PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く寝なさい


ルナたん お気に入りのひとつ。

デビフのひな鳥丸ごとミンチ。


ひな鳥丸ごとミンチ



ちょっと形の崩れたミンチ。て感じ?

コラーゲンたっぷりで美味しそうです。


さてさて
今日は暑くもなく 寒くもなく
とっても過ごしやすかったので
実家へ連れて行きました。

水曜日にも 涼しかったので 連れて行ったところなんですけど
久しぶりのルナに 父親が大喜びだったもので(^^;)

涼しいのもいつまでも続きませんしね~。


実家にて



いつもは抱っこしたまま すぐに家の中へ入るんですが
門を入って 階段を上がったところへ
置いてみました(^^)

こうやってみると
小さくなったなーと再認識。


いつもここえ見張りしてたのよ




実家にいた頃は ずっとここで見張りをしてたんだけど
覚えてるかな~?
わかってるのかな~?


今日も父親に 撫で回されて
もみくちゃにされました(笑)

しまった 写真撮ればよかったな~。


夜は夜で ネンネ前に
おとうたんが ルナたんに甘えてますよ(●´艸`)


おとうたんに甘えられてるの



ルナたんは 大人だから
ちゃんとおとうたんの相手をしてあげてますよ~(^w^)


疲れるわ~




おとうたん 早くネンネしなさい!
8時過ぎましたよ!(ルナたんのお願い)

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご実家のお父様も

ルナちゃんが居なくなって
寂しいのかも・・・ですね。
それともたまに会うから??
・・
寝る前にルナちゃんに
甘えたくなるのは解るなあ~。
確かにべたっべたした寝たいわ~ん。
ルナちゃんの周りには
手のかかるお子様がたくさんだね(笑)

| nemoka | 2008/06/16 08:43 | URL | ≫ EDIT

美味しそう♪

デビフ缶、お肉たっぷりで美味しそうですね!缶詰も色んな物があって、買い手としては迷ってしまいます。パッケージで選んで失敗したことがあるので、みどりんさんが中身を公開してくださるの、とても参考になります♪ありがとうございます♪♪早速、小夏のご褒美食としてリストに加わりました(笑)。
ルナちゃん、おとうたんに甘えられ、ちゃんとお相手するあたり・・・父の日だってわかってサービスしているのかな?
ルナちゃんの表情も可愛くてグ~v-218

| れいごん | 2008/06/16 09:15 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、お父さん、ルナたんのこと大好きなのよ。ただ、表現の仕方がわからないだけ・・ よかったね、ルナたん!

夜は、おとうたん? もう! モテモテのルナたんだねv-238

| なびこ | 2008/06/16 13:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ルナたん実家に里帰り?
きっと見覚えがある・・・。
どこだっけ?と悩んでるんじゃないかな?
父の日にお父さん孝行できたし
ルナたん大活躍ですねv-291

| taearc | 2008/06/16 15:50 | URL | ≫ EDIT

お父さんやっぱりルナたんが大好きなんですね。
たくさん撫でてもらってよかったね。ルナたん♪

父の日だからおとうたん孝行もしたんですね♪
おとうたんもたくさんルナたんに可愛がってもらえてうれしかったことでしょう(笑)
ルナたんはみんなを幸せにしてくれる、天使さんですねv-410

| ちょろ | 2008/06/16 16:18 | URL | ≫ EDIT

おとうたん、甘えん坊さんだね(^^)
これって見ていると嬉しいですよね。
私も絵留の横でパパが寝ていたりする姿"だけ"には、可愛いと思うわ~~(^^ゞ
おとうたんさん早く寝ないといけないから、余計に寂しいのかな?(^^)
お父様への父の日プレゼントだったのかしら…。
お父様もやっぱり嬉しいですよね、3人で来てくれるのは!
メールいますね~~有難う御座居ます~~~\(^o^)/

| りん子 | 2008/06/16 17:06 | URL | ≫ EDIT

ルナたんとみどりんさん、ちゃんと、父の日に、
お父さん孝行、おとうたん孝行、できて良かったですね。
最後のルナたんのお顔、ほんとにおとうたんをあやしているようなお顔で、ちょっと、笑えます。
(おとうたん、ごめんなさい!)

飼い主の自己満足だから、秋奈にとっては迷惑な話かもしれません。
実際、よく、秋奈に嫌がられます。

| 秋奈の母 | 2008/06/16 19:14 | URL | ≫ EDIT

デビフ缶うちも、ルナタンから買って
餌に混ぜて与えてます
よく食べますね
どちらも…

久しぶりに、おじいちゃんの、おうちに帰ったんですね
ルナタン覚えていたかな?
帰ってきてからの、ルナタンのお顔、いいお顔してますね
きっと、1日、楽しかったんですね。

それと、歯ブラシの件考えさせてくださいね
うちにもマダ使っているのが、犬専用の歯磨きがたくさんあるので、…
有難うございます

| kuchan mama | 2008/06/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

フードの画像ありがとうございます。m(_ _)m
今度ボジーに食べさせて見ます。

昨日、丸ごとミンチってどんなかな?
って旦那に話したら、私が嫌がるの喜んで
リアルなことばかり言うんですよ。
得意の虫の話のように。(笑)
それで、みどりんさんに聞いてみるわっていうことになったのです。

ルナたん、親孝行だね。私なんかいっこも出来てないの^^;
ルナたん、いつも番をしてた場所、きっと覚えてますよ。

| マミママ | 2008/06/17 01:11 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

父親なりにルナのことが可愛くあり、心配なんでしょうね。
ワタシが行くよりルナが行くと喜びますよ(笑)
ほんと、手のかかるのが2人、いや3人います!



れいごんさん♪

そういうふうに言ってもらえると嬉しいですw
どうかな?とか思いながらのアップなのでこれからも続けていきますね。
フードの中には、ワンコの立場で作られてないなっていうのありますね。
見た目だけ~って感じで。

ルナにメロメロなので遊んでもらって満足して寝ましたよ(笑)



なびこさん♪

ちょっと変わり者の父親ですからね(笑)
ルナは我が家のアイドル的存在ですね~。



taearcさん♪

暑いとなかなか連れて行きにくいですしね。
こんどまたいつになるか?

キョロキョロしてましたよ。
不安そうでもなかったし。
ちゃんと覚えてるのかな~。

父の日はすっかり忘れてて(汗)
ルナの顔を見せたのがプレゼント~なんてね(笑)



ちょろさん♪

我が家の男性陣の子守も大変だわ~ん。
鬱陶しいぐらい、撫で回されたけど
これも親孝行と思って我慢したんだワン。

ルナたんより



りん子さん♪

“だけ”って!(* ̄m ̄)プッ
おとうたんが寝てるところへルナたん、殴りこみ?して
安眠妨害してますよ~(笑)
何故か必ず毎晩、寝てるところへ一度は行きたがるんですよ~。
メール、いつでもいいのでお待ちしてまーす(^^)/



秋奈の母さん♪

ルナたん「やれやれ、おとうたんってば~」みたいな顔でしょ(笑)
こういう記事を見ただけでおとうたんは嬉しいみたいです。

母さんの愛情は秋奈ちゃんにしっかり伝わってると思いますよ~(^^)



kuchan mamaさん♪

水曜日に連れて行ったときは、父親が台所へ行くと
キョロキョロ探してましたよ。
「何かもらえる」と思ってるんでしょうけど
ちゃんとわかってるんでしょうね~。
疲れてよく寝るかなと思ったんですけど
なかなか寝付かず苦労しました(^^;)

歯ブラシのことは、よければどうかな?と思っただけなので
お気になさらずにね(^^)



マミママさん♪

フードの中身ばかりアップしてもどうかな?と思ってたんですけど
参考になるようならこれからも紹介していきたいと思います。

BONさんとマミママさん、仲がいいですね~(^^)
なかなかユーモアたっぷりな旦那様で楽しそうです。

マミママさんのご実家は遠いんですね。
離れてると心配ですね。
不安そうにしてなかったので、たぶん覚えてるんでしょうね~(^^)

| みどりん | 2008/06/17 05:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/260-4c1c7444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

