PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真心 受け取りました



秋奈ちゃん
秋奈ちゃん 14歳8ヶ月


秋奈ちゃん
ラブリ~ン


秋奈の母さんが 誕生日のお祝いに
ルナの写真をプリントしたクッションカバーを
送ってきてくださいました。

ルナたんがいっぱーい


これは枕カバー。
中にビーズをつめて ルナたんのクッションに。


きゃわいい


クッションカバー。
ルナたんの写真がいっぱい!


クッションカバー



なんと2枚も!!

こりゃ たまりまへんな~

これだけプリントするのに
結構な手間暇がかかってることでしょう。


これには秋奈の母さんの 遊び心が入ってるんですよ~。
わかりますかぁ?
よ~く見てください。
ここですよ、ここ。


ルナマイルド



ルナマイルドです≧(´▽`)≦


わからない人は5月12日付けの記事を見てネ(^_-)

秋奈の母さんは なかなかシャレたセンスをお持ちのようです(^w^)



あとで聞いた話ですが クッションカバーの写真
全部で17枚。
17歳に合わせてくださったんですね~。


来年は18枚の写真で作りましょうね。 とまで
言って下さった!
なんとありがたいことか~。
なんて暖かい言葉なんでしょう~(=艸=。)

ルナたん! がんばらんば!

ピスピスニャーニャー 鳴いてる場合じゃないですよっ。



荷物の中身は これだけじゃありませんでした。

長座布団


セカンドベッドに敷けるよう
長座布団を半分に切って端を 縫い合わせてくださってます。

秋奈ちゃんも愛用だそうです(*^ー^*)

ルナたんも使わせていただきまーす。


続いては こちら・・


蚊取り線香




ルナ-イレブン! (〃^∇^)

これ 香りが良いらしく 他の蚊取り線香が
使えなくなるそうです。


むむむ~ρ(   )
今使ってるのが終わってから
コレを使うことにしよう。


つづきまして~

アレルギー用フード


秋奈ちゃん愛食のアレルギー用のフードです。

たしかこれって高かったよね? ( ゚Д゚)

秋奈ちゃん これ大好きらしい。

オメガ3脂肪酸 という
体にいい物が添加されてるんですって。

試しに一粒与えてみたら
時間がかかったけど 食べましたよ(゚∀゚*)

ふやかして 頑張って食べさせてみようかな。



まだまだいくよ~(笑)

HB101シリーズ



植物の活性剤で有名な
HB101シリーズです。

これは 糞尿のニオイがなくなり
毛艶もよくなるという フード。
これも ぶさいくな食べ方でしたが
好むようです。

それと ニオイノンノという消臭剤。

ちゃんとスプレーボトルに薄めて作ってくれてます!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



実は ルナたんの身体用のスプレーを探してまして
HB101は 飲んでも無害で ニオイも毛艶もよくなる と聞き
サンプルを取り寄せたところなんです。

フローラから ペット用の101と(植物用と中身は同じ)
ニオイノンノが送られてきたので
101を薄めたものを ルナにシュシュッと
スプレーしたり ウンPしたあとのお尻フキに使ってみると
毛がフワフワのさらさらで 臭いもしないようです。

ニオイノンノはまだ使ってませんでしたが
秋奈の母さんの話のよれば
粗相のあと振りまけば すぐ匂いが消える優れもので
かなりのオススメのようです。


101の購入を検討してたんだけど
ニオイノンノも使ってみて 良ければ
買いたいと思います。


あ。 フローラ の回し者じゃないですから~。



そして最後にこれ!


秋奈棒



松居棒!

じゃなくて(^^;)

秋奈棒?!


掃除は掃除でも
ルナたんの 歯の掃除用です。

ワタシが指を怪我した記事を見て
考えてくださったそうです。

秋奈ちゃんで試したら(秋奈ちゃんゴメン)
ガジガジ噛んで遊んでいたそうです。

ルナはどうかな~?
今日は 時間がなかったので
明日やってみようと思います。

歯石は取れなくても
これ以上 歯垢がつかないように
ガジガジしてくれるといいな~。


長くなりましたが・・。


この宝箱のような 荷物を見て
変な表現だけど

義母が送ってくれる荷物みたい と思いました。

義母からの荷物って

あれも入れてあげよう
あ これもこれも。
 みたいな
家中の 送れそうなものを 箱いっぱいに詰めてくれるんです。


秋奈の母さんも 同じ思いで荷造りしてくださったんだな~と思うと
なんか 泣けてきます(>艸<。)


本当になんと言えばいいのか わからないほど
嬉しくて 感謝します。


ルナたん毎日元気で 長生きして
恩返し しようね!


あれれ・・・

今日のルナたんの画像 撮り忘れてしもた。

(|||▽|||)ははは~
ワタシってこんなもんさ~。

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~ すご~い かわゆいルナたんの写真いっぱいやん!
良かったね~ ルナたん、みどりんさん。
即 役に立つものばかっかり!
ルナたんのこと自分ちの子と同じように想いながら色々考えて
選んでくださったんでしょうね。こちらにも優しい心遣いが
伝わってきますよv-22 ルナマイルドには笑っちゃった~(^▽^笑)

秋奈ちゃんってリュウタより2ヶ月若かったんだ~
お話ぶりからルナたんと一緒くらいやと思ってた・・
どこの子も、み~んなそろってこの夏を元気に乗り越えられますように♪

101はいいらしい。近所の奥さんはうすめて洗顔に使ってるって!
実はウチにもあるのだけど オヤジが野菜に使ってしまってて
犬用には試したことがないので よければリュウタにも使おう
かな~。

| greendog | 2008/06/03 07:29 | URL | ≫ EDIT

スゴイ素敵♪

なんか…
「みどりんさん→ルナたん」の
お誕生日プレゼントとかより、
「みなさん→ルナたん」の
プレゼントが多いですね(笑)
それだけ多くの人たちから
ルナちゃんは愛されてるっていう証拠ですね。
それにしてもルナフォトグッズ
素晴らしい!こういうのってどうやって作るんだろう??
すごいや・・・
蚊取線香のルナイレブンってのも
ルナちゃん専用って感じだよね(^^)

| nemoka | 2008/06/03 09:23 | URL | ≫ EDIT

わーーーとっても素敵なプレゼント尽くしですね~~。
秋奈の母さんのセンスに脱帽です。
とっても思いやりの有る物がいっぱいで嬉しいですね~~。
またまた勉強させて貰いました~(^^)
秋奈棒の具合また教えて下さいね~~(^^)

| りん子 | 2008/06/03 16:04 | URL | ≫ EDIT

私が使っている物を、お送りしただけなのですが、
こんなに喜んで頂けるなんて、考えてもいませんでした。
おまけに、秋奈まで紹介して頂いて、大きな写真まで載せて頂いて、本当に、ありがとうございます。
ルナたんのお顔を心待ちにしていらっしゃる皆様に、申し訳ないです。
すみません.....

クッションカバー作るの、楽しかったです。
今度は、秋奈のに、挑戦です。
10年には、なっていないと思うのですが、昔買った、
アルプス電気というところの、熱転写のプリンタと、アイロンプリントセットのキットで、作りました。
今でも、熱転写のプリンタって、あるのでしょうか?
よく、わかりません。

昔は、思い出したように、秋奈の口の中に指をつっこんで、歯磨きにチャレンジしていましたが、
この頃は、全くしていませんでした。
私も、あの棒使って、秋奈のお口掃除に、トライです。

ニャンケンポンですが、おしっこの臭いは薄くなりましたが、さすがに、ウンチの臭いは、とれません。
家の中で、粗相されると、立派な臭いが漂いますが、そこで、ニオイノンノの登場と、なるわけです。

ルナたん、みどりんさん、これからもよろしくお願いします。
ルナたん、頑張って長生きしてね。
18才の誕生日のクッションカバー、お約束したからね~。

| 秋奈の母 | 2008/06/03 16:24 | URL | ≫ EDIT

ルナタンいいですね
枕カバーにクッションカバーかわいいです
かなり値 はってますよ
これだけ送ろうとしても、運賃も安くないだろうし
HB101なんて、いい値段しますよ

わ~すごい、プレゼントですね
ルナタンより、みどりさんのプレゼントですね
みどりんさんこまめに歯石とらないといけませんね
医者全身麻酔らしいですね
老犬には危ないね
歯石取りがんばってください!
ルナタンのプリント入り、てがこってますね
なかなかできませんよね
秋奈の母サンいい人ですね

| kuchan mama | 2008/06/03 19:45 | URL | ≫ EDIT

うわっ~ヽ(´ー`)ノ素敵なプレゼントですね。
どれも、ルナたん、みどりんさんに嬉しいものばかりですね。

手作りって心がこもっていて、やさしい気持ちになります。
私、裁縫苦手なので、作れる人尊敬します。
秋奈ちゃんのお母さんすごいです。

みどりんさん、その後、指は大丈夫ですか?

| マミママ | 2008/06/04 00:41 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

かわいいでしょ~。
こんなふうにできるんやね~。
手間などを考えたら、ほんと申し訳ないね。
大事にしなきゃ。

秋奈ちゃんね、ひどい皮膚炎でずっと脂肪分を摂ってなかったんだって。
それで老化が早いのかなって秋奈の母さんからのお手紙にあったよ。
みんなこれからの厳しい季節を一緒に乗り越えたいね~。
ウチが一番 危うい感じだけど。

HB101、人間にもいいの?
効果の程は?(^^;)
原液はほんのちょっとだけでいいんやから
黙って(笑)拝借したらいいのに。
スプレーでシュシュッてするだけで、だいぶちがうみたい。
抱っこしてたらツルツルして滑り落としそうになるほどよ~。



nemokaさん♪

イタタタ・・・
痛いとこ突かれた~(^^;)
ワタシたちルナには なーんにもしてあげてないもんね。
どうやって返していけばいいか、悩み中で~す(@_@)

蚊取り線香は今使ってるのがペット用で
すんごい煙たいのよ~。
人間用のも買い置きしてあるので
ルナイレブンを使うのはもうちょっと先になりそう(^^)
楽しみは置いておくタイプです、ワタシ。



りん子さん♪

実用性があるのも嬉しいですよね。
ほんと脱帽です。
なかなか真似できないね~。
りん子さんは器用だから なんでもできそう!



秋奈の母さん♪

勝手に秋奈ちゃんの写真を使っちゃってすみません。
クッションカバー、秋奈ちゃんよりルナのほうが先だったんですね。
申し訳ないです~。
アイロンプリントセットは知ってますが、熱転写のプリンターは
知りませんでした。
旦那なら知ってると思いますが。

ニャンケンポン、お手紙にあったようにすぐに溶けますね。
なのでカリカリをと一緒にふやかして、残った水分を
缶フードに混ぜて練りこんで食べさせています。
ウンPのニオイはまだわかりませんが、状態はいいです。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ルナはまたちょっと足元が弱った感じですが
食欲はあるし、元気なほうだと思います。
入梅して、ちょっと涼しいおかげもあるのでしょうが。

18歳! 迎えられるといいなーー!!!



kuchan mamaさん♪

そうなんですよ、配送料だけでも大変だっただろうなって
主人とも話てたんです。
申し訳ないですね。
HB101も偶然、秋奈の母さんが薦めてくれて、少し迷ってたんですけど
安心して使えます。

一度付いた歯石は、専門の人にやってもらわないと取れないみたいですけど
少しでもこれ以上ひどくならないようにしてあげたいと思います。
秋奈の母さん、大変だったろうな~
お疲れが出ませんように・・。



マミママさん♪

マミママさんも裁縫、苦手ですか?
ワタシもです!
ていうか 私の場合、得意なものが何一つないんですけど~(^^)v

指はおかげさまで大丈夫です。
めくれた皮が、そのままくっついて蓋の役割をしてくれているので
絆創膏も貼っていません。
頑丈なだけが 取り得でーす。
あと大食いも(* ̄m ̄)(これって取り得かな?)








| みどりん | 2008/06/04 03:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/250-3c682269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

