PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチキライ!



ムシムシジメジメ
鬱陶しいですね~。

おかあたん 髪の毛をカットしてきました!

実に10ヶ月ぶり! エェェ(´д`)ェェエ


さっぱりしたね


あらん ありがと♪
お世辞でも嬉しいわw


バッサリ肩に付くくらいまで カットしました。

あ~~~っ すっきり~~~


毒舌



ま 確かに・・・(´-ω-`)

返す言葉がありません。




うつらうつら


ルナたん ヨダレすごいんです。


右手が いつもヨダレでべちょんべちょん。

抱っこするとおかあたんの腕が
べちょんべちょん → パリパリ になる。

おかあたんは もう慣れっこです。


ビチョビチョ



最近 右手がくにゅっと曲がって
手の甲が 地面につき
頭からひっくり返ることが増えました。



それでおとうたんと ストレッチ~(*`д´)b


あへ~顔



出たーーーー!Σ(゚∀゚*)

久しぶりの あへ~顔

これが撮りたかったんよぉ。(ノ∀`)


ストレッチ



最近 根気のないルナたん。

すぐにイヤイヤってします。

ほれほれ がんばるんよ。


ピンボケ!



あちゃー ピンボケ!(w_-;

惜しい!



目が!



目をストレッチして どないすんねん!



もういいですよ~



始めて1分もしないうちに
嫌がっています。


終わろうよ~



こんなんで 効果あるんやろか( ̄_ ̄|||)

| 未分類 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんの「あへぇ~」顔久し振りですね(笑)

ストレッチルナたんもですが腰痛持ちの
おとうたんさんも必要ですよ!

僕も腰痛持ちで何時も腰痛で悩まされてたんですけど
ストレッチを初めてから痛くなることは少なくなりました。

それでは一つご紹介を

はぁ~い 調子はどぉ あ レッラゴ~!
まずはアキレス腱を伸ばす運動~!
やり方は壁に手を付伸ばす方の脚を後ろに引き
かかとは付けたまま
ゆっくりと反対の脚の膝を曲げていきます。
これを左右5秒を10セット!
ふくらはぎが少し痛いかもしれませんが
そこは大人の男ぐっと我慢して下さい
回数をおうごとに快感になって来ます(爆)

またコメントするときに次のストレッチを
ご紹介します。
(何時まで続ける気や)

| BON | 2008/06/20 03:14 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、ストレッチ大事だよ~!
頑張ってね。
今日は、ルナちゃんの可愛い写真がいっぱいでハッピーです。
どんな表情でもみ~んな可愛いv-238

うちの子も、散歩の途中で、ずっこける事がありますよ。

| うなパイ | 2008/06/20 09:29 | URL | ≫ EDIT

カメラマンはみどりんさんでしたか!
初めての時からそうお伝えしてきましたが、
文章表現も上手で、写真の腕前も見事で、あらためて、みどりんさん、すごい!! ですね!
今日の記事も、写真も、楽しくて、ルナたんの様子がよく伝わってきます。
久しぶりのあへ~顔、う~ん、ルナたん!、て、感じかな? ルナたんらしいワンショット。
惜しい!の写真と、最後のルナたんのため息が聞こえてきそうな写真も、私的には好きです。なんて、
そう言っていると、やっぱりこっちもあっちもで、全部の写真になってしまいます。
クッションカバーの写真選ぶの、苦労しましたもの。どれもこれも使いたくて。

人間のお年寄りが、足があがっているつもりがあがっていなくて段差に躓いて転ぶのと、きっと、同じなんでしょう。
ルナたん、足を出しているつもりでも、以前みたいな位置まで、足が出ないんですね。
ストレッチ、短い時間でも、効果あると思います。
ルナたん、みどりんさん、おとうたん、頑張って続けて下さい。


| 秋奈の母 | 2008/06/20 10:23 | URL | ≫ EDIT

追伸

イケてる? の、写真撮影は、おとうたんですよね?
おとうたんの、写真の腕前も、お見事! ですよ!

| 秋奈の母 | 2008/06/20 11:10 | URL | ≫ EDIT

顔面激突v-292v-356
ルナたんの可愛いお顔が~。。。
ストレッチは大切ですからね!
嫌がらずに毎日続けましょうね♪
(リッキーもよくこけてましたからねぇ)
頑張れルナたん!北京は近いぞー!!

| taearc | 2008/06/20 11:25 | URL | ≫ EDIT

みどりんさんの髪切った姿載ってない!見たかったな~
ガルルされたのショックですね↓
ストレッチしてるときは大丈夫?
けっこう楽しんでるのかな?そう見えますね!

| もじ子 | 2008/06/20 12:43 | URL | ≫ EDIT

イイあへ顔撮れましたね

ストレッチ効果あると思いますよ~。少しのことを毎日続けるのが、大切って聞きますし、ちょっとでも大丈夫ですよ(^O^)

| nemoka | 2008/06/20 15:09 | URL | ≫ EDIT

ストレッチ効果有るよ~~~。
親子3人でしている事じたいが、ルナちゃんにとって嬉しい事だと思う。
ルナちゃんの目イキイキしているものね。
嫌な時や嬉しい時の目って、ルナちゃん表情豊かだよね~~。
可愛いです!!!
おとうたんさんの嬉しい表情も目に浮かびます~~。
みどりんさん髪切ったのね~~。
私も丁度今日切りました(^^v かなりシャギーを入れたのでメッチャ楽です。
楽って言うのおばさん?(^^ゞ

| りん子 | 2008/06/20 18:23 | URL | ≫ EDIT

みどりんさんも髪を切ったんですね~
ルナたんがグーって言ってるので、見たかったです♪

ルナたんいろんなお顔してくれるから楽しいですね。
“ルナたん七変化”です~♪

ルナたん、イタイタかもしれないけど、ストレッチがんばろうねv-92

| ちょろ | 2008/06/20 18:38 | URL | ≫ EDIT

あへ~顔すっき~!

ルナたん表情豊か~(^O^)
ストレッチは大切ですよん(*^.^*)
おとうたんと一緒にワン、ツー!!

| Ray | 2008/06/21 01:02 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

もっと言ってやって~!
「痛い痛い」ってうるさいっちゅーねん。
昔、動けなくなって担いでもらって病院へ行ったことあるんですって。
お腹だけ出て、ぶよぶよ締まりのないない体!
って人のこと言えんけど~(~~;)
続き、お待ちしております。



うなパイさん♪

散歩で歩いてた頃は、よく地面にアゴを打ってました(汗)
ストレッチだけじゃなく、マッサージも頑張ってしてあげなきゃですね~。



秋奈の母さん♪

いやはや、褒めすぎですってば!
もう文章なんてメチャクチャで
どうしてもダラダラ 長くなってしまうんですよ~。
お恥ずかしいです。

本人は歩いてるつもりでも
前に進んでないことがほとんどです。
その場で回転してたり(^^;)
起き上がっては数センチ進んで、寝転んでまた起き上がって・・の繰り返しで
移動してるって感じかな。
マッサージも自己流ですが頑張ってやっていこうと思います。

イケテル?の写真、おとうたんです。
モデルがいいのですよ~(爆)



taearcさん♪

そのうちお手手が折れたりぐねったりしないかと
ハラハラですよ~。
オリンピック、頑張って応援せねばー!
頑張るべ!



もじ子さん♪

そんなお見せできるほどのものじゃないので~。
そのかわりルナたん画像満載でしょ(^^)
ストレッチの時はガルルはないです。
ルナはメッチャ嫌がってますけど~。



nemokaさん♪

小さなことからこつこつと!ですね~。
ルナたん、甘やかしすぎたかしらん。



りん子さん♪

りん子さんも髪、切ったのね~。
でも元々、短かったよねぇ?(^^)
ワタシはバッサリ!
数年ぶりに近所にある知り合いがやってる店へ行ったんだけど
カットがもひとつ・・なのよね~。
ワタシもシャギーいっぱい入れてもらったらよかったー。
はやく伸びろ~ (^^ゞ



ちょろさん♪

おとうたんは、すっきりしたって喜んでますが
ワタシはちょっとカットに不満・・・。
近いから行ったけど、ちょっとね、あんまりなのカット。
でも流行ってるんよ~。

ルナたん、表情豊かです。親バカですみません(笑)
ストレッチ頑張るわん!

| みどりん | 2008/06/21 01:09 | URL | ≫ EDIT

Rayさん♪

Rayさんもあへ~顔 好きですか(* ̄m ̄)
ストレッチとマッサージ がんばるぞ~~!!
ワンツー ワンツー

| みどりん | 2008/06/21 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/263-6fde304b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

