PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹むおとうたん



今日は7月上旬並の暑さでしたよ~!

さすがに二日連続では お風呂に入れられないので
ルナたんには

 (ニン♪)の一字で

耐え忍んでいただきましたっ!


だるだる~ん



最近のルナたんは しんどそうにしてるとき
抱っこしてあげると グォーグォーと寝るんですよ(*´▽`*)


だから 夜中とか
なかなか寝付けなくてしんどそうなとき
しばらく抱っこしてあげてます。



今日もご飯前に しんどうそうに
ごそごそ落ち着きがなかったので
暑いから 嫌がるかな~?と思いながら
抱っこしてあげると こんな顔でネンネしてました=^-^=うふっ♪


なんやうるさいなぁ




おとうたんが 可愛い♪と写真を撮りはじめたのはいいんだけど・・。


ブレた!

ボケた!!

ボロカメラめー!!!



などなど
ぶつくさ 言いながら ワタシのカメラと
おとうたんのカメラと 格闘しておりました(^◇^;)


うるさいで



しまいには 

もう写真撮るのやめた!
カメラも 二度と買わん!!


と凹んでおりました~

(ノ∀`)ひゃひゃひゃ おもろい おとうたんでしょ。


イライラしないで



こうして かろうじて 4枚 ちゃんと撮れてるんやから
気をとりなおしてくださいませよ。


じゃないと ワタシが抱っこしてたら 撮れないんで困るんですけどっ(そこかい)



| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく撮れてますよ~

何枚撮ったうちの4枚ですか~?(^_^;)
みどりんさんちのおとうたん、ホントにうちのダンナと似てて面白いです(*≧m≦*)ププッ
やたらと枚数撮るんですよね~。“これがデジカメのいい所だ”とか言っちゃって。
PCに取り込むのに時間がかかってイヤなんですけどね。
私の罵声を浴びせられながらも、だいぶアングルが上手くなってきましたよ。
ルナたんおとうたんもガンバって!!

| のり | 2008/05/28 09:58 | URL | ≫ EDIT

クスッ!(笑)
おとうたん格闘してるのですね(^^)
可愛いって言って写真を撮って行為が本当可愛いね(おとうたんが(^^ゞ)
ルナちゃん暑いとやっぱりしんどいんだよね~
自然乾燥には驚きましたが…(^^ゞ

| りん子 | 2008/05/28 18:02 | URL | ≫ EDIT

今日のおとうたん、デジカメと、悪戦苦闘ですね
おとうたん、デジカメ!早く慣れないとね

暑いのはルナタンこたえますね
クーラーがいりますね

早く、この暑い夏 過ぎてくれればいいのに
これからだ…
熱中症が気になる時期が来ました
気をつけてくださいね
それと、紫外線と…

| kuchan mama | 2008/05/28 19:42 | URL | ≫ EDIT

ベロだしルナたん かわい~な~
おとうたん、キレたらいかんよー たとえブレてもピンボケでも ルナたんは 
じっとしていてくれるし おかあたんに抱っこされてたら、ご機嫌でカワユイ
顔してくれてるんやからいっぱい撮ってええやつだけ よったらいいやん♪

私なんて ボロボロの(バッテリー入れるとこのフタがつぶれてしまらんの
を輪ゴム巻いて使ってんねん)デジカメで性能悪いは腕は悪いわ・・ 
しかもリュウタはじっとせんとブサイクな顔ばっかりで 良いショットなんか
全然撮れへんで~~ 毎日写真を撮っても使えるもんが1枚もないから
ブログの更新もできんときあるよー

被写体が良いから腕が悪くてもいつも楽しませてもらってまっせ~ 
凹まないでねンv-389

| greendog | 2008/05/28 19:56 | URL | ≫ EDIT

なんのなんの

おとうたん 凹まないで~
ルナたん かわいく ちゃんと撮れてるじゃないですか~
ウチは二人して へこんでなくてはいけない(^_^;)

ルナたん 暑いのはしんどいね~
ウチは暑くなると わんこ用のアルミ板を引いてます
あと 氷をなめさせてます

ルナたん 暑さはこれからなので
暑さに負けずに がんばってね~

| hana。 | 2008/05/28 21:12 | URL | ≫ EDIT

暑さ対策悩みますよね。
うちでは、保冷材を入れた枕を使っていました。
その上、首の周りにも小さめの保冷材をハンカチで巻いていました。
夏のワンコは、このまま死んでしまうのでは…と思うほど暑そうで可哀想ですよね。
でも、冷房を入れるとかなり高めに設定してもお腹が緩くなってしまったので、暑くても殆ど我慢でした。

みどりんさまのお宅では冷房は大丈夫ですか?

| ぢゅんこです♪ | 2008/05/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

おとうたんさん凹んでるんですか?
う、うまく撮れてますよ(°∇°;)

段々暑くなって来ますねルナたんも大変ですね。
冷房も直接当たらないとあまり害は無いみたいです。
例えばエアコンに向かって扇風機を回せば
冷気も散ってまんべんなく部屋を冷やせますよ。
一度試して下さい。

ルナたんの写真楽しみですからおとうたんさん
頑張って下さい!

ファイトおとうたん!
負けるなおとうたん!(誰に?)
行け行けおとうたん!
世界平和の為に共に戦いましょう(`_´)ゞ

| BON | 2008/05/29 00:51 | URL | ≫ EDIT

感謝感謝

のりさん
りん子さん
kuchan mama さん
greendogさん
hanaさん
ぢゅんこさん
BONさん
皆さん 暖かいお言葉ありがとうございます
デジカメ歴はかな~り古いのですが
センスがない上にカメラを使いこなせていないのです
ルナにカメラを向けても スティービーワンダー状態でして右左右左 「こりゃ!ジッとしとかんかい」
それに 自分のカメラすら使いこなせていないのに 嫁さんのカメラ使えるわけがないでしょ
それでも これからも がんばって 世界平和のため
ルナをモデルにがんばります
それでは シュワッチ!

| おとうたん | 2008/05/29 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/246-7d5a37a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

