PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

老犬パワー



今日も17歳高齢犬パワー炸裂ですよ~。


寝てます



寝るときは どんなに苦しい体勢でも 寝れるのが老犬( ̄ω ̄)b

これは倒れこんだところが たまたまベッドだった。というだけのことです、はい。



喰ってます





18歳になったばかりのアキさんのママ AYAさんに 教えていただいた
デビフのひな鳥丸ごとミンチ 

美味しそうにガッツイテ喰らってましたよ~。

ルナたん 好きなものを食べるときは気合入れて 食べるんです。

それが 老犬( ̄ω ̄)b



すっきりした顔



夕方6時過ぎの散歩から帰ってきて
この満足気な顔。

公園で ウンP放出。

高齢になっても 柴のプライドは忘れてないぜっ。

出すときゃ ちゃんと外ででも 出来るのさ~。

それが老犬d(。ゝд・)


出すもん出したった




この通り まだまだ元気なルナたんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| 未分類 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

老犬パワーがみなぎってますね!
とっても生き生きしててステキv-344
うちもHB101使ってますよん。
初めはさくらの毛が薄くてお医者の先生にも
『薄いなぁ』と言われたのがキッカケ。
ジローの白内障や家庭菜園(実家母の)の収穫も考慮して
ドーンと1L買いました(実家母が・・・)
お陰でさくらの体毛はツルツルピカピカv-353
ジローも元気にいられます。
これからも老犬パワー炸裂させましょねv-221

| taearc | 2008/06/15 10:09 | URL | ≫ EDIT

ウンpはどうしてるのか?聞くに聞けずにおったのですが、外でする意欲満々なんですね!安心しました~
好きなごはん見つかって良かった。ブログやってて良かった~と思う瞬間ですよね。a/d ばっかりじゃ飽きちゃうもんね。
それにしても暑そうですね。

| もじ子 | 2008/06/15 12:40 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん頑張ってるね、嬉しいです。
長寿のワンちゃんを見る度、飼い主様も本犬も頑張れ~~~って思います。
ルナちゃん、お気に入りのご飯ゲットできたのね(^^)
散歩でのウンPも出来たしね(^^)
暑いけど、頑張ろう~~~。
歯ブラシ、指のは柔らかい?
余る様でしたら甘えて良いですか?(^^ゞ

| りん子 | 2008/06/15 15:03 | URL | ≫ EDIT

高齢犬パワー、炸裂! うれしいですね。
よく食べ、よく出し、よく寝る。 やっぱり、これが元気の源ですね。
こういう記事は、拝見していてとっても嬉しいです。
ルナたんも、満ち足りた表情で、かわいいです。

フードのこと、教えて頂いてありがとうございました。
今は、b/dに依存してしまっているので、なかなか、ですけど、
今、少量混ぜているアレルギーのフードが終わったら、それにしてみようかな、とも、思いました。
でも、半年以上、先のことになりそうです。
ルナたん、手伝ってくれません?
サプリは、グレープシードオイルを、考え中です。
抗酸化作用が期待できて、老化防止をはじめ、関節炎、アレルギー、花粉症、目の問題、血管のサポートにおすすめ、ですって。
もしかして、秋奈に、ぴったり?

| 秋奈の母 | 2008/06/15 17:01 | URL | ≫ EDIT

動画、かわいいですね!

歯磨きされてるルナたん、 かわいいねえ・・・
本ワンは 何されているかわからないのでしょうね。 でも飼い主に、だから心を許しているのでしょうね。 他の人には絶対させないとおもう。
今去年のルナたんを拝見したところです。ワンコにとっての 1日・1年ってどんなに濃い時間なんでしょうね。
HB101ってな~に~??

| すずめ | 2008/06/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

老犬パワーか~! ルナたんが頑張ってくれていると本当に
元気をもらえます! ルナたん いつもありがと~
老犬パワー炸裂でご飯モリモリ食べて 夏を乗り切ろうね!!

昨日はありがと~ いつでも みどりんさんにも 勇気づけ
られて。 なんか毎回ことあるたんびにグジグジ考えるだけの
私って恥ずかしくなるわ~。
↑すずめさんのコメント読んで思わず 去年のマイキットの
ブログ見に行ってしまったよ。 
そうそう この頃はこんなこと言うてたな~ とか
懐かしいのもあるし・・なんだかとってもルナたんがいじらしく
てナデナデしてあげたくなちゃう。(抱っこは嫌がられるやろ)

| greendog | 2008/06/15 21:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/15 21:16 | | ≫ EDIT

ルナちゃんわたしと一緒!!www
好きなとこで寝て、好きなもの食べて、今日も快便♪ならウハウハですわんwww

うちのわんずはルナちゃんより歯きちゃないです。もっと歯ミガキがんばります~!! 

| Ray | 2008/06/15 22:10 | URL | ≫ EDIT

ガッつけるご飯が見つかったんですね~
ウンPも出せているようだし。
ほんとよかったです!!
ルナたんたくさん食べて、体力をつけてね♪

扇風機が出してありますね。そちらは暑いですか?
米子のおうちでは時々ヒーターを使っていますよ。
今日も寒かったです~

| ちょろ | 2008/06/15 22:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/15 23:16 | | ≫ EDIT

ルナたんパワー見れて嬉しいですヾ(^▽^)ノ
みどりんさん、ありがとうございます。

ルナたんが美味しそうに食べてた缶フードは
どんな形状ですか?やはりツブツブがありますか(?_?)

| マミママ | 2008/06/16 01:01 | URL | ≫ EDIT

うわっ、どんなポーズでも寝るの、うちのメリーもやります。
苦しくないんかな?生きてる?とそーと見に行きます。
うちなんかまだまだ若手なんで、2歳のウランともガンガン散歩しますけど、
ウンチは必ず外でしてくれるんで助かります。
ただ、色んなものをすぐ咥えて歩くんで、そのたびにウランともめます。

| ウラン母の母 | 2008/06/16 02:30 | URL | ≫ EDIT

taearcさん♪

HB101は万能でいいですね。
ジローちゃん、本当に元気ですもんね。
ルナも頑張ってツルツルぴかぴかにしてあげなきゃ~ね。
頑張るぞっ☆



もじ子さん♪

寝ウンPすることのほうが多いけど
たまに外でしてくると、やっぱ嬉しいですね~。
a/dはケース買いしたばかりだけど、少しお休みです。
内臓に負担がかかってもいけないしね~。




りん子さん♪

日曜は過ごしやすかったよね~。
ずっとこれくらいの気候だったらいいのにな。
指歯ブラシ、お試しで少しだけど送りますよ。
住所のメール、送ってくださいね~(^^)v



秋奈の母さん♪

フードの量、老犬には多いですよね。
もっと少量パックがあればいいのに~。
我が家も今年初めに買ったサイエンスダイエットの袋を
やっと開封したところで、1㌔だけど、いつなくなるか???
半年後、ふやかしフードをルナが食べれる状態なのかも
わからないですし~。
今も食べさせるの苦労してます(ふやかしフードあまり好きじゃないみたいで)

グレープシードオイルはいいですね。
人間のほうもこれを使ってます。
たまーにルナのおじやに、一滴ほど落としてますが
サプリのほうが効果的に摂れるかもしれませんね。
秋奈ちゃんは、あれやこれやといろんなものを試してもらって
幸せな子ですね~。
ルナとは大違い!


すずめさん♪

そうそう(*^m^*) 本ワンはわかってないでしょうね~。
イヤだけど仕方がないから我慢しておこう。ってとこでしょうか(笑)

今年に入ってあっという間ですね、衰えたの。
たまたまかもしれないけど、下痢騒動でガクッと落ちた気がします。

HB101は本来は植物用の活力剤ですが
ワン用もあるんです(中身はまったく一緒ですが)
ニオイノンノという消臭剤もなかなかですよ~。
サンプルがもらえるので詳しくは
コチラで見てください。

http://www.hb-101.co.jp/



greendogさん♪

かなり衰えてるけど
意思表示もしっかりしてるし、よく頑張ってるな~って思うんだ。
この夏がターニングポイントやね。
夏が終わる頃にガクッと体力が落ちるからさぁ。
昨日は涼しかったし、夜は寒かったけど
コレぐらいが一番いいんよね。

いやいや、グジグジ考えるのは
ワタシも一緒やよ。
自分にも言い聞かせてんねん(笑)
いつでもまたお互いに、グジグジ言って慰め合おうやないの(笑)

昔のね、特に元気に歩いてる動画を見ると
ちょっと辛いかな~。
消えたブログでアップしてたの、再アップしようかなとか
前は思ってたけど、なんかそんな気も起こらなくて。
ワタシに向かって一生懸命、歩いてきてたんよね~。
そんな前のことじゃないのに懐かしいわ!

抱っこは嫌がらんよ。
抵抗する元気はないからさ(笑)
でも目でワタシに訴えてくるんよね~。



Rayさん♪

こういう生活が案外幸せだったりしますね(^^)
元気な証拠です♪
ルナも快便ですよ~。
歯磨き大変だけど、頑張ってくださーい(^^)v




ちょろさん♪

デビフの缶フードはだいたいどれも好きみたいです。
ガッツイテ食べますよ^^
ウンPは固さもちょうどいいのが、毎日出てます。

暑かったり寒かったりですね~。
さすがにヒーターをつけるほどじゃないけど
夜になって寒くなりました。
おかげでルナたん、気持ち良さそうに寝てます^^



マミママさん♪

ひな鳥丸ごとスープ煮ミンチはトロトロって聞いてたんですが
思ってたほどじゃなかったです。
小さい粒々が入ってますが
そのままでも食べていたのでポジーちゃんなら大丈夫じゃないかな。
でも一番喜んで食べるのは
鶏肉のスープ煮と牛肉&鶏肉のスープ煮です。



ウラン母の母さん♪

息してるのかな?ってお腹動くのじーっと見ちゃいますよね。
メリーちゃんはウランちゃんが一緒で、良い刺激になってるんでしょうね。
物を咥えて歩くなんて、若い証拠です(^^)










| みどりん | 2008/06/16 05:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/259-eb058929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

