PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パクリと違いますよ



久しぶりに お友達のチィーママが
ルナに会いに来てくれました。


いらっしゃ~い



ルナも チィーママに慣れたようで
ずっと抱っこされてても
全然 不安そうにしてませんでしたよ(*^ー^*)


はふ~




えらい リラックスしすぎと ちゃいますか(^。^;)



ルナたんの17歳のお祝いにって
プレゼント 貰っちゃいましたー


ジャジャーーーン


チィーママ作



趣味で陶芸をしている チィーママの傑作です!

可愛いでしょ???

すごいよね~
こんなん 焼けるなんて尊敬だわ~。

超不器用なワタシでも できるかしらん(無謀?)


ありがと~



我が家の家宝にします!

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~  素敵なお皿~!
チィーママさん すごいっ!! とってもほのぼのとした良い
絵柄だね。 柴犬だよね? ルナたんがモデルなのかな~
ルナたんに流れてる 優しい時間そのもの。
使うのもったいなくって 飾っておきたい気がしちゃうね。

なのに、なのに~ みどりんさん いくらお友達だからって
肉布団~♪なんて言ってええのーv-389
チィーママさんに抱っこされて ルナたん 嬉しそうなお顔してるぅv-22

| greendog | 2008/06/10 12:46 | URL | ≫ EDIT

わーーー素敵なお皿です!
私の友達も焼いてて、こんなの出来るのって尊敬しますよね~~
結構大きなお皿ですね(^^)
みどりんさん良かったね(^^)
↑greendogさんの突っ込み笑っちゃった(^^)
私もふと思ったよ~(^^ゞ
また私もルナちゃん抱かせてね~(^^ゞ

| りん子 | 2008/06/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

素敵なお皿、いただけて、よかったですね~!
ワンちゃんの絵柄が、また、かわいいです!
陶芸のこと、全く知りませんけど、平らなお皿、なんだか難しそう。
みどりんさんも、お友達が訪ねてきてくれて、気分が変わって、リフレッシュできて、良かったですね。

どう見ても、どう考えても、
みどりんさんと一緒にいるのが、ルナたんにとっての一番の幸せ!
みどりんさん、自信持って!

| 秋奈の母 | 2008/06/10 19:16 | URL | ≫ EDIT

これは家宝だわ~チイママさん、犬好きの心を分かってますね!
みょうに細部まで描かれた犬の絵柄よりも、こういうのが可愛いんですよね♪
刺身盛り用だね!

ところで私の”中肉中背”っぷりをアップしたので見てねんv-16

| もじ子 | 2008/06/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

素敵なお皿~~~~~v-354
柴わんこもむちゃくちゃ可愛いです♪
すごいなぁ~。
ルナたん、よかったね~♪

こういうお皿を見ると、陶芸をしたくなります。
でも一度体験に行って自分が芸術的センスがないのがよく分かっているので、無理だ・・・

| ちょろ | 2008/06/10 23:05 | URL | ≫ EDIT

お店に並んでたら、私買っちゃいますよ。
絵も上手だし形もグゥです(o^_^o)

陶芸ってやってみたいけど私には無理だわ(笑)

ルナたんも、抱っこされて嬉しそうですね。

| マミママ | 2008/06/11 00:40 | URL | ≫ EDIT

素敵なお皿ですね☆

それよりルナたん、チィーママさんにこれだけなついてるなんて
ますます可愛そうになるおとぅたん・・・(* ̄m ̄)

| のり | 2008/06/11 08:45 | URL | ≫ EDIT

これって、どこにも売ってませんよね~??

すごい!趣味の域を超えてもうプロ級ですねv-352
しばわんこ好きなら、垂涎のシロモノですな~(涎)
メタメタ欲しい~v-356
でも、実はルナたんは抱っこの方が好きだったりしてね!(笑)

| あん金ママ | 2008/06/11 16:39 | URL | ≫ EDIT

陶芸いいですね
私も一度、やりたいのですが、教室がないため
できないのですよね
ルナタン柄ですか?いい柄ですね。
いい趣味持っておられますね

ルナタンには使えないけど、いいプレゼントですね
みどりタンも、ルナタンのおかげで言いお友達ができて
幸せですね
いいご縁を大切に…

| kuchan mama | 2008/06/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

形といい絵柄といい、素敵でしょ~。
左の絵がルナに似てるよね。
タイトルにあるように、ちょっと真似てるらしいんよ絵を。

抱っこもね、前までは不安そうな顔してたけど
このときは大丈夫やったよ。
嬉しそうな顔してるよね~。



りん子さん♪

こういうの見るとやってみたいな~って思うけど
難しいよね。
こういうのが欲しかったからメッチャ嬉しかったわ~。
買えば高いものね(爆)

え~ だって本当に気持ち良さそうな
ぽよぽよ肉布団なんですも~ん(^^ゞ



秋奈の母さん♪

平らなお皿って難しそうですよね。
ストレス解消で焼いてるそうですよ~。

さすが秋奈の母さん、わかってらっしゃるんですね。
外出もままならないので、ストレスが溜まってるんですよ~。
留守にできませんからね。

一緒に寝ようとして鬱陶しがられることも多々ありますが(苦笑)



もじ子さん♪

柴犬好きの心、鷲づかみよね。
使うの勿体ない!
飾る場所がないので引越しするときまで
大事に仕舞っておきます(笑)

中肉中背?!
オリャーッ!!!ノ`□´)ノ⌒┻━┻



ちょろさん♪

そうでしょ~
やってみたくなるよね。
ワタシもセンスないし、超不器用だから
無理だわ~。


マミママさん♪

買っちゃいますか?
ネットでやってるとこありますよ~
実はココの絵を参考にしてるんですよ~
だから タイトルは「パクリと違います」なんです(笑)
わかる人にはわかるかな~って思って。

ここ、見てみてください。

http://www.linkclub.or.jp/~chiropou/



のりさん♪

実は昨日も夜の散歩で 2回も怒られたおとうたん( ̄w ̄)ぷっ
喜ぶ飼い主2人なのでした。



あん金ママさん♪

これは売ってませんけど
上のコメントでも書きましたが
柴陶器売ってるサイトがありますよ~
ヨダレ物です!

http://www.linkclub.or.jp/~chiropou/



kuchan mamaさん♪

チィーママは大の犬好きで
去年1月に愛犬(柴)を亡くして
ルナのこと可愛がってくれるんですよ~。
ありがたいですよね。
他の事でもいろいろとお世話になってるんです。
大事な友達です。
















| みどりん | 2008/06/12 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/256-ea938c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

