PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いルナたん



ルナたん 相変わらずの毎日です。


よく寝て~。

寝る




ひたすら寝て寝て~


寝る




自由奔放に どこででも寝てます(汗)


気付いた?




あら 起きちゃった。

おはよ(萌♪)


おはよ




そして 

喰う!!


食べる


食いルナたん・・。(ぼそっ)


晩ご飯・・ といっても
いつも5時前後なんですけど

お腹すいた!
ごはん まだ? 早くしてよ!



と催促します。

昨日なんて 怒って吠えたんですよ~
これには驚きましたわ~。


そして ストレッチ~


はふーん




こんな色っペー顔して 頑張ってまっせ。



でもこんな寂しそうな 老犬顔も。


老け顔



このとき おとうたんと

歩けるうちに もっといろんなところへ
遊びに連れて行ったげたら よかったね。
可哀想なことした。


など 話していたら こんな顔に。


耳は聞こえないけど 寂しさが伝染しちゃったんやね。

ルナたんには 楽しい話を
いっぱい聞かせてあげなきゃね~。



ぜえぜえ



起きてるときは ヒーヒー ゼーゼー


これは暑さのせいだけじゃなさそう。

体がしんどいんでしょうか。
涼しくても ヒーヒーやってます。


食べる!



午前0時でも ガツガツ喰らう!



シーザー ほぼ完食・・。

すごっ!


昨日今日と ウンPしてないなー と心配してたら
たった今 立派なウンP 長ーーいの1本しました。

見事な 2色ウンPです。

これは ひな鳥丸ごとミンチと シーザー だな( ̄∀ ̄*)ニヤリ

| 未分類 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はふん♪顔メチャ色っぽいわ~v-415
ワンコって周りの雰囲気を感じ取って
それがワンコにも移るんですね。。。
ちょうどタイムリーに他のワンブログ友の日記にも書いてありました。
それに私の職場での実体験で笑顔は負のオーラにも勝つんですよv-221
ルナたんには笑顔が似合います。
あのルナたんの笑顔は家族の皆さんの笑顔の賜物v-410
これからもステキな笑顔を見せてくださいね~v-411

| taearc | 2008/06/30 07:19 | URL | ≫ EDIT

ウンP見ると

確かに食べたものが
良く分かりますよね(笑)
ルナちゃん食欲良い感じに
盛り上がってきてますね~。
最近、涼しくても
ぜーハーいうのは
やはり湿気じゃない?
うちのもダルそうよ~。
はふん♪
のお顔は、ありないくらいに
お色気むんむんですね(*^=^*)
見てるこっちが照れちゃうわん~。

| nemoka | 2008/06/30 09:20 | URL | ≫ EDIT

よく食べて♪
よく眠る♪そして適度な運動♪ 
元気の秘訣ですよね!
いいぞ~、ルナちゃんその調子と思っていたら・・??
ルナちゃん、右前足に包帯巻いてる・・・あれっ?12時の食事の時にはなくなってる!
たいした事なかったのかな?と、勝手に心配して安心してしまいました(笑)。
昨日は雨で暑くないのに、我が家の小夏も呼吸も速くしんどそうでしたよ~。
nemokaさんの仰る様に湿気なのかも??

| れいごん | 2008/06/30 09:29 | URL | ≫ EDIT

食欲があるようでヨカッタです♪
寝ない、食べない・・・じゃ心配ですからね。
そうそう、私も包帯が気になりました。
張り切って踊りすぎ??・・・なんてね(^^;)

| のり | 2008/06/30 14:44 | URL | ≫ EDIT

「可哀想なことした」なんて、言わないで・・・。まだこれからだって先があるのです~
足で歩けなくても お鼻でクンクンだけでも 抱っこでも 幸せな時間を重ねていってほしい。
私、ほとんど毎日 KI-KOさんやあやぽんさんを思い出します。 いつかのKI-KOさんの レスで 「もう一度ミッキーを抱っこしたい」という一言が 胸に残っています。
言葉にすると一言だけど、その胸中は 察することしかできない・・・
私もシナモンも 苦手な夏、がんばって乗り切るから
ルナたんも、みどりんさんおとうたんも 一緒にがんばろうね~(^-^)V

| すずめ | 2008/06/30 17:14 | URL | ≫ EDIT

よく寝てますね
ルナタン、食べる時は食べる!健康な証拠!
まだまだどこでもいけますよ
みどりタンつれって行ってあげればいいのに…
抱っこいいよね
これから暑くなるので、涼みになるかな?
でも暑いのは、どこも行きたくないね

| kuchan mama | 2008/06/30 20:39 | URL | ≫ EDIT

よ~く

食べ、よぉく寝る。そしていいうんP!
これぞ元気な証拠\^o^/

今日は暑くても、まだカラッとしてましたね。
でもわんこさんはニガテみたいです(>_<)

ルナたん全然老犬顔ぢゃないっすよぉ!
若々しいベッピンさんだわん!(^O^)

| Ray | 2008/06/30 20:54 | URL | ≫ EDIT

ルナたんはお目めクリクリで全然老け顔なんかとちゃうよ~!
眠ってる姿のなんとカワユイことっ!
『はふん』のお顔 舌がチロっと出ててセクスィ~
前 昼夜逆転?なんて言うてた時あったけど こんなに
表情豊かで おかあたんに怒ったりしてーなんか嬉しいねぇ。

色んなとこに連れて行くってのは それはそれで楽しいけど
ルナたんにとっては みどりんさんとおとうたんと一緒に
いることが一番だと思うので 近くの公園で充分やったん
やないかと思うよ。 毎日家で優しいおとうたんとおかあたん
に囲まれて♪ お父さんと実家暮らしやったときも ルナたん
はルナたんなりに お庭でひとりでも 飛ぶ鳥を見たり
虫の声を聞いたり風を感じて 楽しんでたと思うな~ 
その時はまだ若かったしね。

毎日 今が一番幸せ♪って思いながら頑張ろう~!

| greendog | 2008/06/30 21:37 | URL | ≫ EDIT

「可哀想なことした」なんて、言わないで!(^^v
ウルウルきちゃいます。
過去は過去!
今からが大事~~~~~(^^)
ルナちゃんの笑顔みていたらそう思うでしょう~~。
色々な表情見ていたら、今かせ一番だよ~~。
色っぽいのって、たまらんよ~~。
みどりんさんとおとうたんさんの笑顔と声が何よりだよ~~(^^)

| りん子 | 2008/06/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

“はふん♪”顔、色っぽ~いv-345
よく食べ、よく寝る。いい子の証拠ですね♪
ルナたん、おとうたんとおかあたんのお話の様子が分かるんですね。すごい敏感v-405 
たくさん楽しい話をして、ルナたんのニコニコ顔をたくさん見せてくださいね♪

手に包帯が・・・どうかしましたか?後のほうの写真にはないから、ひどそうではないのかな???
でもやっぱり心配です・・・

| ちょろ | 2008/06/30 22:25 | URL | ≫ EDIT

はふん♪の顔、萌ぇ~。
可愛い寝顔で寝て、ご飯もぬおぉぉっと食べていい娘だわv-238

ワンコって人の気持ちに敏感ですよね。
みどりんさんが悲しい気持ちになっちゃうと
ルナたんに伝わりますよね。
可哀想なことしたなんて言わないで毎日を楽しく過ごして下さいね。

私は「くりっくりっくり」にいつも癒されてますv-411
みどりんさん、ルナたんありがとうね。

| マミママ | 2008/06/30 23:59 | URL | ≫ EDIT

taearcさん♪

微妙な空気を読み取りますね~。
というか、飼い主の気持ちを察するんでしょうか。
元気が出る言葉をいっぱいかけてあげなきゃ
いけませんね(^^)



nemokaさん♪

やっぱり湿気なんですね。
今日は風が強くてからりとした天気だったので
ルナも楽そうでした。
はふん♪ いろっぺーでしょw
ワタシ負けてるわぁ。



れいごんさん♪

小夏ちゃんのようなギャルわんこでも、だるいんですもんね~
老犬のしんどさは、どんだけーー?
あ、包帯はなんでもないんですσ(^^;)



のりさん♪

食べてくれるのが一番ですね~。
相変わらずふやかしフードは食べませんけど(^^;)
包帯は・・なんでもないんですよ~(汗)



すずめさん♪

ありがとうございます。
実家に置いてた間もそうだけど、引き取ってからも
留守番ばかりさせていたなーと思ったら
寂しい想いをさせてたなって謝ってばかりです。
今はいっぱい抱っこしてむぎゅぅってしてます。
この感触をいついつまでも覚えていたいな~。
夏はまだコレからですもんね。
戦いはこれからだー(笑)
残暑も厳しい年になるそうなので、すべてのワンコたちが
元気に乗り切れるといいですね。



kuchan mamaさん♪

暑い中、お出かけも可哀想ですよね。
去年の夏は、かなりきつかったみたいですから。
今年はもっと気をつけなきゃいけませんね。




Rayさん♪

ありがとうございます。嬉しいです(^^)
いいウンPって重要みたいですね。
よくわからないけど、この前、知らない人にウンP褒められました(爆)
どんなんや~(^^;)

| みどりん | 2008/07/01 03:44 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

ウチに引き取ってからも留守番ばかりさせててね
いつもちゃんと留守番してくれてたな~。
帰ると喜んでワタシのほうに駆け寄ってきて、調子が良い時は
飛びついてきたり
動きが鈍くなってきてからは、甘えた声でギュンギュン鳴いたり。
そういうの思い出して「ゴメンね」と思ってさ。
今はずっと側にいてくれるのがいいみたいだから
かならずどちらかが家にいるようにしてるんやけど。

今のルナはどう思ってるんかなぁ。
やっぱり自分の体が老いて、辛かったりイラ付いたりしてるんやろか。
何がしたいのか、どうして欲しいのか言ってくれたらなぁ。



りん子さん♪

ありがと~(^^)
あとどれくらい一緒にいられるかわからないけど
「まだまだ大丈夫」「しっかりするのよ~」とか
ルナには元気になる言葉をかけるようにしてるのよ~。
根暗なおとうたんは、すぐこういうこと言うのよ~(^^;)



ちょろさん♪

花や野菜に、優しい言葉をかけると元気に育つのと
同じなんでしょうね。
耳が聞こえなくても、そういうのが伝わるんだと思います。
包帯(^^;)
怪我でもなんでもないんですよ。



マミママさん♪

ありがとうございます(^^)
本当に敏感ですよね。
とくに老犬には不安になることは禁物ですね。
おとうたんはすぐに後ろ向きなこと言うんですよ~。

| みどりん | 2008/07/01 04:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/270-029f294b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

