PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フードと昔の動画



午前3時半に 食べたフード。


cesarチキンアンドかぼちゃ



7歳からのシーザー
チキン&かぼちゃ



かぼちゃを食べるか 不安だったので
マッシャーで 潰してみました。


食いつきヨシ




(ノ゚ο゚)ノ オオオ

めっちゃ美味しそうに食べております!


一気に完食は無理だけど
残りは お昼に食べました。

これも めもめも _〆(.. )


このほかに

ふやかしたフード少しと
今日はシュークリームの スペッシャルなおやつ。


晩ご飯は 焼きサバと 手羽元を茹でたもの一本。

晩ご飯は半分残しましたが
夜10時過ぎには これを食べました。




dbf



ストロガノフって何ょ??

中身はこんな感じ。


シチューぽい



ちょびっとしか入ってない。

パッケージと えらいちがうやん。

白っぽいのは ジャガイモかな?


カリカリフードにかけるものだけど
そのまま 与えました。


意外や意外。

ガツーンと食べてくれました!


それも完食!!!・・・・・・・・・???



ほぼ完食




きれいに デカイマッシュルームと
ラム肉らしきものと グリンピース 残しておりますな。

ハハハ(|||▽|||)~ハハ~



唐突ですが 一身上の都合により(おおげさ)
昔の動画を載せます。

去年の7月4日だから
約1年前ですね~。

もうすでにご覧になった方も
たくさんおられますが ご了承くださいませ(汗)






夢の中で 乱闘 全力疾走してるのかな?(*´▽`*)

| 未分類 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着々と

お好みフードが増えていますぬo(^-^)o
それにしてもストロガノフにシュークリーム!最近のフードは豪華ですね。

| nemoka | 2008/06/25 11:00 | URL | ≫ EDIT

ご馳走♪

ルナちゃんのご馳走リスト、着々と増えてきていますね!
ラムのストロガノフなんて、私食べたことないですよ~~(笑)。
夢の中での全力疾走・・・ワンコも夢を見るんでしょうか?
楽しい夢、見ているんでしょうねぇ♪

| れいごん | 2008/06/25 11:13 | URL | ≫ EDIT

シーザーも食べれたんですね!!
十兵衛と一緒。うれしいです♪
いろいろ試してみえるから、ルナごはんのレパートリーが増えていきますね。
毎日同じものだと人間と一緒で飽きちゃうかもしれないし。
今は食べれるものをたくさん食べてくれることがうれしいですね。

この動画覚えています!!
ルナたん駆け回っていますね。どんなところを走っているのか知りたいです♪

| ちょろ | 2008/06/25 12:25 | URL | ≫ EDIT

ストロガノフ~♪

うちのnanaも大好きです!
(たまにしかあげませんが・・・(笑)

色々と工夫してもらって、ルナたんは
幸せだぁ~

きっと、駆けてる夢は
みどりんさんと一緒の場面ですね!

| あん金ママ | 2008/06/25 16:05 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、食事がっついてても、嫌な物は残したのかな?(^^)
食べれる物が増えて嬉しいですね(^v^)
動画凄い走りっぷりですね(@@)
こんだけ動かしていたら、良い運動だね~~(^^)
一身上って言うから、ドキドキしちゃったよ~(^^ゞ

| りん子 | 2008/06/25 16:57 | URL | ≫ EDIT

いろいろフードを、変えて与えておられるのですね
フード食べなかったら心配ですが
買い置きしてるのに、食べてくれない場合
困りますよね

でもなんでも完食のルナタン、いいですね
作りがいがありますね
健康な証拠!
これからも、作るのが楽しみですね

| kuchan mama | 2008/06/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

午前3時!!すごい時間に起きてるんですねみどりんさんちは。
もしかして、お腹好いてルナたん起きちゃった?
老犬にとって食いしん坊は嬉しいことですね。
a/dは奥の手にとっておかないとね。

夢の中のルナたん、激しい!早送りしてるみたい。

| もじ子 | 2008/06/25 22:44 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんはまだまだ自力で食事イケますね。
りょうすけは同じ年齢の頃には寝たきりだったし、その前から
食器に鼻をつけたまま窒息寸前でした(^_^;)

動画、以前に見た覚えがありますよ♪
激しく走ってますねえ(^^)
夢の中では老犬もみな若犬に戻れるのかしらん。
撮影日の7月4日はりょうすけが亡くなる前日です。
ああもうすぐ1周忌~。もう1年経っちゃいました。
今週末、霊園での法要に行ってきます。

| りょうすけの姉 | 2008/06/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

フードも種類が多すぎて悩みますね。
カリカリを食べてくれるのが一番助かるんだけど~(;´▽`)


れいごんさん♪

人間よりいいもの食べてますよね~(;´▽`)
出費がすごいです。
夢・・見るんじゃないかな。
夢の中ではよく走ってるみたいですよ~(^^)



ちょろさん♪

シーザー、美味しかったみたいです。
自力で喜んで食べてもらいたいので、そういうフードを探してるんですよ。
ルナも自分で食べたいだろうしね~。

動画、覚えてくれてましたか(^^)
走ってる場所は、昔よく行った、高校の校庭かも。
よくサッカーボールを怒りながら追いかけていましたから(笑)



あん金ママさん♪

nanaちゃんもストロガノフ好きですか♪
おいしいんだね~。
体重をなるべく落としたくない!それだけのことですよ(^^)

よく一緒にサッカーボールを蹴って追いかけていた夢かも?



りん子さん♪

ドキドキしちゃった?
変な書き方だよね~ (*^m^*)

大きいマッシュルームだと思わない?
若い子だったら食べちゃうのかしら~(@_@)
ラム肉も固かったみたい~。

これだけ暴れて目を覚まさないのがすごいよね!



kuchan mamaさん♪

固くて食べれないのは諦めますが
そうじゃなくて食べ残したものは
あとで強制で食べさせてます。
勿体ないですからね~。
自力で食べれるうちはまだまだ大丈夫らしいですよ。



もじ子さん♪

夜はいつ起きるかわからないのですよ~
数時間寝たら、目を覚まします。
だからまた早く寝れるようにご飯食べさせたり
少し外へ出たりしています。
人間の赤ん坊と一緒だね~。

激しいでしょ!
これで目を覚まさないのもすごい!



りょうすけの姉さん♪

もうすぐ一周忌ですか・・。
早いですね~。

わんこ3匹の介護経験の人が
「自力で食べれるうちはまだまだ大丈夫よ」って言ってくれました。
それだけでも嬉しく感じますね~。
まだまだ頑張るんだぞ!って毎日、言い聞かせてますよ(笑)

| みどりん | 2008/06/26 01:10 | URL | ≫ EDIT

うんうん ルナたんがこれとこれとこれも食べた~って
聞くと 嬉しいよ♪ どんどん暑くなってくるので
ルナたん ちゃんとゴハン食べれてるかな~って思うもん。

シーザーも色んな味があるんやね。大昔 今では考えられん
けど リュウタがたった1回だけ1歳のときに食欲不振に
なったとき あげてたけどそん時は2~3種類の味しか
なかったのよ。     かぼちゃは犬、好きやもんね。

この映像懐かしいね~ 寝てるのになんて激しく動かす
のだろうと思ったこと覚えてるわ。

| greendog | 2008/06/26 23:46 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

今のところは食欲はあるから助かるわ~。
自力で食べてるうちは大丈夫なんやて。
17歳5ヶ月で亡くなった元柴犬オーナーさんが
ルナを見て「きれい」って言ってくれたよ~。
「自分で座れるしまだ大丈夫そうね」って。


フードの種類って多すぎて選ぶの悩むよね。
前に中国産の鶏のフードをもらって与えてみたけど
見向きもせんかった(^^;)
缶フードの中身って開けて見なきゃわからないから
選ぶの本当に悩むよ~。

動画、覚えてくれてた?(^^)
インパクトあるもんね(笑)

| みどりん | 2008/06/27 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/267-ace6c70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

