PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桑田さんと共演?



リズムに合わせて ストレッチ~です。








・・・・のハズが・・・?

ちょっと懐かしいBGMに合わせて 踊り始めました!

たくさん 動画を撮ったのですが
なかには エアーギターならぬ

エアードラム? っていうのもあって
おかあたん 笑いをこらえるのが必死!








前部 お見せできないのが ホント残念!

複数の動画を 繋ぎ合わせることができる
動画編集ソフト  無料のってないのかしら~。









されるがままのルナたんを見てると
もうめっちゃ おかしい~

たまに嬉しそうな顔をするのが たまらん!


これってすっごくいい運動になってるでしょうね~(⌒∀⌒)

| 未分類 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(^▽^)ノルナたんが踊ってる~。
旦那と一緒に見ましたよ!
お腹を抱えながら何度も、めっちゃかわいくて
全然飽きないです。
明日も見~ちゃお(*⌒▽⌒*)

| マミママ | 2008/06/26 02:37 | URL | ≫ EDIT

お!ストレッチやってる。

動画3連発堪能しました。
ルナたんの踊り見てたらシバケンサンバ
思い出しました((o(^-^)o))

それでは昨日はお休みしたストレッチを1つ!
今日は足の裏側(腿からアキレス腱まで)の運動!

はぁ~い 調子はど~ぉ あ レッツラゴォ~!

まず床に座って軽く足を広げます。
そして右足のつま先を右手で掴みゆっくり手前にそらさます。
この時決して膝は曲げず伸ばしたじょうたいで!
かなりふくらはぎと腿がいたいですけど
そこは大人の男ぐっと我慢して下さい。

これを片足1回5秒5セット頑張って下さい。

| BON | 2008/06/26 02:55 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、メチャ可愛いv-344
(いや~ん、て柄ではないのですが、思わず出てしました)
すっごい嬉しそうにされるがままになってるわ。
嬉しいのかな~、嬉しいんだろーなーv-410
ルナたん美脚に磨きかかっていいねv-411

| taearc | 2008/06/26 08:04 | URL | ≫ EDIT

思わず笑っちゃったよ~v-238

ルナたんの顔が、笑っているのが、
しょうがない付き合ってやるかみたいにも見えちゃったり。

今日は、筋肉痛になっていない?

| なびこ | 2008/06/26 09:44 | URL | ≫ EDIT

笑いました!

最初の動画は音楽も動作もゆっくりで「おとうたんに抱っこされてストレッチかぁ・・・頑張れ~♪」と、暖かい気持ちで見ていたのですが、次の動画は始まった瞬間笑ってしまいました!
もう完全におもちゃにされているルナちゃん、なんかキョトンとしていて可愛い~~です。

| れいごん | 2008/06/26 10:44 | URL | ≫ EDIT

されるがままのルナたん、ちょっと迷惑そうにも見えるし心から触れ合いを楽しんでいるようにも見えるし・・・超かわいい!
ルナたんの笑顔は、最高ですねv-238
ストレッチ、頑張ってね!

| うなパイ | 2008/06/26 11:50 | URL | ≫ EDIT

きゃん!!ルナたんが踊ってる~v-405
むちゃくちゃ可愛いじゃありませんか!!!
ルナたんのストレッチにもなるし、私たちも楽しいし、ルナたん踊り(エアードラム?)すごくいいですね♪
おとうたんもノリノリ~~~
ルナたんが笑っているのがとってもうれしいですv-353

| ちょろ | 2008/06/26 14:21 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~ 動くぬいぐるみだ~!
ムチャクチャ可愛いです^^♪
1曲目の悩ましポーズ(脇の下ストレッチ?)に萌え~(*'-'*)
ルナたんとおとうたんの創作ダンスは最高!ルナたんの笑顔も最高!!
おとうたん リズム感バッチリですね(^_-)-☆
撮影隊の みどりんさんの笑顔も 目に浮かびます♪
(お会いした事ないけど^^;)

| tabachabu | 2008/06/26 15:37 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、可愛いですよ~!
よい全身運動してもらいましたね。
あんまり、嫌がっている風でもなく、
時々笑っているようなお顔して、楽しいんですね。
おとうたんの、ダンスの振り付けもなかなか!

毎日楽しくストレッチ。いいですね。


| 秋奈の母 | 2008/06/26 16:30 | URL | ≫ EDIT

初めまして。いつも可愛いルナちゃんの姿に目を細めて
おります。ずっとずっと長生きしてね。ルナちゃん。
ところで、無料の動画編集ソフトをお探しとの事ですが、windowsをお使いでしたら、付属のソフト
windowsムービーメーカーなどはいかがでしょうか?
XPなどでしたら、殆どのものに付属で付いているそうです。
macなどでしたら、すみません。

| ナルト | 2008/06/26 18:40 | URL | ≫ EDIT

たまらん~~~~~。
ミスチルの歌の時のなんて、お腹痛いよ~~~(^^ゞ
3個目も楽しかったし~。
涙が出ちゃいます(^^ゞ
パパさんも嬉しい顔しているんだろうなぁ~~~(^^)
ルナちゃんも楽しそうだし、この夏は、ストレッチだね!(^^)
みどりんの心尽くしに感謝です(^^)

| りん子 | 2008/06/26 19:20 | URL | ≫ EDIT

ウフフ ルナたんのストレッチといいながら 
おとうたんの目じりが下がりっぱなしできっと・・いや
絶対ニヤついてるのが目に浮かぶわぁ。
ルナたん怒らなくって エライね~v-22

ルナたんがお口開いてるの、これまたカワユ~v-10
私も負けずにストレッチせねば・・や・・やばい・・。
~とか言いながら すでにワイン3杯も飲んでるので
無理。 もう寝ようっと。

| greendog | 2008/06/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

喜んでいただけましたぁ?
あ~ よかった!
ワタシも撮りながらも再生を見ながらも
お腹がよじれるほど笑いましたー
おかげでお腹が痛くなったぁ。



BONさん♪

シバケンサンバ (*≧m≦)=3
危うくさらりと読み流すところでした!
そんなんあるか~(軽く突っ込みましたがこれでいいですか)

隊長ー!!
膝を曲げずに足、広がりませーん(汗)
大人の女ですけど、我慢できませーん。



taearcさん♪

いやーんの ニュアンス、わかります(笑)
ワタシもそんな柄じゃないけど、言いますもん!
どう思ってされるがままなんでしょうね。
「またかいな。しょうがないなぁ」かな?



なびこさん♪

ちょっと迷惑そうな顔になったりしてますよね~。
「付き合ってやるか」でしょうかね、やっぱり!(^^)

筋肉痛・・おとうたんですか?(笑)

| みどりん | 2008/06/27 00:58 | URL | ≫ EDIT

れいごんさん♪

完全におもちゃですよね~(^w^)
もう飼い主的には親バカですけど
可愛すぎでバカウケです(恥)



うなパイさん♪

ありがと~www
ストレッチ頑張りますよ~
次は何バージョンでいこうかな(* ̄ー ̄)ニヤリ



ちょろさん♪

楽しんでいただけましたか(^^)
ワタシたちバカ飼い主だけが楽しんでたら恥ずかしいだけですよね。
リズム感はワタシよりおとうたんのほうが、ありそうですね(^^)




tabachabuさん♪

tabachabuさんにリズム感を褒められるのは最高に嬉しいです。
ルナたん、バンドに入れませんか?バックダンサーとか(笑)
ワタシ、撮りながら笑いをこらえるのが必死で
鼻息が入ってたりしてるんですよ~。
笑いすぎてお腹が痛くなりました。



秋奈の母さん♪

そうなんですよね。嫌がることもなく
けっこう楽しんでいたのかも(^^)
これだけ振り回されても、首がまだしっかりしてるから
大丈夫なんでしょうね~。



ナルトさん♪

はじめまして、ようこそおいでくださいました。
コメントありがとうございます。

windowsムービーメーカー、さっき扱ってみました!
動画が繋げられるとは知りませんでした~!
教えてくださりありがとうございます!(^^)
灯台下暗し・・ですね(あってるのか?)



りん子さん♪

お腹痛くなった?
ワタシもよ~(^^)
よじれちゃったわ~。
旦那も楽しんでましたわ~。
ルナもいいオモチャにされて迷惑かもね~(^^ゞ




greendogさん♪

写す時、ルナのことしか見てないから(爆)
にやついていたかどうかは、わからんのよ~。
でもきっとニヤケテたやろね。

ストレッチすうる根気があったら、こんな体になってないわ~。
めっちゃ固くなってるしさ、かがんでたらお尻が重くて
後ろへひっくり返るねん!
どんなんや~。
ワタシも缶ビール1本飲んだところ。
もうどこかへ抜けた感じやけど
ワイン3杯!
前までは飲めたけど、今は無理だわ~。

greendogさん、強いね!

| みどりん | 2008/06/27 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/268-3f14c283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

