PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━━(゜∀゜)━ !!







キタ━━━━(゜∀゜)━ !!


キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )

キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━!!





なにがキタかって?

( ̄◇ ̄*)ほっほっほ 知りたい?(アホ)


ついに とうとう やっとこさ




 デジカメ買い換えました!!!



おニュ~♪



今まで使ってたのより

ちっちゃーい! 液晶画面がおっきーい!
画質がめっさキレ~イ!
値段もやっすーい! ( ゜∀゜ )( ゜∀゜ )( ゜∀゜ )




お古~





7年も使ってたデジカメさん。

ちょっと壊れかけてるど
接写が ボケボケになってたけど

長い間 ありがとう。 お疲れ様。

まだ時々 使いますけどね( ̄ー ̄)



でゎでゎ 記念の一枚目を・・・。



第一号



ガーガーイビキかいて 寝てるし・・。

めっさぶっさいくやし・・。(--;)


くっきり



ぉお~っ!Σo(*'o'*)o

めっさ くっきりキレーイ



鼻デカ!





鼻デカっ! ( ̄0  ̄;)


接写もバッチグ~ぅ

かなり近づいて撮れますよっ。


これだけキレイだと
シミ・シワもくっきり 写りそうだわん(((( ;゜д゜)))アワワワワ



すごーい




前のカメラやったら コレだけ近づいたら
ボケボケやったのに
おかあたん 感動~っ

最近のカメラってすごいのねぇ(゜ーÅ)ホロリ


おかげで ルナたんを撮るのも
また楽しくなりそう♪



お願い




あのねルナたん?

きれいな人は よりきれいに
そうでない人は それなりに撮れるのよ~



古すぎたかしら(*・・*) ポッ
わからない人は お母さんに聞いてみてちょ。

| 未分類 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたん 鼻毛ついてますけど‥

ルナたん くっきりハッキリ 確認できま~~す(*^o^*)~☆

みどりんさん、ついにやりましたね!
いい いい いいですよ~ と~っても!!
これからもっともっと楽しい写真が増えますね。私も嬉し楽しみ♪

きれいな人は よりきれいに写るよ~^^♪
  ルナたんも おとうたんも、そして おかあたんもっ!!(^_-)-☆

| ターばぁ | 2008/07/12 09:08 | URL | ≫ EDIT

あはははははは~

知ってますよ、そのフレーズ!
フジカラーですよね。
クールピクスにしたんですね。これ本当にちいさいですよね。
これ、ワンコショットにはバッチGOOですよ!
実は、去年だったか、母の日か何かで、実家の母が欲しいというのでプレゼントしたんです。簡単で、使いやすくて、持ち運びやすく(団体バスツアー好きなので…)て~いうので店員さんと相談して、クールピクスにしたわけなんですが…。
あけたら『小さくてダイヤルがよくわからない』とか『何かへんな表示が出てるけど何?』とか、実家に帰るたびに、質問される。いやあ使いこなすには、やはり本人に選んでもらいうべきだった…と少し反省しました。
実家の母が、ルナちゃんのように、キュートなくっきり写真をとれる日がくるだろうか…(-_-;)

| nemoka | 2008/07/12 10:47 | URL | ≫ EDIT

よかったね~

なにが、なにが、なにが、?? 何が来たの??って読んでいました~
みどりんさん、よかったね~! デジカメに慣れているからすぐに使いこなせるのですね☆
ドアップも くっきりです!

ところで、みどりんさんにお礼を・・
シナモン最近デンタルケアしていますが、 こちらのブログを見てちょい先輩のルナたんのこと拝見していてとても参考になったからだなあ、って感謝しています。
それに先日の すべママさんのコメントも 参考にしていろいろ買いました。
高齢で デンタル製品、ガムなどもいつも拒否されるので 半分あきらめていたのですが、今回の物は殆ど OKで、喜んでいます。 お陰さまです。

いつも 楽しいブログ、ありがとうございますv-10

| すずめ | 2008/07/12 11:11 | URL | ≫ EDIT

このタイトル見て・・・ウンp踏み踏み祭りかと思ってしまったよ~!!
最近のデジカメは小さくて安くてすごいねぇ
(↑おばあちゃんみたい?^^;)
可愛いルナたんの写真いっぱい撮ってね♪

| もじ子 | 2008/07/12 12:08 | URL | ≫ EDIT

いや~ よかったですね~♪
実は私も もじ子さんと同じく、ウンP祭りかと
思ってしまいました(笑)
ウチもかれこれ4年くらい前に買ったデジカメ
使っていますが、今はもっといいのが ずっと
安く売られているんですよね~
電機店のカメラコーナーを覗くたび いいなぁって
思っちゃいますが、今のが壊れるまでガマンガマン・・・
これからのはっきり・くっきりの可愛いルナたん
期待してま~す!

| すべママ | 2008/07/12 15:29 | URL | ≫ EDIT

きれいな人は よりきれいに
そうでない人は それなりに~

もちろん!存じておりますわん♪(*^^)v

ルナたんの可愛い、
鼻デカ・ドアップ大好きなんです^m^

これからも期待しております~

| あん金ママ | 2008/07/12 16:22 | URL | ≫ EDIT

新しいデジカメ、いいですね~!
ウチのも古いですが、まだまだ使えそう。接写は、微妙ですが。
CMも、よ~く知っていますよ。ウチのは、そこのです。
ルナたんは、きれいなひとは、よりきれいに。だよね。
ルナたんの、かわいい写真、期待しています!
(太字、トライしてみました。教えて頂いて、ありがとうございます。)

ところで、ラップの芯は、やっぱりだめでしたか?
なにもお話がないので、たぶん、だめだろうと思ってはいますが。

| 秋奈の母 | 2008/07/12 17:04 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに聞いたその名台詞(笑)
ニューカメラおめでとうございます!
これからますます楽しくルナたん撮れますね♪
超接写でルナたんの全てが明らかにv-398[絵文字:v-219]
ルナたんの今まで以上に可愛い写真楽しみにしてまっすv-344

| taearc | 2008/07/12 18:24 | URL | ≫ EDIT

キタ━━━━(゜∀゜)━ !!
に何・何・何・ってかなり食いつきました(^^ゞ
デジカメおめでとうございます~~(^^)
携帯もそうだけど、こんなに小さいのに色々機能が有って、使いこなしてませんわ~~(^^ゞ
ますます、可愛いルナちゃんの笑顔と、めっちゃアップ期待しています~~\(^o^)/

| りん子 | 2008/07/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

うちのキリバンに来て下さって、ありがとうございます<(_ _)>
今回も申告なしのようなので、がっかり…v-409

新しいデジカメ、嬉しいですねっe-94
これから又、かわいいルナたんの、くっきり富士額写真が見られるわっv-438

私が一番初めに買ったデジカメは「チェキ」でした。
30万画素という、おもちゃみたいな奴でしたが、それでもホームページでウェディングドレスの写真なんかちゃんとアップしたんですよ。

二台目のデジカメは200万画素でしたが、これがひどかったです。
輪郭がぼやけるようなカメラで、屋外の人物写真くらいは何とか綺麗に写ったんですが、商品写真の色や輪郭がぼんやりして、どうやったら綺麗に撮れるのかと色々工夫はしてみたんですけどやっぱりだめなカメラでした。

今のはオリンパスの600万画素で、これで十分っv-426
価格も以前に比べてすごく安くなっていますよね。
動画も綺麗に撮れるようになったし。

又、ダンシングルナたんの動画が見たいですぅv-398


| ぢゅんこです♪ | 2008/07/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

新しいデジカメ!! 10メガなんですね~
ルナたんがくっきり、明るくなったように思います。
アップのお顔も可愛いv-345
デジカメ+みどりんさんの腕も上がったのでは♪

デジカメもどんどん高画質になっていきますよね。
私はデジカメを新調してすぐ、自分の顔を撮ってPCで倍率を上げて見たら・・シワがはっきり見えて、ちょっとショックを受けました。

CM覚えていますよv-221

| ちょろ | 2008/07/12 23:05 | URL | ≫ EDIT

あたらすぃデジカメよろすぃですなぁ~
流石10メガあると色合いが鮮明で奥行きも出て
ルナたんがはっきりくっきり写って綺麗です。

>きれいな人は よりきれいに
そうでない人は それなりに撮れるのよ~
このCM、ヤングやから(←古!)知らんなぁ
・・・樹木希林・岸本加世子なんて

それはそうと今日のサプライズほんとに有難う御座いましたm(__)m

| BON | 2008/07/13 00:54 | URL | ≫ EDIT

スッゴい綺麗に写りますね(@_@)
ルナたんの毛1本1本が鮮明に見れてめっちゃ嬉しいです。

旦那も欲しそうになんやかんや言ってましたが、
なかなか更新しないし必要ないですよねー(笑)

これからもルナたんの写真楽しみにしてますね。(o^_^o)

| マミママ | 2008/07/13 03:15 | URL | ≫ EDIT

ターばぁさん♪

鼻毛、わかりましたぁ?(* ̄m ̄)
最近また抜け毛が激しいんですよ。
いつも寝てるか、ストレッチの同じような写真ばかりですけど
ルナたん あんまり動かないから多目に見てね(^_-)



nemokaさん♪

私も機能とかわからないまま衝動買いですよ~。
説明書を読むのも面倒なので、全然わかりません(爆)
ま、そのうち必要に迫られてから追々と(^^;)
年配の方はあまり小さいと、見えにくいかもしれませんね~



すずめさん♪

カメラごときで、大げさでしたね~^^;
全然、使いこなせてませんよ~
「触って覚える!」ってタイプなんだけど、このカメラは
さっぱりわかりませんわ~。
なんとかなるでしょう(^^;)

お礼だなんて・・
私は何もしてなくて、ここへ来てくださる方たちが
いろんな情報を提供してくれてるので、助かってます(^^)
シナモンちゃんの歯もキレイキレイになるといいですね!
またブログで教えてくださいね~。

| みどりん | 2008/07/13 03:38 | URL | ≫ EDIT

もじ子さん♪

ウンP踏み踏みは最近、やってないなぁ~。
寝転がってることが多いからかな?

最近のデジカメは画像がきれい!
安いしね~。
接写が楽しくってドアップばかり撮ってます(^^)



すべママさん♪

え~ すべママさんのカメラって4年前のですか?
とってもキレイですよ~。
カメラの買い替えを決心したのは、すべママさんのブログを見てからなんですよ。
ちゅばるくんのドアップの可愛い写真を見て、いいな~と思って(^^)
ベランダの窓でのドアップ、めっちゃかわいかってんも~ん。



あん金ママさん♪

カメラが新しくなると、あとは腕ですね!
今まではカメラのせいにできたけど・・。

アノ フレーズご存知でしたか!
知ってる人の年代は幅広いのか・・?



秋奈の母さん♪

私もカメラが壊れるまでは・・と我慢してたんですけどね~。
古いカメラはスライド式のレンズカバーなんですけど
このスライドのところが壊れていて
写真を撮ろうと構えてたら、勝手にレンズが引っ込んじゃうんですよ~


ラップの芯、何も音沙汰なしですみません。
金曜に試してみて、動画も撮ったのですがなかなか
アップできずで、今日にでも、と思っていたところです。
結果から言うと、ダメでしたね。
というか おとうたんが変にこだわってて、それでうまくいかなかったのかと思います。



taearcさん♪

かなり古かったですかね(^^;)
歳バレバレ~?
うーん、ちょっとプレッシャー?
買い換えたって公表しないほうが良かった気がしないでもないr(^^;)



りん子さん♪

食いついた?
ほほほ、思うツボだわ~(^^)
私もさっぱりわからなくって~。
まずは説明書を読めってことよね。
でも面倒でね。
りん子さんのカメラもすっごい近くで撮ってたから
あのときビックリしたのよ~。
古いカメラじゃ、とうていできないことだもん。



ぢゅんこさん♪

申告なかったんですか~。
私も何度か見に行ったんですけどね。残念です。

「チェキ」懐かしいですね!
使ったことはないけど画質はよかったんですね~。

時々、拝見させてもらってますよ~。
「New」のマークが楽しみなんです。どんなのが入ったのかなって(^^)
実は密かにティファニーのカップ、いいなーと思って見てたら
もじ子さんがお買い上げ!
もじ子さんの雰囲気にぴったりお似合いですよね(^^)

ダンシングぅ~ルナたんですか?(^^)
考えておきまーす(^^)v




ちょろさん♪

カメラは新しくなったけど
使いこなせる腕がないの。。。
ちょっとは取扱説明書を読まなきゃね(汗)

きゃー!自分の顔のアップなんて耐えられない。
撮るのは好きだけど撮られるのはキライなのだぁ。



BONさん♪

BONさんもデジカメ新調ですか?(^w^)
たまにはでっかい大物をアップしてくださいよ~。

喜んでいただけて嬉しいです。
美味しいコーヒーでも飲んでくださいませ。



マミママさん♪

ルナたんの毛、抜け毛でツンツンしてるでしょ(^^)

BONさん、更新が滞るのは、ボウズのせい?(笑)
なんて 私も最近はなかなか更新できる時間がないから
人のことは言えないんですけど(^。^;)










| みどりん | 2008/07/13 04:21 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございます。
待ちきれなくて、ごめんなさいね。
また、何か良い方法がないか、考えてみましょう!

| 秋奈の母 | 2008/07/13 05:52 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ♪

デジカメ買い替え・・・いいなぁ♪
我が家はいまだに携帯のカメラで撮ってますよ~(笑)。
ルナちゃんの顔もクッキリ綺麗に撮れてます!
わたしも携帯は卒業してデジカメ1年生になろうかな・・・??

| れいごん | 2008/07/13 11:42 | URL | ≫ EDIT

いいないいな~

うちのデジカメも初代IXYでやっぱり7~8年前のです。
新しいのが欲しいんですが、私とダンナさんの思い出の品なもので
なかなか買い代えずにいます・・・
重さも250gもあるんですよおおお。

でも、新しくてきれいに撮れるカメラほど、自分の顔は撮るのイヤになりません?(^_^;)

| のり | 2008/07/13 21:27 | URL | ≫ EDIT

秋奈の母さん♪

次は秋奈ちゃんに使った芯でやってみますね。
うまくいくといいな~。



れいごんさん♪

携帯電話のカメラなんですか?
とってもキレイに撮れてますね。
侮れないですね~(笑)
デジカメ、携帯電話より全然安いっすよ。
デジカメだと画像が大きいのがいいですね。



のりさん♪

ずーっとIXYが欲しかったんですけどね~。
やはりcanonかなーっていうのもありますし。
ニコンもいいみたいで、アマゾンで安かったので
衝動買いです(^^;)
前のカメラは250グラムどころじゃないですよ~(汗)

| みどりん | 2008/07/14 02:02 | URL | ≫ EDIT

ああ~ やっと入れたわぁ。
昨日もおとついもなんでか なかなかここに入れなくて
イラっとしながら寝たわー ここ2~3日ルナ不足で!(笑)

いいね~ 新しいカメラ♪
私のも NiconのCOOLPIXやよー でもずいぶん前の型やけど。
前も言うたけど バッテリの入れるとこのフタしまらんし~
輪ゴムでとめてるし~(T_T) 私も新しいの欲しいなぁ。
でも デジカメ買い換える前にPCが壊れそうな気もする・・

ルナたんの写真さ、前のカメラでも そんなにボケてる
って感じしなかったけど? どれもいつもキレイに
カワユく撮れてたよ。
それにしても~ みなさん、年バレバレ(笑)
だってみんな きれいな人は よりきれいに
そうでない人は それなりに・・
にフレーズわかるなんて~v-389

| greendog | 2008/07/15 21:16 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

入れんかったの?
たまにあるよね、こういうの。
イラッとする気持ちわかるわ~(^^)

カメラは衝動買いよ~。
バッテリー入れるところ、確かにチャチイね。
すぐに壊れそう。
よく見るとMADE IN CHINA!
どうりで安いはずだわ~。
前のキャノンのはまだまだ使えるし、使うつもりやってんけどね。
なんせドアップに弱いのよ~。
ディスプレイも小さいから見難かったし。
なんやかんやと出費がかさんで、全然家計設計ができてないのだわぁ。

みなさん年齢不詳ってことでね(笑)

| みどりん | 2008/07/15 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/277-776531d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

