PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲ありあり




昨日 チーズケーキ焼いたの。
こんなこと書くと ステキな奥ちゃま♪ぽいけど(そうか?)
とっても簡単でおいしいんですよ~


半分は近所のお友達に差し入れに。

残り半分を今日のティータイムに食べました。


さあ食べよう とラップを外したとたん
ベッドでトドやったルナたん。


飛び起きて来ましたよ~( ̄∀ ̄;)

kininaru



それにしても すごい嗅覚だわ。
絶対 こういう時って起きてくるよね~。

大好きなチーズやもんね。
食べたいよね。
怒涛のようなヨダレです(≧艸≦)

まぁこうなるのは 想定内のことなんですけどね。

ぱくり♪


あらまぁ
一瞬のことなので ピンボケ&ぶっちゃいくな顔!(((´゚艸゚`*)))クククッ


今年の夏は 動きが鈍かったけど
こんな感じで 食欲超ありありやったので
大変よくできましたをあげましょう。



無事に乗り越えられたのが なによりですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




| 未分類 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや 充分 ステキな奥さんじゃないの~v-389
ティータイムにケーキを焼くなんてさっ。
ルナちゃん まだまだ お鼻は敏感に反応してくれるんやね。
そりゃ~おいしそうな匂いがすれば・・ なにがなんでも
もらわなければっ! こうやって即座に欲しそうに動いて
くれたら嬉しいでしょ~v-22

何言うてんのー ピンボケでも めっちゃかわいいやんか。v-10
嬉しそうな顔して食べてる~ ラブリーv-344 ルナたん。

ウチはまだ耳がよく聞こえるから ピリってラップを切った
音に反応してるわ。 めっちゃイヤシイし。

| greendog | 2007/09/05 20:54 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

唯一焼ける、超簡単チーズケーキ。
友達にあげるために作ったのよ。
じゃないと、いくら簡単でも
趣味はお菓子作りですの~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ
なーんてガラじゃないからね、まったく。
面倒でできないよん。

本当にね、食べ物に反応しなくなったら怖い。
耳が聞こえた頃はね、スーパーの袋のガサガサって音に反応してたよ(笑)
イヤシイのは一緒♪

それはそうとgreendogさんは神戸の東のほう?西のほう?
差し支えなかったらでいいので教えてください。

| みどりん | 2007/09/06 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/26-e052c4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

