PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単な犬



恒例の? 缶フード中身の紹介です。


デビフ 牛肉の角切り



デビフの 牛肉の角切り


これは以前にも喜んで食べたもの。

でもちょっと固そうなので
しばらく与えてませんでした。


スープも結構入ってます。
開けるとき ちょっとこぼしたほど。

これ 冷蔵後で冷やすと
ゼリー状に固まるので
コラーゲンもたっぷりなようです。



潰してみた



マッシャーで 簡単に潰れました。


がっつく!




午前4時に がっつく柴犬。

このフードも買い。かな~。


さてさて~

昨日は こんなことして 遊んでいた真っ黒な飼い主ですが。


残念な顔です



散々 もてあそばれて
ちょっと不満そうなルナたんです。


不満そう




今後のこともあるので(またやるつもり)
ちゃんと 機嫌をとっておかないと!


ナデナデ




ナデナデ攻撃~(単純なネーミング~ぅ)



嬉しそう




あ それ もうちょい。



気持ちええ




気持ちよか~ ってアナタ どこの人?



機嫌直りました



単純な ルナたん

ご機嫌うるわしゅう~♪



簡単で 助かるわ~。(真っ黒な飼い主)

| 未分類 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1番乗り~v-56

ルナたん、ごっきげーん!顔が かぁいい~v-10

真っ黒な飼い主さんでも(笑)
ナデナデ攻撃されると即ご機嫌回復ですね!

しばわんこの、意外と簡単な性格なところがたまらず
愛しかぁ~e-266

| あん金ママ | 2008/06/23 09:59 | URL | ≫ EDIT

ホントゴキゲン回復!(^-^)

すばらしい
あの100万ドルの笑顔が戻ってる!
さっすが、みどりんさん♪
ルナちゃんのことは
すべてお見通しだね(^o^)v

| nemoka | 2008/06/23 12:43 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、なでなでしてもらって気持ちいいね~。
鼻から目の間を通って額から頭まで、ここをなでると、とっても気持ち良さそうな顔をしますね。
みんなそうなのかしら?
なでなでのほうが気持ち良いかもしれないけれど、色んなお顔もスキンシップ!

ケージの中にいてくれることを良いことに、
出掛けてくるよ、のご挨拶で、ついでにちょっとなでたら、
なでてくれ~っと、あごを突き出して待っている秋奈に、
じゃっね! と、出掛ける飼い主の方が始末が悪いと思いますけど。
そのせいかどうか、帰ってきてから、しっこさせて水を飲ませたときの、機嫌の悪いこと!

| 秋奈の母 | 2008/06/23 16:10 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん食欲大盛なのかな?
それお気に召したのね(^^)
真っ黒な飼い主って(笑)
違うと思うよ~~。
ルナちゃんも絶対喜んでいると思うもの。
鼻の上って気持ち良いみたいだしね~。
これからも、この笑顔楽しみにしているよ~~\(^o^)/

| りん子 | 2008/06/23 18:33 | URL | ≫ EDIT

幸せそうでね☆

初コメント失礼致します!なぜなぜされている
しばわんこにつられてやってきました!
おっ!あん金ママさまもいらしているではないですか!
新参者ですが、宜しくお願い致します☆

| ベット | 2008/06/23 18:44 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見してます。

この缶詰は うちでもトップクラスにお気に入りです!
ルナたん、少しは歩く楽しさを味わっていますか? たぶんその気はタップリでしょうね。
先日30度を超えたとき、シナモンかなりグタ~っとしていて 老ワンコにとって夏をどう乗り切るかが 課題だなあ・・・って思ってしまいました。
寒かったり涼しかったりすると 眠りが深いように感じます。
ルナたん、写真のお顔見ると プクプクワンに見えますが 体重からするとかなりスリムな 柴ギャルワンですよね。
頑張って夏を元気に乗り切りましょうね☆

| すずめ | 2008/06/23 19:34 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんたら単純さんですねv-410
ナデナデって嬉しいんでしょうね~。
とっても気持ち良さそうなお顔してる。
でも忍び寄る魔の手が!!
またその分ナデナデしてもらえばいっかv-411

因みにさくらは撫でるより遊べですv-393
ジロー君は最近はなくなったけど
寝る前に一撫でしないと寝ず
撫でるの忘れるとワンと呼びましたv-392

| taearc | 2008/06/23 21:54 | URL | ≫ EDIT

ごはんガッついてるようで、うれしいです!!
ルナたんたくさん食べてね~

撫で撫でされてご機嫌さんですね~
撫で撫で機嫌が直るなんて、ルナたん心が広いわ~v-392
ルナたんの笑顔、本当に癒されます~~~v-345

| ちょろ | 2008/06/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

牛の角切り、美味しそうですね。
グルメなルナたんが好きなのは、
ポジーもペロリと食べそうです。

やっとサイエンスダイエットのチキンを食べ終わったので
dbfのひな鶏まるごとミンチを買ってきました。
明日食べさせてみようと思います。
ルナたんのお顔ストレッチかわいくて笑っちゃいました。
耳を垂れ耳にしたり、私もよくやってましたよ(^o^)

ナデナデされたお顔はホント嬉しそう(*^_^*)

| マミママ | 2008/06/23 23:07 | URL | ≫ EDIT

ご機嫌~!

ルナたんキモチよさげ(^O^)
撫で撫でされて、うれしいんですね~(^-^)

真っ黒って・・・!?www

| Ray | 2008/06/23 23:26 | URL | ≫ EDIT

この缶詰やっぱ おいしいのかな~ ウチもがっついて
食べてるよ・・ってか何でもがっつくけど(笑)
なんでだろうね~ 毎日どの写真を見ても本当にルナたんは
かわいいわぁ~ お世辞じゃないよ。
こういう安心した カワユイ表情ができるのは おかあたんに
抱っこされてたり ナデナデされてるからやんねーv-22

私も早くこんな風にしたいなぁ。
もう眉間とか頭とかナデナデしても怒らんのよー でも必ず
ナデたり触ったあと ブルブルってして 超嫌そうにしてる(涙)
耳はまだ怒るしね・・

| greendog | 2008/06/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

あん金ママさん♪

どもども~w
いつもありがとうございます~。

柴って単純でわかりやすいですよね~。
柴、大好きです♪



nemokaさん♪

いつも苛めて?るからね~。
たまにはご機嫌を取っておかないと!
安上がりな子です!(爆)



秋奈の母さん♪

秋奈ちゃん、撫でてくれ~てするんですか?
かわいいですね!
すねちゃうところが、またかわいいじゃないですか~。
犬ってよく覚えてるんですよね、そういうの。
で根にもたないところが人間と違っていいところだと思います。



りん子さん♪

真っ黒な飼い主じゃなく、真っ黒な嫁!?(* ̄m ̄)
ルナ、食欲はあるんですよ~。これが救いです~www
いっぱいかわいいお顔をしてくれるといいんだけどね~(^^ゞ
頑張るわっ☆



ベットさん♪

はじめまして~
ようこそおいでくださいました☆
ちょっとおバカなところですが、これからもよろしくお願いします。
後ほど、ゆっくり遊びに行かせてもらいますね(^^)



すずめさん♪

いつもありがとうございます!
このフード、好きな子が多いみたいですね。
歩くのですか・・。
実はここ数日、あまり足の調子がよくありません。
すぐにひっくり返っちゃって部屋の中をうろうろすることも
あまりしなくなりました。
涼しくてもこればかりは関係ないようで
ワタシ、ちょっと凹み気味・・。
昨日は涼しかったけど、今日は晴れて暑くなりそう!
そろそろエアコン始動かな~!
ルナの体重は6.5キロあるかないか・・。
全体的に小さくなりました。
今年は猛暑のようなので、元気に乗り越えたいですね。
祈るような気持ちです。



taearcさん♪

単純で安上がりな子です!(* ̄m ̄)プッ
若いときはナデナデ、嫌がりますよね~。
柴ってべたべたしつこくされると嫌がりません?
ルナが昔、そうでした。
今は老犬ならではの楽しみ方です(^^)

ジローくん、鳴いて催促?
すごーい。賢いですね!




ちょろさん♪

今はまだしっかり食べてくれるので助かってます。
これだけが今の救いですよ~。
ナデナデされると、安心するみたいなんですよ。
これも若いときは考えられなかったんですけどね。



マミママさん♪

ひな鶏丸ごとミンチ、食べてくれたかしら~。
喜んで食べてくれたらいいなぁ。
この牛肉の角切りも大抵の子は喜んで食べるみたいですよ。

ちょっと前までは眉間のナデナデは喜ばなかったんですよ~。
若いときは胸をなでると喜びました。




Rayさん♪

老犬になるとナデナデされるのが安心するみたいです。

真っ黒・・!
いつも悪巧みばかりしてるのです(* ̄m ̄)



greendogさん♪

撫でた後のブルブル、ルナもよくやってた~。
コメント読んで思い出したよ!
両手で顔を挟んで、ぐりぐり撫で回した後
ブルブルって必ずするんよね。
「イヤなんかいっ!」っていっつも突っ込んでた!(笑)

リュウタくんもちょっとずつ、柔和になってきてるんやね~。
いつかgreendogさんもリュウタくんを抱っこして
顔の七変化~って遊べる日が来るかも!??
そんときは「真っ黒飼い主~」ってコメントしてあげるね(笑)

| みどりん | 2008/06/24 05:27 | URL | ≫ EDIT

コメント返し後に

すみませんm(_ _)m

今日ポジーにひな鳥丸ごとミンチあたえてみました。
すんごい勢いで完食しました(゜o゜;)

フード匂ってみましたけどいい匂いでした。
しいて言うならホテイの焼き鳥缶詰の香りです。
もう少しで味見する所でした(^^;)

dbfでレトルトカレーが出たら絶対食べますヽ(≧▽≦)/
(人間用ね!)

ルナたん、みどりんさんありがとー<(_ _)>

今日も暑かったけどルナたん頑張ってな!
あ、今日はストレッチお休みします(笑)

| BON | 2008/06/25 02:29 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

ポジーちゃん、喜んで食べてくれたんですね~。
良かったー。
一気に完食ですか?
すごい!まだまだ元気な証拠です。

あまりにも美味しそうに食べると
味見したくなりますよね~。
意外と酒のつまみにいいかも~(笑)

BONカレーはさすがに食べませんか(^_^;)

隊長!了解っす!∠( ̄◇ ̄) ラジャッ!!

| みどりん | 2008/06/25 05:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/266-97e0768d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

