PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くどいですけど




動画を編集できる 無料ソフトってないかな?
昨日、書きましたが

ナルトさんに教えていただいた

windowsムービーメーカー


そういや 扱ったことなかったわ(汗)

それで調子に乗ったワタクシ。

ワタシの古いボロデジカメは
動画30秒までしか撮れないので
何本かを 繋いでみましたよ。

おかげで ながーいムービーの出来上がりっす(大汗)


それでは 昨日に引き続き
ダンシング~でノリノリ~(死語!)な
ルナたんを ご覧くださ~いヾ(^▽^*)








苦労して作ったんですけど・・・。



結論






長いとオモローない!




失礼致しました!!!ペコm(_ _;m)三(m;__)mペコ

| 未分類 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ~ 長くっても面白いよ~♪
今さ 職場のPCで見たら(音は出せないから)無音の
ダンシングルナたんやん! この振り付けって音なしで見ると
ラジオ体操第一やら神戸体操の音楽でも マッチするんで
ないかと思ってしまったわ~
音がないと盆踊りにも見える・・v-389

| greendog | 2008/06/27 12:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
昨日くらいから覗かせていただいてます。
私の実家にもおじいさんわんこがいるので
なんだか他人事のように思えなくて・・・。

ルナたんのダンシング!とってもかわゆい~!!!
とても17歳とは思えないほど、きれいなわんこですね。
ウチの2歳のちゅば(茶柴)と2人でPCの画面にくぎ付けです。

| ちゅばるandすべママ | 2008/06/27 14:45 | URL | ≫ EDIT

長いのも面白いですよ~~~♪
ルナたん可愛いし、いろんなルナたんが見えるからうれしいです。
でもこのダンスはおとんたんのリズム感が大切ですねv-410

文字も入るんですね~
私windowsムービーメーカーを使ったことがないので、一度チャレンジしてみようかと思います。
そうすれば、十兵衛動画が、映画のようになる???ふふふ

| ちょろ | 2008/06/27 16:14 | URL | ≫ EDIT

長くてもおもしろかったよ~~~(^^)
「しつこい」にお腹よじれて、「くりっくりっ」でもお腹よじれちゃったです~~(^^ゞ
ムービーメーカーって検索して、ダウンロードされたのかしら…(@@)
色々有るんじゃないのですか~?
教えて下さい~~私も挑戦しょうかしら…
簡単?(^^ゞ

| りん子 | 2008/06/27 17:10 | URL | ≫ EDIT

長くてもいいですよ~!
可愛いルナたんがいっぱい見れるから。
もっともっと、見たいです。

| うなパイ | 2008/06/27 21:14 | URL | ≫ EDIT

面白い、動画ができましたね
ルナタン、踊って楽しそうですね
のりのりルナタンですね
もっともっと作って見せてください
楽しみだなあ~

| kuchan mama | 2008/06/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

わはは~

サザンの曲、こういう曲だったのですねえ~ ダンスのための音楽だったとは・・!
コメント、ありません、絶句です!
おもしろかった~。
質問ひとつ・・ ルナたんのために なって・・・
いますよね!
そうですとも、なってますとも!ね。

| すずめ | 2008/06/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

笑える~( ´∀`)ゲラゲラ

されるがままのルナたんですね!モフモフのぬいぐるみんだわんU。-ェ-。Uポッ

3部作もグ~だし、長いバージョンもすっごく楽し~い!!

ルナたん嫌そ~にしてないですもんね!
いいストレッチになってるわん。ちゃんとクールダウンもあるし。。。(≧ω≦。)プププ

| Ray | 2008/06/27 21:43 | URL | ≫ EDIT

可愛い~っっっv-410v-238
なんてラブリーなルナたんでしょう♪♪♪
全編ルナたんの大サービスは、すっごくすっごく嬉しいぞっv-438

写しているのがみどりんさまなら、黒子はおとうたんさま?
とってもリズムがよくて、エアドラムなんか職人ですよっv-363

いやいや、可愛いルナたんを堪能させていただきました。
抱っこしてもらっているし、動かしてもらっているから、きっと体への負担は少なくて運動になって、ルナたんも楽しんでくれてるよねv-426

| ぢゅんこです♪ | 2008/06/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。二度目の書き込み失礼します。
わ~使って下さったんですね。
長さは短くても長くても!可愛いルナちゃんの
姿が見られることが嬉しい限りです^^
やっぱりダンスルナちゃんは何度見ても良いです!

| ナルト | 2008/06/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

そうですね~。
強いてあげれば、人間の肘にあたる関節の曲げ伸ばしもあれば、ストレッチ、ベスト! でしょうか。
ルナたん、おとうたん、お疲れさま~!
ビデオ撮っていたみどりんさんも、お疲れさま?
でも、楽しかったです!
再度、挑戦!を、期待していますよ~!

| 秋奈の母 | 2008/06/28 00:14 | URL | ≫ EDIT

長くてもオモローよ
ダンシングルナたん最高ッス
エアドラムもグぅー
最後のへんはおとうたんに肩もみしてもらってるんですよね~
気持ちよさそ~
その調子で レッツらゴーよ~

| hana。 | 2008/06/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

ルナたんを、ずうっと見ていたいから、長いの嬉しいですよ。

今日も楽しませて貰いました(*^_^*)
ルナたんのお腹がピンク色になってて、
かわいいくて「くりっくりっくりっ?」最高で~す。

| マミママ | 2008/06/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

( ̄w ̄)ぷっ
無音でも楽しめた?
ありがとねw
そうそう、盆踊りにも見えるよね。
ルナたんは民謡からロックまで、何でも踊れるのだ~(アホ)
この日はおかげで体が柔らかかったよ~。



ちゅばるandすべママさん♪

はじめまして~
ようこそおいでくださいました!(^^)
ちゅばるくんもルナのダンシング~に釘付け?
惚れたらアカンで~(≧艸≦)ぶぶぶ
すんません、アホでσ(^◇^;)




ちょろさん♪

ありがとうございます(^^)
よかった~ 飼い主の自己満足に危うくなるところでした^^

そうなんですよ~
文字も入れれるし、好きな長さに調整できるし
一度、チャレンジしてみてください!
じゅうさんだったら、渋いブービーが出来そうで
楽しみです(^^)v




りん子さん♪

簡単ですよ~。
といいながら失敗しながらだったけど~(笑)

りん子さんのPCはwindows XPかな?
だとしたら『すべてのプログラム』というところに
カーソルを置いたら『windowsムービーメーカー』ってありますよ~(^^)
ワタシに出来るぐらいだから、りん子さん大丈夫だわよ~。
楽しみ楽しみ~(^^ゞ



うなパイさん♪

ありがとうございます~
皆さんの優しさに甘えちゃって~(^^;)
すぐ調子に乗っちゃうんですよね。



kuchan mamaさん♪

ありがとうございます( ̄▽ ̄°)
みなさんの寛大な心に感動だ~。
次回はどんなんにしよう・・(ぉい)




すずめさん♪

そりゃー ルナたんのために(謎)やってるんで
ためになってるでしょ~~~~ね?
うん、たぶん。いや きっとそうにちがいない。
と思いたい。



Rayさん♪

ありがとうございます~。
ちょっと安心しました。いや、かなり!
そうなんですよ~
クールダウンがまた踊りだして・・
いつまで続くんだか~(*≧m≦)

| みどりん | 2008/06/28 03:45 | URL | ≫ EDIT

ぢゅんこさん♪

そうなんです、黒子はおとうたんです。
いやいや、褒めすぎですよ~(照)

結構長い時間だったんですけど
全然嫌がらなかったんです。
ルナも楽しんでたのかな?(^^)



ナルトさん♪

コメントありがとうございます。嬉しいです(^^)
ムービーメーカー、教えてくれてありがとうございました!
今まで困ってたのは何だったの?って感じで喜んでいます(^^)
今後ともよろしくお願いします♪

| みどりん | 2008/06/28 03:51 | URL | ≫ EDIT

秋奈の母さん♪

肘にあたる部分も時々曲げ伸ばしやってますけど
意外と柔らかいんですよ~(^^)
右手はできませんけどね~ ちょっと触ると
曲がった骨がゴキっていうんです(怖)
飼い主がたっぷり楽しませてもらって
久しぶりに大笑いしまいしたよ~。




hana。さん♪

オモロー!と言ってもらえて嬉しいですわん。
肩もみしてクールダウンしてるのに
また踊りだしてね~!
いつまでやるんじゃ!って感じでしょ(^^;)
この調子でゴーゴーッ!ですね(^w^)ぷっ



マミママさん♪

楽しんでいただけて嬉しいです。
そう、お腹、異様にピンクじゃないですか?
前に書いた後ろ足の付け根の脱毛が
広がってるんですよ~。
やっぱり魚がアカンのかな・・。

| みどりん | 2008/06/28 03:58 | URL | ≫ EDIT

お魚のアレルギーがあるんですか?
缶詰のお魚はいかがでしょう?
生焼けってことはありませんし、骨まで食べても大丈夫ですから。

| ぢゅんこです♪ | 2008/06/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

ぢゅんこさん♪

缶詰はしょっぱくないですか?
白身魚だったら大丈夫かな?と思ったりするんですが
不思議と青魚が好物なんですよ~^^;;

| みどりん | 2008/06/30 00:50 | URL | ≫ EDIT

そうか、塩気があるか…。

鮭の中骨の缶詰とかだったら、余り塩気はないんじゃないかしら?
お魚体にいいのにね。
人間とワンコでは塩加減が全然違いますよね。

| ぢゅんこです♪ | 2008/07/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

ぢゅんこさん♪

ルナはお魚、大好きなんですよ~。
食いつきが全然違います。
ワンコには塩分はまったく必要がないんですよね。
鮭の缶詰、酒の肴に良さそう(笑)

| みどりん | 2008/07/03 03:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/269-d03a9b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

