(゜ーÅ)ホロリ

いっぱいいっぱい お祝いしてもらってよかったね.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


ルナは四姉妹。

他の姉妹たちは どうしてるのかな?
まだ 頑張ってくれてるかな?

探偵ナイトスクープ☆で 探してもらおうかしら。(半分本気)


トドルナ
ひたすら寝る。



ルナにとっては いつもどおりの一日。

いつものよーに 寝てばかり。

見られちゃった



夜の散歩で おとうたんがうっかり
ルナたんの尻尾を踏んづけちゃったそうで。

そしたら 怒って吠えたんですって~(*゜.゜)

抱っこしてもしばらく ガウガウ怒ってたそうですよ~

怒ってやった



久しぶりに吠えたね~!

でかしたぞっ!♪ d(⌒o⌒)b♪




さてさて
お待ちかねの ディナーですよん。

BONさんやgreendogさんに 言われたからってぇわけじゃないけど
牛しゃぶ肉 買って来ましたよ!

あいにく 神戸牛でも松坂牛でも ありませんが~(; ̄ー ̄A

一応 和牛です。

それと三角ばら肉!

飼い主 食べたことがないんやけど
おいしいんやろかぁ?

網焼きと しゃぶしゃぶにして 細かく切って
さあ! めしあがれ~!!!(*´∀`)ノ






BGMはBONさんマミママさんに頂いたカードを使いました。


あれ あれれ・・・

思ったより喰いつきがよくないですね( ̄▽ ̄;)

期待しすぎた?


三角ばら肉 食べてみたんですが
おいしいんだけど ちょっと筋張ってますね~。

最近 食べる量が減ってきたせいも あるのかもです(´.ω.`)


気を取り直して (」°ロ°)」<デザートですよ~~っ


大好物のシュークリームと生クリーム



鼻だけはいいので 匂いの元を 探してますよ~ (^w^)ぷっ



必死で嗅いでます!



見つけたようです!
目つきが違います~!



よだれが~!



まだ食べたらアカン!
ちゃんと切ってあげるからね~。







なんか牛肉より 喰い付きが良いと思いません??(|||▽|||)ははは~


こんなに喜んでくれるんなら
来年は ホールケーキを買ってあげなきゃね。


鼻の頭に!



鼻の頭に クリームつけてるし。


おいしいものを食べた後は
キレイにフキフキしましょうね。


きれいきれいしましょうね




そんなこんなで誕生日は過ぎ去っていきましたとさ。

満足そうな顔



めでたし めでたし。

| 未分類 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メロディーつき♪
メロディーつきの動画、ハッピー感が溢れていてグーv-218です♪
ルナちゃんのお顔もニコニコしているし(笑)。
ナイトスクープの件、賛成~~e-460
朝からルナちゃんの顔を拝めて(笑)気持ちのいい1日になりそうです(喜)。ありがとうございました!

| れいごん | 2008/05/26 10:01 | URL | ≫ EDIT

豪華な夕食に美味しそうなデザート、ルナちゃんよかったねv-237
来年は、ホールケーキが待ってるよv-25
ルナちゃんの、笑顔最高v-238

| うなパイ | 2008/05/26 10:14 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~ 今日もルナ姫 かわゆス~~~v-10
ケーキを前にしたお顔なんてカワユいんでしょ!!
ご挨拶のハガキありがとね♪ あの写真も超カワユかったv-10

わかるぅ、私も去年からリュウタの兄弟探したもん。
リュウタはお姉さんだか妹だかと 2匹の兄弟なの。
柴の親戚探しのサイトとか目を皿のようにして探したけど
登録してる犬自体が10歳以下の若い子ばっかりで見つけ
られなかってん。 親戚すら見つからなかった~
もし健在なら 写真だけでも見てみたいよね!
ルナたんと似てるかな~v-411

あ、コルクマットの件 ありがとう!
できるだけ 安くあがるように 探してみるね~♪
・・・でもリビング全部に敷き詰めるとしたら いっぱいいるなぁ・・

| greendog | 2008/05/26 13:13 | URL | ≫ EDIT

ルナタン 素敵なお祝いみどりタンおとうたんにしてもらって
超ご機嫌でしたね
お肉は、ゆっくりだったけど
やっぱり、ケーキは、人間様と同じ
食いっぷりが違ってましね
ルナタン、かわいい!
まだまだ元気!長生きしてね。

| kuchan mama | 2008/05/26 20:11 | URL | ≫ EDIT

BGMが素敵でした。
おとうたんと3人で幸せなひと時でしたね~~。
とっても嬉しい時間だと思う!
いっぱい、いっぱいの嬉しい事をルナちゃんから貰っているものね~~。
牛よりケーキだったのね(^^)
甘党だったんのね(^^ゞ
おとうたんに吠えたのも嬉しいし…(^^ゞ
これからもルナちゃんの突っ込み期待しています~\(^o^)/

| りん子 | 2008/05/26 23:04 | URL | ≫ EDIT

ルナたんご馳走いっぱいでよかったなぁヽ(´ー`)ノ
ケーキが大好きってやっぱり女の子ですねぇ

尻尾踏まれて怒るなんて元気な証拠ですね。
おとうたんさんもさぞ喜んでるでしょね( ´艸`)

あっ、今日ポストにルナたんが入っていて
感激しました(☆▽☆ )
めっちゃかわいいです!ありがとうございました。

ルナたん来年のホールケーキ目指して頑張っな!

| BON | 2008/05/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

れいごんさん♪

ケーキを見つけたときの顔、すごいでしょ!
やっぱ女の子やね~♪
ナイトスクープ、テレビに出るのが抵抗ありますね~
モザイクかけてもらおうかしらん(^^)



うなパイさん♪

来年はケチらずホールケーキにします!(^^)
甘いものでもなんでも食べて!って感じですよ~。



greendogさん♪

ケーキには肉より反応がすごかったよ。
写真撮り終わってルナを降ろしたら
ずっとケーキを探してるんよ~(^▽^)
ほんま笑わせてくれるわ~。

親戚探しのサイト、登録してる子が少ないねんね。
リュウタくんで見つからないんやったらルナなんて無理だわね。

コルクマット、全体に敷かなきゃいけないの?
メインというか、リュウタくんがよくいる場所だけじゃ
心配かな?



kuchan mamaさん♪

本当に人間と一緒ですね。
ケーキ大好き。飼い主と同じです(^^)
肉は派が悪いから食べにくかったのかな?
今日も残っていた牛しゃぶ 食べましたよ~。



りん子さん♪

本当に自分の誕生日より嬉しいですね。
デレデレの一日でした。
いっぱい癒しや幸せもらってるものね。
少しでもお返ししなきゃー(^^)



BONさん♪

しつこく怒ってたみたいですよ~
「おっさん、なにすんねん!姫の尻尾踏むとは
どーゆーこっちゃ!」と少しガラの悪い姫です(*≧m≦)

喜んでいただけて嬉しいです!
マミママさんからのメール、爆笑でした。

あ マミママさんに伝言。お願いします
メールまた返信できませんでした~(^^;)

ホールケーキ、見れるといいな~(^^)

| みどりん | 2008/05/27 01:06 | URL | ≫ EDIT

ルナたんが、ケーキだってわかった瞬間の顔
とっても嬉しそうですね

BGMに使っていただくなんてさすが、みどりんさんです。
来年は、豚しゃぶと大きなケーキかな?

ルナたんの、姉妹気になりますね~。
今日は本当にありがとうございました。

| マミママ | 2008/05/27 01:11 | URL | ≫ EDIT

ケーキだあ♪

やっぱり女の子はケーキだよね(^O^)/
甘い香がなんともいえないもんねぇo(^-^)o豪華&楽しい誕生日ディナーだったようですね(・.<)v

| nemoka | 2008/05/27 01:23 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

カードを手にした瞬間から 考えてました。
大事に置いてますよ~(^^)
宝物です。

大きなケーキはほとんど飼い主たちが食べてしまうので
小さいホールケーキの予定です(笑)
迎えられるといいんだけど・・。



nemokaさん♪

豪華かどうかは疑問だけど
楽しかったです(笑)
ルナにしたらなんのことなのか わかってないんでしょうけどね(^^)

| みどりん | 2008/05/27 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/244-541e4c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

