PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ばれる犬



ルナたん地方 今日はとーっても
蒸し暑かったです!!

おかげでルナたん めっちゃしんどそうでした。


蒸し暑い~



相変わらず 右へパタパタ 倒れるので
今日も マッサージ あーんど ストレッチ~ d(。ゝд・)


マッサージ



・・のつもりが~


?



ついつい 遊んじゃいます(^。^;)



??



そうそう
これもちゃんとした マッサージなのよ~ぉσ(^_^;)



!!??



素敵な お顔ね~♪(´゚艸゚)ププッ



マンガみたい



ルナたんのお顔 七変化ですね~


似てる?



あら

子犬っぽくてカワユイ


びろーん




痛くない イタクナイ・・・たぶん。 


怒るよ!



コレを見ているみなさんにも
怒られそうなので やめときましょかね。。。(^~^;)ゞえへへへ

| 未分類 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっともっと~~ (^_-)-☆

| tabachabu | 2008/06/22 08:53 | URL | ≫ EDIT

わははは~

目のストレッチと最後の写真が笑えました~(≧∇≦)
ルナたんのつぶらなオメメも、ひっぱるとあんなに大きくなるのね。
しかし、ホントに蒸し暑いですね!
ワン達以上に私がやられてます・・・

| のり | 2008/06/22 11:35 | URL | ≫ EDIT

いるいる

目のストレッチのような顔の
ワンコキャラ居ますよね~。
どっかで見たなあ~。
ルナちゃん、従順だなあ~。
個人的には、
ジャックラッセルテリアって
受けました(笑)
我が家もよくやります。

| nemoka | 2008/06/22 12:57 | URL | ≫ EDIT

昨日はほんまめっちゃ蒸し暑かった!!
おまけに雨降るのも嫌やしさー ウチはハウスに毛布入れた
まんまにしてたら クソ暑いのに そこで寝てたんよー!
どないなってんねんって思ったわ。

ルナたん 完全に遊ばれてるな~
でも どの写真見ても いつもキレイにしてもらってるねぇ。
白いところは 真っ白やし。 17歳になんてとても見えない。
あっ そうそう おかあたんも美容院行ってキレイになった
んやった~ ぜひみんなに写真見せるべし。v-389

| greendog | 2008/06/22 13:41 | URL | ≫ EDIT

見ている私は楽しかったです(^^ゞ
一枚目で、びっくりして、だんだん慣れて、微笑んでました(^^ゞ
こんな事言っていると、ルナちゃんに怒られそう~(^^ゞ

| りん子 | 2008/06/22 14:26 | URL | ≫ EDIT

全然怒りませんよー(笑)
ゼヒもっと見せてください♪
目のストレッチ、子犬、ジャックラッセルテリア
どれもそのように見えるルナたんも役者さんだわv-411

| taearc | 2008/06/22 16:18 | URL | ≫ EDIT

どんなお顔でも、み~んな可愛いルナたんv-238
我が家も、マッサージしますよ。
頭に、よく血がめぐるように(ボケ防止の為)頭のマッサージです。
効果があるといいのですが・・・!

| うなパイ | 2008/06/22 19:27 | URL | ≫ EDIT

きゃはっ(^O^)

ルナたんは『メイワクや~ん(>_<)』でしょうが、楽しませていただきました(^^ゞ

うちも両手で顔はさんで、『チャウチャウ~』とか耳を後ろに押さえて『ウサギ~』とかやってます(^-^;

| Ray | 2008/06/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

そう?
じゃ 次回に乞うご期待!(^_-)




のりさん♪

遊びすぎですよね~。
肝心なマッサージは???

のりさん、暑いの苦手でしたよね。
お散歩だけでも疲れますよね。



nemokaさん♪

そうなの!
こんなワンコキャラいましたよね。
ワタシも思い出せなくて。
ジャックラッセルテリア、なんとなく似てるでしょ?(笑)



greendogさん♪

キレイ?ありがと~
特別なことは何もしてあげてないんやけどね。
でもね、白い毛が最近はクリーム色になってきてんよ。
あんまり老化が進むと黄ばんでくるんかな。
顔も胸もお腹もちょっと前までは真っ白やったのにね。
不思議。

あのね~
ワタシに関しては「キレイになった」なんて
一言も書いてないぞ~。
そんなんお見せしたら犯罪になるから、死んでも公開できまへん!



りん子さん♪

喜んでもらえてルナも喜んでるよ~(たぶん)
でもこういうとき、どう思ってるやろね。
迷惑してるのには、間違いないね~(^^)v



taearcさん♪

そうなんですよ~
ルナは役者なんです。
特にタヌキ寝入りが得意なんですよ~(^▽^)



うなパイさん♪

頭のマッサージ、良さそうですね!
ルナにもやってあげよう~♪
老犬は血行が悪いからマッサージは大事ですね(^^)



Rayさん♪

「また始まったー!><」と思ってるでしょうね~。
チャウチャウはよくやってました(笑)
今は痩せちゃったのでチャウチャウにならないんですよ~。

| みどりん | 2008/06/23 01:25 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの目のストレッチ可愛い~~~
白目が・・・v-405
ルナたんはホントどんなお顔しても可愛いからうらやましいです~
十兵衛はこんなに可愛い顔の写真、なかなか撮れませんよ!!

| ちょろ | 2008/06/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

白目、ちょっとびっくりでしょ~(^^)
ルナにしたらいい迷惑でしょうね。
じゅさんはハンサムですよ~。
凛々しくてかっこいいです!

| みどりん | 2008/06/24 05:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/265-88498dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

