PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい日でした



今朝は5時から お腹がすいたーって鳴くので
前に買っておいた dbfのひな鶏レバーの水煮
与えてみたところ ガシガシ食べましたよ。

ちょっと硬いのが難点ですが
スプーンでできるだけ 小さく潰してあげたら
小さい一缶の3分の1だけでしたけど
いい食べっぷりでした。

残りは夕方 夜 夜中 と食べてくれましたが
まだ少量 残ってます。



さてさて~
今日はとても嬉しいことがありましたよ!v(。..。)イエッ♪



 りん子さんと絵留ちゃんが わざわざ 会いに来てくれました~\(@^o^@)/


初めまして~♪



ワタシ 変なところで待ってて
りん子さんたちを 待たせてしまいました!

本当にごめんなさ~いペコm(_ _;m)三(m;__)mペコ


待たせてごめんね



絵留ちゃん おりこうさんに ずっと待っててくれたのよね~。

ブログで見るのと 同じでしたよ~(*´▽`*)


ルナたんをみても 全然怒らなくて
おばあちゃんわんこってわかるんやろね~。

ちゃんと いたわってくれてました(*^.^*)


おりこうさんです



りん子さんもとっても素敵なママさんでしたよ~♪

強制的に(笑)ルナたんを 抱っこしてもらいました(´゚艸゚)ププッ


抱っこしてもらっちゃった~


ルナたんも嬉しそうですね(*^-゜)b
よかったね♪


ピンボケやった~!
絵留ちゃん ピンボケでごめんなさ~い(汗)



ママにいっぱいいじられても
ジッとしていて 本当におとなしくて 賢いわんw


この距離・・



ルナたんを嫌がって・・・じゃなくて
抱っこしてるおとうたんを 嫌がったので
ちょっと離れて 記念撮影( ´艸`* )



それと 素敵なプレゼント 頂いちゃいました~☆


ルナたん!
りん子さんの手作りですって!!

すごいよね~


嬉しい~♪
晩ごはんのあと疲れて8時から12時まで熟睡でしたw


ルナたんの写真だけじゃなく
絵留ちゃんも一緒やよ~♪


ありがとうございます♪


四つ葉のクローバーも~!

初めて見るかも・・。

やったね!
メチャクチャ嬉しいです♪o(〃'▽'〃)o


聞くの忘れたけど
りん子さんが見つけたのかしら?

大事な四つ葉のクローバー よかったのかな?


大事に飾りますね!




短い時間でしたが とっても楽しかったです。

こちらの都合で時間と 場所を合わせていただいて
本当にありがとうございました。

ルナたんが 元気なうちに会っていただけて
よかったです(*´▽`*)


今日は風が冷たくて
ルナたんの外出に もってこいの日だったし
とっても楽しい日になりました。



りん子さん 絵留ちゃん また会おうね☆

| 未分類 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な日でしたね(^^)

プレゼントの写真は、ちゃんとピース写真を使ってるんですね。
りんこさん素敵センスの持ち主ですわん♪
絵留ちゃん、切れ長の目が何とも涼しげで美ワンコって感じですね~。ルナちゃんのぐにゃっと加減も可愛いよん(笑)。

| nemoka | 2008/05/30 02:57 | URL | ≫ EDIT

同じ柴でもやっぱり違う顔ですね~
ルナたんは愛嬌のある“可愛い顔”、絵留ちゃんはキリリとした“美人顔”って感じですね。
でも、鼻デカはおんなじ~~(〃^∇^)o_彡☆・・・って単に遠近法の問題なのかな?
おとうたんここでもコケにされて・・・・ウケました(^_^;)
何気にルナたんも嫌がってるし( ̄w ̄) ぷっ

| のり | 2008/05/30 07:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

楽しそうなご対面でしたね♪
ルナちゃんも可愛い絵留ちゃんに会って、いい刺激になりましたね!
なんだか、とてもいい雰囲気が伝わってきて、今日一日笑顔でいられそうです(笑)。ルナちゃんのブログをみるの、朝・晩の日課なんです(笑)。

| れいごん | 2008/05/30 08:47 | URL | ≫ EDIT

すてきなお友達とのデート、良かったですね。
ルナたんも、とっても楽しそうです。
絵留ちゃんは、おすましさんなんですね。やっぱり、女の子は、顔が優しいです。
ルナたん、若い絵留ちゃんのオーラ、一杯もらって、これからも元気に頑張って下さい。

昨日は、失礼いたしました。
でも、みどりんさんに伝わったようで、ほっとしました。
a/d缶は、3缶買ってきました。お気遣いありがとうございます。
秋奈の、万が一の時に備えて、ストックしておこうと思います。


| 秋奈の母 | 2008/05/30 11:12 | URL | ≫ EDIT

うわ~ さすが りん子さん行動派~!
絵留ちゃんだ~ りん子さんとこの写真とおんなじ~
(当たり前か同じ犬なんだから・・) 絵留ちゃん キリリと
してて 前から柴咲コウみたいやなーって思ってたのよ!
ってゆーか りん子ママ 細すぎ~ これで食べすぎないように
してるなんて~ うらやますぃ~な~。
私もルナたんに会いたいけど アシがないからリュウタを
連れて行けないや・・ すごい近いのにな~
ルナたん りん子さんに抱っこされて笑ってるよ~v-411

アハハ 絵留ちゃん おとうたんを嫌がったのん?
女の子だからおっさんはイヤンってか?(おとうたんゴメン)
男同士だから リュウタには好かれるかもよ、ウフ♪

| greendog | 2008/05/30 13:49 | URL | ≫ EDIT

ルナたんを見ていたのに、絵留ちゃん?って。ひとつのブログで 2度楽しめましたよ。 おとうたん、絵留ちゃんに警戒されてしまったんですか~? でも、ルナたん、うれしそう!!

こちらは、すっきりとしない寒い日。 でも、涼しいほうがルナたんには、いいのよね~  ねねは、どっちでも、外に出れればいいみたいだけど。 洗濯物が乾かない(急に主婦です)し・・・

ちょうどいい気候って少ないですよね。

| なびこ | 2008/05/30 16:44 | URL | ≫ EDIT

昨日は有難う御座居ます~~~。
ルナちゃんを抱っこ出来て嬉しかったです。
初めて会ったとたん、ルナちゃん見てたらウルルってきちゃって…(^^ゞ
おとうたんさんに抱っこされて、目でキョロキョロしているルナちゃんが何とも言えない程幸せで、益々ウルルでした(^^ゞ
ルナちゃん疲れてなかったですか?
絵留の私への怒りの原因は解かっているのです(^^ゞ
顔をいじくって遊んだでしょう~~
我慢してたんだけど、ええかげんにせい!でしたわ~(@@)
ルナちゃんびっくりしてたりして(^^ゞ
おとうたんさんも有難うです~~。
四葉は探したのです~(^^)
有る所にいっぱい有ったけど無い時は全然。
散歩を兼ねてね(^^)
また機会が有りましたら宜しくです~~。
ルナちゃんありがとう~\(^o^)/

| りん子 | 2008/05/30 16:51 | URL | ≫ EDIT

びっくり!!

巨頭会談だわん!
すごいすごい、私も行きたかったー!!
きっとルナたん、いい刺激になったよね。
ルナたんも絵瑠ちゃんは私の中でカリスマ柴、ほんとう可愛い~♪
私も1つのブログで2度楽しめました。
素敵な企画ありがとう~(^3^)チュッ

| もじ子 | 2008/05/30 23:51 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、良かったね~。
りん子さんに抱っこされて笑顔だぁー。
その横で、絵留ちゃんおとなしいですね。

いつもダンナと言ってますルナたんに会いたいなあって。(*^.^*)

| マミママ | 2008/05/31 00:15 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
素晴らしいプレゼントですね!
私も公園へお散歩に行ったときに
四葉のクローバーを探しますが、見つけた事が無いのです・・
とっても素敵な宝物ですね♪
この度、図々しくもリンクさせていただきました。
まだまだ駆け出しブロガーですが、今後ともヨロシクお願いいたします。

| あん金ママ | 2008/05/31 00:31 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

そうなんです、切れ長のお目目が可愛いでしょ~。
ルナと同じ富士額だし♪
とってもきれいな毛皮で羨ましかったです。
ルナは常にぐにゃ~ へにゃ~です(^^)



のりさん♪

柴って鼻デカの子って多いのかも(^^;)
でもそれがまた可愛いわん。
旦那ったらアホやから(爆)会っていきなり撫でようとしたのよ~。
ちゃんと飼い主さんに断ってからじゃないとダメなのにねぇ。
それで嫌われちゃったのかも~(笑)
ルナの目線はおかあたんなのよん( ̄w ̄)




れいごんさん♪

そうなんですよ、良い刺激になりました。
お出かけ自体もあまりしないから、良い思い出になります。
更新が遅いのに朝晩 見に来てくれてありがとうです。
今宵も 更新する時間が・・ない!!(汗)



秋奈の母さん♪

絵留ちゃんの元気いっぱいのパワーをもらってきました。
もうすぐ11歳なんですけど、まだまだこれからですよね。
りん子さん、心配してたけどまだまだ大丈夫。

アドバイスありがとうございました。
最近a/dを好まなくなったのはルナの防衛反応が働いてるのかな?なんて思っていた矢先のアドバイスでした。
今日、また缶フードやレトルトフードを買い込んできました(笑)
もっと努力しなきゃいけないなーって反省です。



greendogさん♪

柴咲コウ!うまいこと言うね~。
ほんまにきりっとした賢い子やったよ。
ちゃんとルナがおばあちゃんわんこってわかってくれて
全然ガウらなかったんよ。
おとうたんはガウられたけど。
あ、ワタシも(笑)
長いこと待たされて機嫌が悪くなってたんやけどね。
地元やのに、わからんくて、違うところで待っててん(恥)

そちらへ行くとしたら木曜の夕方かな~。
でも時間的にルナがしんどいかなーと思ったり。
足がないとリュウタくんは無理やもんね。。。
リュウタくんとの対面は別の機会にする?



なびこさん♪

一度で2度おいしい♪

おとうたん、急に近づいてビックリさせちゃったんですよ。
おとうたんが悪いんですよね~。

最近、夜は冷えますね。
我が家は一日中、家中の窓を開け放してます。
泥棒さんはノーサンキューです!

| みどりん | 2008/05/31 02:01 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

りん子さん、絵留ちゃん、ありがとうございました~
待ち合わせ時間の15分前に到着してたんだけど
外のPで待ってて、中に入れるって知らなかったんです。
お待たせしちゃってすみませんでした。
帰り、渋滞してたんじゃないですか?
ルナは大丈夫でしたよ。
とても良い刺激になりました。
絵留ちゃん、品があって本当に賢い子ですね。
おとうたんが急に手を出したり近づいたりして
びっくりさせちゃったよね~
ごめんね絵留ちゃん。
おとうたんがアホなのよ~(^▽^ゞ
やっぱりわざわざ四葉を」探してくれたんですね!
ますますウルウル~( ̄▽ ̄°)
宝物です!
こちらこそ、また機会があればヨロシクです~♪



もじ子さん♪

巨頭会談ですか~(* ̄m ̄)プッ
これでマルセル君がいたら、怖いもの知らずの最強軍団ですね。
りん子さんからメールを頂いて実現しましたよ。
むさ苦しい我が家に上がっていただくのも申し訳ないので
地元の有名な場所まで来ていただきました。
お会いするまでドキドキでしたけど
素敵な方で嬉しかったです。




マミママさん♪

ほんっとに絵留ちゃん、おとなしく良い子でしたよ。
ルナの10歳のときとは大違い(笑)

機会があれば是非!
ただこれからは暑さとの勝負なので~・・・・。




あん金ママさん♪

ワタシも四葉のクローバは見つけたことがないです。
ていうか 探す根気がないですね~(^^;)

リンクありがとうございます。
こちらでもリンク貼らせていただきました!
あとどれくらいブログを運営できるかわかりませんが
どうぞヨロシクお願いいたします(^^)

| みどりん | 2008/05/31 04:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、絵留ちゃんの所からきました。
我が家にも14歳の老犬がいます。痴呆が進んできていて
いますが、毎日若犬と元気に散歩しています。先輩犬のルナちゃん
を目標にがんばりますね。

| ウラン母の母 | 2008/05/31 14:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ルナたん。
遅ればせながら17歳おめでとうございます。
うちのジロー君も今年17歳同い年ですね。
お互い元気にがんばりましょうねぇ~v-91

リンクさせて貰って宜しいでしょうか?

| リッキー | 2008/05/31 15:02 | URL | ≫ EDIT

ルナタン、いい日が続いたね
よかったですね
りん子ちゃんに会って、いいものもらって
ルナタン 久しぶりに、はしゃいだのかな?

いいお顔してますね、ルナタンも絵留ちゃんも

また会えるといいですね

| kuchan mama | 2008/05/31 21:41 | URL | ≫ EDIT

ウラン母の母さん♪

はじめまして、ようこそおいでくださいました(^^)
ウランちゃん、元気にお散歩されてる様子で
とても元気ですね~。
いいな~(^^)
ルナは自力での散歩は無理だけど、元気に頑張っています。
これから暑くなって大変ですが頑張りましょうね。

| みどりん | 2008/06/01 01:03 | URL | ≫ EDIT

リッキーさん♪

はじめまして、ようこそです(^^)
ありがとうございますw
ジローくん、もうすぐ17歳なんですね。
元気に迎えられるといいですね。
さくらちゃんもかわいい!
リンクありがとうございます。
当方も貼らせていただきますね~♪



kuchan mamaさん♪

とても良い刺激になったようです。
絵留ちゃん、優しい子でよかったです。
また会えるといいんですけどね~。

| みどりん | 2008/06/01 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/248-a03097d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

